中央区 ショッピングモール
大都会の大きな集中店舗。 レストランから服、ホビーや美容などあらゆる店が並ぶ。
9PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

76・ 暗化月 卿
>>[[24112100]]
[link:msg_list?tid=24101238&o=&p=1]
75・ 大栗蟲太郎
>>[[24112089]]
それでは移動ですね
74・ 暗化月 卿
>>[[24112073]]
そのまま連れて帰った。
73・ 大栗蟲太郎
>>[[24112055]]
「それではさようなら」
ルキナの手を握り
72・ 暗化月 卿
>>[[24112046]]
女性「ありがとうございました。またおこしくださいませ」


71・ 大栗蟲太郎
>>[[24112005]]
「あ、はい」
お代を払う
70・ 暗化月 卿
>>[[24111999]]
ルキナ「あははっ」

すると、カウンターにいた女性が来た。

女性「そのまま帰られます?」
69・ 大栗蟲太郎
>>[[24111989]]
「お人形さんみたい…」
68・ 暗化月 卿
>>[[24111984]]
ルキナ「嬉しいです」
67・ 大栗蟲太郎
>>[[24111963]]
「可愛い、似合ってるよ!」
66・ 暗化月 卿
>>[[24111925]]
ルキナ「どうでしょう?」
65・ 大栗蟲太郎
>>[[24111899]]
フィッティングルームに入る
64・ 暗化月 卿
>>[[24111868]]
ルキナ「うむっ………袖口……あった。なんとか、着れました~」

鏡を見る。

ルキナ「うわぁ」


63・ 大栗蟲太郎
>>[[24111835]]
「で、その服を下の方から被って」
62・ 暗化月 卿
>>[[24111815]]
ルキナ「脱ぎました~」
61・ 大栗蟲太郎
>>[[24111787]]
「まずは服を脱いで」
フィッティングルームの外から
60・ 暗化月 卿
>>[[24111774]]
ルキナ「どうやって着るんですか?」
59・ 大栗蟲太郎
>>[[24111741]]
「そうだね」
フィッティングルームのカーテンを閉める
58・ 暗化月 卿
>>[[24111712]]
ルキナ「はい」

フィッティングルームに入る。目の前に現れた巨大な鏡に驚く。

ルキナ「私、白いですね」
57・ 大栗蟲太郎
>>[[24111692]]
「それじゃ、あっちのフィッティングルームへ」
試着室を指差して
56・ 暗化月 卿
>>[[24111665]]
ルキナ「え、いいんですか? シチャクします」

/3ページ

84件