管理人に「ちょこっと占って欲しい」
ここに書くと言う事は、半ば公開になってしまいますが。 ちょこっとした悩み、迷いなどありましたら占いますよ~。 お気軽にどうぞ。 生死にか変わること、病気、ギャンブル系、 呪い系(笑)、予言系意外
5PV55コメ

0/1000 文字

書き込み 52件

55・ 大和撫子
>>[[26377964]]
はい、ごゆっくりどうぞ☆有り難うございます
(^人^)
はい、自分に優しくね(^ー^) 
また何かあればお気軽にどぞ☆
54・ 雑草
>>[[26373420]]
素敵な作品、読ませていただいています♪
まだまだ序盤なので、またゆっくり読ませていただきます(*´▽`*)

占いをしていただき、ありがとうございます!!
もっとがんばらないといけないっていう結果かなって思ってたので、少し違う視点の返答が来たなと思いましたヽ(^o^)丿

集団の一人のようで一人じゃないというところがあるのであたってますね~
だから、どこでも友達になれても親しくなりにくいところはあるかもですね(-_-;)
(個性的なのは否定できないです)

最近、失敗続きで落ちこんでいたのですが、めげずに挑戦していきますね!!
息抜きはエブリスタで☆

53・ 大和撫子
雑草さん、お待たせ致しました!
傾国の華に☆有り難う御座います。嬉しい( ´艸`)好き嫌いハッキリわかれる作品ですが、お好みに合うと良いなぁ。
>>[[26341882]]
まず、その問題の原因。宇宙視点から見てみると、一人でなんとかしようと頑張りすぎてたのかな。
ちょっと疲れてるというか、傷ついてるというか。そんな感じもする。
周りの雰囲気と合わせようとしても、雑草さん個性的故に群れずにいる感じに見えます。

アドバイスは、とにかく挑戦、チャレンジ。まずはやってみる事。結果は後からついてくる。そうする事で、メンタル的な疲れも抜けてくるみたい。
注意点。真面目すぎ、頑張りすぎないこ
52・ 雑草
>>[[26357243]]
は~い!!
(内容重すぎ笑)
51・ 大和撫子
>>[[26342036]]
いえいえ。近日中に占います! もう少しだけお待ちくださいませ☆
50・ 雑草
>>[[26341983]]
分かりました~!
いつでも大丈夫です(*´▽`*)

突然の依頼、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
49・ 大和撫子
>>[[26341882]]
雑草さん、早速有り難う御座います☆
了解しました!明日の24時迄に完結させたい
作品がありますので、それが済み次第占いますね。お待たせしてすみません。
48・ 雑草
大和撫子さん!
占ってほしいです!!

こんな時間に……(;''∀'')
お時間あるときでいいですので!!

仕事についてです!!
まだまだ未熟者でして、自分の仕事スタイルをどうしていけばいいのか分からなくて(-_-;)
学生やただのアルバイトとは違って、責任の重圧に押しつぶされそうになったり、これでいいのかなと不安に駆られることがあります。
(特に具体的なものがなくてもなっちゃうんですよね汗)

私の仕事に対する姿勢が、ちょっと間違ってるのかなって思っちゃって。
私はどんな風に仕事をとらえて取り組んでいけばいいんでしょう?((+_+))
47・ 大和撫子
>>[[25831974]]
いえいえ。また何かありましたらお気軽に書き込んでくださいね。

あ、障害→生涯です、失礼致しましたm(__)m
46・ 風綾草之
>>[[25830924]]
なるほど。撫子さん、ありがとうございます!
45・ 大和撫子
>>[[25825256]]
草之さん、お待たせしました!
かぜあや、自然体で自分らしくいけます。沢山書けそう。
かざや、もしかして出版のお声がかかるかも???
かぜや、やればやっただけの結果が出せます、その逆もしかり。
ふうりょう、どこにも、誰にも囚われず、自由でいられるでしょう。
あなただけの個性で、我が道をいけます。
ある意味、障害を通して書き続けるのであれば一番おすすめかも。

どれを選んでも良い感じですね!
個人的には、かざあや、ふうりょうが好きです。響きが。
以上です。
44・ 風綾草之
撫子さん、占ってください。

私のペンネームのこと。
別の活動で別の名前を使っているのですが、そちらの名前が、「草のように素朴に、強く日向を向いて歩いていく」という意味で命名していただいてまして、こちらでもそれに通じる名前にしたいなぁと。
で、好きな響きとイメージでピックアップした文字が、風と綾。

かぜあや、かざや、かぜや、ふうりょう、どう読むのか自分でもわからないまま実は何年か使っておりまして、結局いまは下の名前だけにしています。

ですので、この際、撫子さんに読み方を決めていただけないかな、と。
占いというか、直感で結構ですので、私の中途半端な名前問題を完結させていただければ、嬉しいです
43・ 大和撫子
>>[[25459031]]
(≧∇≦)b楽しんでやってみて下さい(*´ω`pq゛
42・ 紫倉 紫
>>[[25458854]]

わっかりました♪

ちゃんとお化粧してみます(笑)
41・ 大和撫子
>>[[25417005]]
お待たせしました!イメチェンの件です。

結論から言いますと、イメージチェンジは新たなる自分の魅力を再発見する
事となりそうです。

注意点は、義務感からではなく、楽しんでやってみて。
(言われるまでも無いとおもいますが)
忙しい時は無理にやらない。たまに休んでも良い、くらいの軽い気持ちで。

との事でした。
追加質問とかありましたらどうぞ☆
40・ 大和撫子
>>[[25417138]]
そうなのですか。
落ち着いたら見てみますね!
39・ 紫倉 紫
>>[[25417100]]

身近な人には、まるっきり男と言われますよん♪

38・ 大和撫子
>>[[25417005]]
は~い、了解です!
男っぽいのですか?
意外です。
37・ 紫倉 紫
撫子さん、何を占っていただこうか、迷ったんですけど。

私、かなり性格が男っぽいんですよね。

で、仕事する上で、イメチェンして女性らしさを押し出した方がいいか……

周りからは、そうしろって言われるんですけど。

よろしくお願いします。

急ぎじゃないです。

イメチェンするって言っても、お盆休みあけにします(笑)
36・ 大和撫子
>>[[25416986]]
ぐうたら主婦です。
別名手抜きの天才( ̄ー ̄)フ
全ては主人のお陰(ΦωΦ)(*´ω`pq゛。。。((( ・Θ・) ♪
35・ 水尾伊吹
>>[[25416944]]
やっぱり主婦じゃん笑
34・ 大和撫子
>>[[25416903]]
趣味で遊びの範囲だからいらないよ~。
あ、だからといって、手抜きやいい加減にはしないからご安心を。

(笑)私はこう見えて(笑)人妻なので( ̄ー ̄)フ
清らかな人妻なのです(≧∇≦)b
33・ 水尾伊吹
>>[[25416859]]
ありがとう。

お金払わないといけないね。

それって最終的に撫子女史のことじゃないの。笑。

デートするか笑
32・ 大和撫子
>>[[25410486]]
サラリみた限りだと、
主婦…一時的に寂しさや退屈を紛らわせてくれる、
あちらから見て利益がある男性に見えるんだそうな。
意識してるかどうかはわからないけれど、
見た目や雰囲気、目に見える部分だけでなく、
心根が誠実である女性を見抜く力を身につけよう、と出たなりね。



31・ 大和撫子
>>[[25411399]]
紫倉さん、占い、勿論ですよ☆お気軽に書き込んで下さい。
集中出来る時にサラリ占います。


30・ 紫倉 紫
>>[[25410987]]

エブリスタでは、出会い厨みたいな人は見かけたことありませんね~DM機能ないですしね。

私、Twitterがハイキュー!!とか、ゲーム繋がりの人が多くて、DMで、通話しよ~とか、中高生に言われたことありますわ(笑)

スカイプしてないし通話の仕方知らんって返しました。

エブリスタ自体は、結構クリエーター同士の交流の場を主催してくれてて、今年はじめに京都オフ会に社長さんとかも来られて、いろいろ創作について語り合えました。

それに、去年のエブリスタパーティーで出会った人たちがご結婚されて、今年のパーティーの時、みんなで祝福しましたよ♪


私も、今度
29・ 大和撫子
>>[[25410806]]
だよね、確か禁止やし。
てか、さすがにねぇ。

落ち着いて集中できる時にみるわ。
28・ 水尾伊吹
>>[[25410533]]
(こっそり)
エブで探すわけないでしょ。顔見えないんだよ!!笑
11/21。さそり座
27・ 大和撫子
>>[[25410486]]
エブで探してるん?まさかね。
後で占うよ。引き寄せやすい何かがあるのかも。
ちなみに、何座?
26・ 水尾伊吹
エブを歩いているとことごとく主婦に当たります。
なんでこんな主婦が多いのか占ってください。
←くだらないからやっぱいいよ。

おれ。旦那持ちもしくは子持ちと縁があるのかなぁ。

/2ページ

52件