第二期 第一章 僕等のいる街で
4月8日から始まる第二期の本編書き込みトピです。 スタートはツギーノ国ニェクスト街。鉱山と商業の街ですよ。 グランドシップの停車街として観光地ともなっています。 さあ、新たな冒険譚の始まり、始まり
138PV1,702コメ

0/1000 文字

書き込み 1,391件

>>[[24549694]]
勿論、カイアも受け取って貰って良いですよ♪
>>[[24549663]]
今日は少し早いですが、これで終わりとさせて頂きます。
次回は第2章となります。
次回は火曜日13時スタートです。
それまでに成長をさせて、成長報告にUPをお願いします。
お疲れ様でした。
1699・ ザキ
>>[[24549579]]
受けとります
>>[[24549663]]>>[[24549671]]
分かりました
>>[[24549618]]
了解です。
では、その様に減らして置いて下さい。
翌朝にはカイアも無事に浄化を終えて、晴れて自由の身となります。

これにて、第1章は終了となります。
経験点の配布は以下の通りです。

シナリオ10点
依頼A 10点
依頼B   5点
戦闘  13点
―――――――――
合計  38点

1694・ つむぎ
>>[[24549545]]
でわ、後金を受け取り分配します。

560÷6=93…2

一人当たり金貨93枚です。

端数はウィムに預かってもらいます。
1693・ ザキ
>>[[24549575]]
はい、払います
>>[[24549454]]、1688
了解です。

1687
フィリプは二人部屋ですね?
金貨20枚ですが宜しいですか?
宿屋に戻るとオヤジさんが出迎えてくれます。
オヤジ「御疲れさん。よくやったな。鉱夫達を3人も無事に見つけたそうじゃないか。ほれ、これは後金だ。」

と、金貨400枚を渡してくれます。
>>[[24549437]]
神父「祭壇に上がって横になって下さい。けして、合図をするまでは降りないで下さい。勿論、寝て貰っても構いません。」

鉱夫達と雑魚寝状態となります
1688・ つむぎ
>>[[24549423]]
仕方ないので宿屋に向かいます。
金貨5枚払って宿を取ります。

1687・ ザキ
宿屋へ向かいます
んで、金を受けとったら、大部屋でじゃなくて2人部屋をとって、で一人で独占します
1686・ 弥虎
>>[[24549392]]
ではリオは宿屋へ、大部屋を取ってまずお風呂
1685・ つむぎ
>>[[24549357]]
後金は依頼半成功のため目減りして金貨160枚です。
後は、行方不明者探索の後金が宿屋でもらえるはずです。
1683・ 朱月 リロイ
>>[[24549357]]
すいません、PLが落ちかけてました。
では後金を受け取って宿屋へ
>>[[24549357]]
監視はギルド員がするからと、マロンの申し出は断られます。
>>[[24549363]]
ジェニスも宿屋に向かいます。
1679・ つむぎ
>>[[24549324]]
マロン「うん。心配だから私もつきあうよ。」

マロンはカイアの監視役として残ります。

護送の後金をウィムに渡して、みんなで分配するように伝えます。
>>[[24549363]]
いえ。
カイアのみです。

1677・ 弥虎
>>[[24549312]]
全員協会泊まりですか?違うなら宿屋へ
>>[[24549319]]
いえ、特にはありません。
儀式もカイア待ちです。
ギルド員が数名、念のために監視で残ります。
カイアが御風呂を済ませるのを待ってから、神父が夜通し浄化を行います。

残りのメンバーはどうしますか?
1672・ つむぎ
>>[[24549271]]
マロン「じゃ、ちゃっちゃとすませてくださいね。」

バスルームの入り口で見張っています。
>>[[24549255]]
神父「はあ…。仕方ないですね…。では、孤児院の御風呂に案内をさせますので、早めに済ませて貰えますか?鉱夫達の浄化も同時に行いますので…。」
1669・ ザキ
>>[[24549218]]
こっちは無いです
1667・ つむぎ
>>[[24549212]]
マロン「カイアさん、儀式までじっとしていてくださいよ。
あ、どこ行くんですか?」

カイアを追い回します。
>>[[24549198]]
了解です。
>>[[24549212]]
神父「これから浄化をするのですから、大人しく祭壇に居てくれないと困ります。」
1663・ 弥虎
>>[[24549117]]
リオ「ふーん、確かにこれは痛そうだねぇ‥‥。」

侵入者とか聴こえた気がしたけども面倒は嫌なので深くは追求せずに納得した事にして戻ります
>>[[24549196]]
はい。
他に聞きたいことや行くところはありますか?

/47ページ

1,391件