メンバー表をつくりませんか。
 挨拶トピックは、参加の挨拶と歓迎の挨拶と入り乱れ、増えていくので、後から入ってくる人のために、メンバー表のようなトピックがあったらいいんじゃないかなと思いました。  各自、自己紹介をして、それに対す
2PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

5・ 大和撫子
ご意見有難うございます。
勢いで作ってしまい、今後も色々不手際があるかもしれません。
頼りない管理人で申し訳ございません。
お手数おかけします。

では、
皆様のご意見を拝見して
こちらにまとめてみてからトピックたてますね。
4・ 津木野 由芽
メンバー表、わたしも大賛成です。紫倉さんのご提案につけくわえるところは思い浮かびませんが、みなさんのお好きな小説や自薦の作品が知りたいと思っていたので、このトピック、ありがたいです。
2・ あがさ。
メンバー表、賛成です。
項目でペンネームの読み方を教えてもらいたいです。

/1ページ

3件