ともかく宣伝!
 ともかく宣伝したいという方、どうぞ。
11,533PV61,275コメ

0/1000 文字

書き込み 56,944件

- - -

このコメントは削除されました

61274・ ドラらん
『ベース⚾ガール!!~HIGHER~』

https://estar.jp/novels/25519598

野球×少女。
私たちと一緒に、胸を熱く焦がしませんか?

完結しました!
波乱の一年を駆け抜け、亀ヶ崎女子野球部は悲願の全国制覇まであと一歩と迫った。
そして物語は、最終ステージへーー。

女子野球をテーマにした作品です。
野球の「面白さ」「奥深さ」とは何かを探求しながら書いております。
野球を知っている人も知らない人も、ぜひ一読下さい
61273・ 片隅シズカ
こんばんは、宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25624378

復讐を終えた少女と、異世界に転生した少年の再生を描く和風ダークファンタジーです。

<あらすじ>

最初に目にしたのは桜吹雪だった。

気が付いたら知らない場所にいて、そのまま川に落ちた少年「葉月」は、綺麗な黒髪と焔のような強い瞳が印象的な少女「桜」に助けられる。

一目でその瞳に惹かれた葉月だったが、彼は知らなかった。

桜が、月国の巫女
むかしむかし、
山奥の村で荒ぶる龍神を鎮める為、
生け贄として村の乙女が差し出されたが…

https://estar.jp/novels/25074735


61271・ 片隅シズカ
こんにちは、宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25624378

復讐を終えた少女と、異世界に転生した少年の再生を描く和風ダークファンタジーです。

<あらすじ>

生まれながらに鬼の心を持つ夜長姫(よながひめ)を、復讐の果てに殺害した少女「桜」。
気が付いたら異世界に転生していた少年「葉月」。
異なる世界で生きてきた二人が出会い、互いの止まっていた時間が動き出す――。


他にも、以下のシリーズものがありま
宣伝失礼します。

【52000PV感謝】お兄ちゃん×ショタの、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)

https://estar.jp/novels/25595411

かわいいあの娘は男の子だった!?
平凡な〝非モテ男〟柚月義弘は、営業の仕事で足を運んだ児童養護施設にて、とある子供と運命的な出会いをする。
自分に懐いてきたその子が女性的だった事から、(ついに自分にもモテ期が来た!)と思っていたのだが―
61269・ ケンタシノリ
作品への応援、よろしくお願いします!

『小助くんの小さなぼうけん』(連載中)

https://estar.jp/novels/25531322


『超短編図書館』(連載中)

https://estar.jp/novels/25593311


『雨を操りし男』(完結作品)

61268・ 乙骨英世
「Lady wants to know」更新しました。

https://estar.jp/novels/25543817

かって土曜日の午後に、図書館に集まる読書会があった。 恵まれた家庭で育った男女が参加する、愉しき読書会だったが…

よろしくお願い致します。
61267・ 片隅シズカ
こんばんは、宣伝失礼します。
短編コメディ『弟が乙女ゲーの世界にいるとか言うんですけど!?』を投稿しました。

https://estar.jp/novels/25891501


<あらすじ>

三日前に交通事故に遭って、意識不明なはずの弟の幹人(みきと)からSNSにメッセージが入った。
家族しか知り得ないことが書いてあったことから、私は思いきってメッセージを返す。

『今、どこにいるの?』
『異世界』

私と違ってリア充な弟が異世界にいて、し
61266・ ケンタシノリ
作品への応援、よろしくお願いします!

『小助くんの小さなぼうけん』(連載中)

https://estar.jp/novels/25531322


『超短編図書館』(連載中)

https://estar.jp/novels/25593311


『雨を操りし男』(完結作品)

61265・ 片隅シズカ
おはようございます、宣伝失礼します。
この度、妄想コンテスト「子どもの頃の友達」にて『異世界を目指して何が悪い』が優秀作品の一つに選ばれました!

https://estar.jp/novels/25869446


<あらすじ>

高校二年生の六月半ば、黒髪ロングヘアの美少女が転校してきた。
彼女の名前は壇上真知子(だんじょう まちこ)。八年前に出会い、『一緒に異世界に行こう』と約束を交わした少女『マチコ』だった。
思わぬ再会に、伊勢市人
夢が壊れる女子高で

唯一夢が叶うのは漫画研究会!?

百合好きなヒロインと腐女子先輩の共同作業!


https://estar.jp/novels/25241546
61263・ 片隅シズカ
こんばんは、宣伝失礼します。
復讐を終えた少女と、異世界に転生した少年との交流を描く和風ダークファンタジー『桜吹雪の後に』の第十一話「花の便り(前編)」を投稿しました。

https://estar.jp/novels/25624378


<あらすじ>

生まれながらに鬼の心を持つ夜長姫(よながひめ)を、復讐の果てに殺害した少女「桜」。
気が付いたら異世界から転生していた少年「葉月」。
異なる世界で生きてきた二人が出会い、互いの止まっていた時間
61262・ 乙骨英世
「Lady wants to know」更新しました。

https://estar.jp/novels/25543817

かって土曜日の午後に、図書館に集まる読書会があった。 恵まれた家庭で育った男女が参加する、愉しき読書会だったが…

よろしくお願い致します。
61261・ ケンタシノリ
作品への応援、よろしくお願いします!

『小助くんの小さなぼうけん』(連載中)

https://estar.jp/novels/25531322


『超短編図書館』(連載中)

https://estar.jp/novels/25593311


『雨を操りし男』(完結作品)

むかしむかし、
山奥の村で荒ぶる龍神を鎮める為、
生け贄として村の乙女が差し出されたが…

https://estar.jp/novels/25074735


超妄想コンテスト神様参戦。

/_ofcl_evt_outline?e=155211
61259・ ミカヅキ
星空に咲く向日葵

https://estar.jp/novels/25795884


お隣りだがあまり親しくなかった2人……

しかしある事件をきっかけにお互い惹かれ合い、仲が深まっていく。

だが、仲が深まっていく内にお互いの秘密が知れ渡る事となる。

弁護士とヤンママの一定の条件がなければ出会う事のない2人のミステリアスなラブロマンスを描きます。
61258・ 猫山ことり
宣伝します!異世界ファンタジー恋愛。今夜20時の更新

https://estar.jp/novels/25740713

彼女には秘密がある、それは恋人のアントニオさえ知らない。
ハッピーエンドのロミオとジュリエット。

よろしくおねがいします。
61257・ 片隅シズカ
こんばんは。宣伝失礼します。
『エブリスタデー ~片隅シズカの執筆活動日記~』を更新しました。

https://estar.jp/novels/25674289


今回、公開した作品語りは『ハッピーバースデーイブ』です。

https://estar.jp/novels/25885257


&
61256・ 乙骨英世
「PSYCHOPATHS SWORDSMAN」完結致しました。

https://estar.jp/novels/25184964

江戸の傘張り浪人はサイコパス。悪い奴=殺していい奴は皆殺し。血を撒き散らせ。
ちょっとグロいです。

よろしくお願い致します。
61255・ 片隅シズカ
こんばんは、宣伝失礼します。
男子高校生×大人女子の短編恋愛もの『ハッピーバースデーイブ』を投稿しました。

https://estar.jp/novels/25885257


<あらすじ>

仕事帰りの金曜の夜、私は明日のデートを前に浮き足立っていた。明日は、私の誕生日でもある。
年下の彼氏、吉田君の前ではいつも背伸びをしているので、明日くらいはちょっと甘えようかなと考えつつ、いつもと違う道を通ってみる。

そこで私は見てしまった。
吉田君が
61254・ ケンタシノリ
作品への応援、よろしくお願いします!

『小助くんの小さなぼうけん』(連載中)

https://estar.jp/novels/25531322


『超短編図書館』(連載中)

https://estar.jp/novels/25593311


『雨を操りし男』(完結作品)

もし本当に愛する人と一つになれたら?
あなたと合体したい!


https://estar.jp/novels/24621611


61252・ 小鈴莉子
恋愛が主軸のダークファンタジー小説です。
毎日21時に更新していて、現在第7弾を連載中です。
いつも閲覧・応援してくださり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25880772?utm_source=twitter&utm_medium=
61251・ 小鈴莉子
恋愛が主軸のダークファンタジー小説です。
毎日21時に更新していて、現在第7弾を連載中です。
いつも閲覧・応援してくださり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25759483?utm_source=twitter&utm_medium=
61250・ 小鈴莉子
恋愛が主軸のダークファンタジー小説です。
毎日21時に更新していて、現在第6弾を連載中です。
いつも閲覧・応援してくださり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25880772?utm_source=twitter&utm_medium=
61249・ 小鈴莉子
恋愛が主軸のダークファンタジー小説です。
毎日21時に更新していて、現在第7弾を連載中です。
いつも閲覧・応援してくださり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25880772?utm_source=twitter&utm_medium=
61248・ 小鈴莉子
恋愛が主軸のダークファンタジー小説です。
今夜21時から、第7弾の連載がスタートします。
どうぞよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25647871?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
61247・ ドラらん
『ベース⚾ガール!!~HIGHER~』

https://estar.jp/novels/25519598

野球×少女。
私たちと一緒に、胸を熱く焦がしませんか?

213話更新しました!
暁は紗愛蘭とデートの約束を取り付けた。
新チームが始める前日、二人は水族館へと遊びに出掛ける。

女子野球をテーマにした作品です。
野球の「面白さ」「奥深さ」とは何かを探求しながら書いております。
野球を知っている人も知らない人も、ぜひ一読下さい!

第一部
61246・ 好文木
https://estar.jp/novels/25863421


竜と女竜騎士のファンタジー恋愛話です(^^)/
毎日更新しています!

「9/23日号新作セレクション」に掲載されました!

良ければ、スターコメント等いただけますと、励みになりますのでよろしくお願いします(^人^)

以下は完結していますので、こちらも良ければ覗いてみてください♪



/1,899ページ

56,944件