【チームB】☆*.+゚Ripple Star☆*.+゚
なんか夏イベ!17 チームBです♪ 絵師:ひなた 文士:佐和 レビュアー: Agatha.、新田 遼、光姫 琥太郎 (敬称略) イベント会場 /_event_view?e=151641
56PV235コメ

0/1000 文字

書き込み 231件

235・ 佐和
そして土曜日の夜、お仕事が忙しかったにも関わらず、マスターしちさん前回の表紙絵のイメージのカクテルも再度作ってくださいました。

2つのカクテルを並べた写真もエッセイに載せてくださってますが、それがすっっっごく素敵なんです。

マスターしちさん、かずさん、ほんとにありがとうございました(≧∀≦)

みんな、よかったらぜひ見に行ってみてね(*^^*)
234・ 佐和
チーム『Ripple Star』のみなさん、ご無沙汰してます^^
そしてmerryXmas♪♪♪

イベント終了してずい分経ちますが、嬉しいことがあったので書き込みさせてくださいね^^

実はかずさんが先日、バースデーオーダーを聞いてくださいまして私、主人公ひなたのイメージでのカクテルをリクエストさせていただきました(^^)/


/_howto_view?w=22106994
お馴染みのかずさんのエッセイ1402ページに掲載していただいてます(//∇//)
233・ 佐和
>>[[26021440]]
つぶやき、見ました(//∇//)…可愛かった♪

最後にとっても素敵なご褒美をいただいた気分です。

ひとつの作品がきっかけで、またいろんな作品ができるのが、エブリスタのいいところですよね。

改めて、ありがとうございました(*^^*)

232・ ひなた
夏イベお疲れさまでしたーー!
久しぶりのインだったのでコメント遡ってたら……カカカカカクテル!?∑(゚Д゚*)
思わず見に行って超~~~感動して来ました!
マスターに私の絵見られたのは恥ずかしすぎるけど////(畑違いの方に見られると恥ずかしい)

嬉しいですね~~(*´▽`*)
色んな形で作品を楽しめるって素敵です……至福

231・ 佐和
夏イベ、ほんとにお疲れさまでした~♪

楽しい夏を過ごせました…そうは言っても、たいへんだったけど;^^A

そういえば、蒼龍祭の後に一緒に「ripple star」を攻略する話になってたけど、ちゃんと終わらせられたかな、あの2人(笑)

レビュアーさんで攻略済の方はいらっしゃるかな?

一緒のチームでやれて、幸せでした^^

みんな、ありがとう♪

2017.10.16
佐和

230・ 新田 遼(瑞峰)
>>[[25972609]]
左利きの方は、有名なスポーツ選手が多いですよね♪

特に、野球とか・・・。

俺は、剣道、合気道やっている関係で左片手上段とか杖ではよく左を使ってます。

後、鉄〇も左で撃った方が良く当たりました。
229・ 新田 遼(瑞峰)
>>[[25972609]]
酒飲みの事を左党というそうです。

大工さんが左手でノミを持つからで、ノミ手から来ているそうで、

そこから転じて、間違った言い方で酒飲み=左利きという言い方をする人もいますよん。←じゃあ、間違いやないか~い。(笑)

で、俺は右利きですが、左でもご飯食べたり、字を書いたりすることもありますよん♪

228・ 佐和
>>[[25971774]]

えっ…遼さん左利き?!

…っていうか、どういう意味なのでしょうか?
お酒のことはさっぱり…^^;

うちはハンドやってる末娘が左利きです(*^^)v
227・ 新田 遼(瑞峰)
>>[[25968809]]

見ましたよん♪

左利きの私にはたまらないカクテルです♪
226・ 佐和
こんばんわ♪
今日は昨日とは打って変わって気温が下がりましたが、みなさん、お元気かな?

Agatha.さんも体調はいかがでしょうか?

(*^^)v今夜はちょっと素敵なご報告にきました♪

ずっと夏イベを応援してくれていた、かずさんが、
うちのチームの表紙イラストをイメージしたカクテルを
掲載してくださいました~^^人パチパチ♪

かずさんのこちらのエッセイ、1301ページに掲載されています
/_howto_view?w=22106994


ほんとうに瞳のイメージそのままの、若々しくて可愛らしい一品です。可愛いってペコメもたくさんいただいてるので、よかったらぜひ見に行ってみて
225・ 佐和
監督があんなことにならなければ、チーム『ripplestar』は世界大会でも上位にいけたのではないかと、作者は秘かに思ってます^^v

どの子も可愛くて(笑)とにかく楽しく書かせていただきました。

ありがとうございましたっ(^^)/

Agatha.さん、無理しないようにしてくださいね(_ _)


224・ 佐和
>>[[25869487]]ありがとーございまーす♪

「卒業写真」に言及してもらえて嬉しいです^^

夏イベ作品としたらレビュー通り、外せないところだとは思ったのですが、あれ以上はもう書けませんでした(>_<)

力量不足ですが、後悔はないです。

ほんとは監督も絶命させちゃうつもりだったのですが、子どもたちが可哀想でやめました。それくらい情が移ってました^^;
223・ あがさ。
>>[[25851711]]
>>[[25856219]]
コメントありがとうございます(ノ_<。)
まだ本調子ではないのですが、なんとか生活できています。

さわさん!!!
読ませて頂きました!!!
素敵な青春物語でした。
スカイブリケイドのルールは、そう来たかーーー!!!って感じです。すごい!!
あと、監督素敵でした。卒業写真も聴きたくなりますね。縛りの多い大変なレビューだったと思いますが、テンポ良くまとめてあり、構成や登場人物も工夫されていて、脱帽です。
そして、自分の名前があるたびにニヤニヤしてしまいました。かっこ良く書いて頂き、ありがとうございました。表紙やタ
>>[[25851026]]
Agathaさん、お帰りなさい♪

大丈夫ですか?無理はしないでね。
221・ 佐和
>>[[25851026]]
お帰りなさい~♪

無理しないようにしてくださいね^^
220・ あがさ。
こんにちは
音信不通になってしまい、申し訳ありません。
持病が再発して、療養していました。
さわさん。執筆お疲れ様でした!!
遅くなりましたが、これから読ませて頂きます。

219・ 佐和
>>[[25841373]]通知ありがとうございます(_ _)

対象から外れたにも関わらず、レビューもありがとうございました。

自分のためにおさらいですが、AチームさんCチームさん、ともに10月15日レビュー締め切りですね。
218・ 岡田朔
☆必須レビューについてお知らせです☆


自チームの前後が必須レビューの対象となっています。
9月中が必須レビューの締切ですが、遅刻作品は統一して10/15までを締切とさせていただきます。
(9/16以降に公開された作品については、必須レビューの対象からは外れますので、ご了承ください。)

多忙等の理由により必須レビューが遅刻する方は、事前に該当チームトピへ書き込みをするか、主催・副主催にご連絡願います。
連絡なしのまま遅刻等をされている方は、次回以降のイベントへの参加は認めません。

※止む終えない事情で必須レビュー免除を希望される場合は、主催もしくは副主催にご連絡下さい(免除は家族の不幸や
217・ ひなた
>>[[25835286]]
うちのチビですかwww
ウルトラマンとハイパーレスキューとシンカリオンにどハマリしてるんですが、あああなる程……常に何かと戦ってる訳ですね彼もカワユイ(笑)

216・ 岡田朔
>>[[25835301]] そうなんですね。最近お見かけしないなと思っていたのですが……、一度顔を出してくださるといいですね。

215・ 佐和
朔さんも通知してくださった通り、夏イベ、あとは必須レビューですね。

Aチームさん、Cチームさん、どちらもすごくて何て書いたらいいのかなぁ…。
214・ 佐和
残念ながら、Agatha.さんが音信不通になってしまっていて…(ρ_・).。o○…体調とか崩してないとよいのですが。


213・ 佐和
>>[[25824348]]

ひなたさん、ありがとうですー^^♪

双子の星の方はひなたさんちの息子さんのイメージも入ってます。あの2人ももっと活躍させたかったです笑
212・ ひなた
うわーん!佐和さん本当にお疲れ様でしたーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤバいですね!////
お話がキラキラしてますね!
思春期の香りがしますね!
今とてもファイヤーボールをぶっ放したい!
=======((○))ドゴオオオオッ
211・ 佐和
>>[[25813352]]マッチーさん、お忙しい中、閲覧、レビューまでありがとうございました(_ _)

「鬼畜レビューの半分は優しさでできている」

書き始めてみたらそんな感じでした。

本当に辛抱強く待っててくれたみんなに感謝です(_ _)


>>[[25810654]]

(* ̄∇ ̄)お疲れさまでした。


レビューにも書きましたが、本気で、みんなのチームワークと才能に、クリエとして嫉妬しました(笑)

コレがあるから、エブリって面白い。
>>[[25810654]]

お疲れ様でした🎵
208・ 佐和
こんにちはです(_ _)

とんでもなく遅くなってしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m

完成しましたので、ご報告です。

気長に待っててくれてほんとにありがとうございましたm(_ _)m
207・ 岡田朔
お疲れ様です。
前後チームのレビューが必須となっていますので、まだの方はなるべく九月中によろしくお願いします(´∀`)
(※9月15日までに公開されている作品に関しては、レビュー義務があります)

また義務ではありませんが、できるだけ他チームの作品も楽しんで頂けると嬉しいです。
佐和、焦らなくていいからね!

納得のいく作品を書こう!

チームのみんなはそれを望んでいるからね~。


/8ページ

231件