チームA【兄サキス】
なんか夏イベ!17 チームAです 絵師:ハル 文士:仙冬可 レビュアー:P-Kダック、ちぎれ雲、aoisora (敬称略) イベント会場[link:event_view?e=151641] よろ
3PV693コメ

0/1000 文字

書き込み 684件

693・ 仙冬可
そらたんの特集入りおめでとう!
雲さんのコミック化に続き、急に涌いた親戚のおばちゃんみたいにすげえすげえと心踊ってます。

やっほーい!
692・ 岡田朔
☆必須レビューについてお知らせです☆


自チームの前後が必須レビューの対象となっています。
9月中が必須レビューの締切ですが、遅刻作品は統一して10/15までを締切とさせていただきます。
(9/16以降に公開された作品については、必須レビューの対象からは外れますので、ご了承ください。)

多忙等の理由により必須レビューが遅刻する方は、事前に該当チームトピへ書き込みをするか、主催・副主催にご連絡願います。
連絡なしのまま遅刻等をされている方は、次回以降のイベントへの参加は認めません。

※止む終えない事情で必須レビュー免除を希望される場合は、主催もしくは副主催にご連絡下さい(免除は家族の不幸や
691・ 岡田朔
お疲れ様です。
前後チームのレビューが必須となっていますので、まだの方はなるべく九月中によろしくお願いします(´∀`)
(※9月15日までに公開されている作品に関しては、レビュー義務があります)

また義務ではありませんが、できるだけ他チームの作品も楽しんで頂けると嬉しいです。
690・ 仙冬可
>>[[25757079]]
わー、レビューだけじゃなくこっちにまでありがとうございます!
どうぞ、私なんかでよかったら入れてください。
まだまだ坊やかもしれないのですぐ出ちゃうはめになるかもしれま……おっと自主規制(遅い)
とーか姐さぁぁん!!

姐さんもエロリスタウーマンに加入してぇぇ!!


イベント作品、最高でした!!最高すぎて叫びにきたぁぁ!!←迷惑
688・ 仙冬可
>>[[25742583]]
この指が!
私の指なんかじゃダメ打よね……!
皆に晒してしまったわ……!
画面越しにあられもない姿を何千の目に視姦されるがいいわ!
687・ ちぎれ雲
>>[[25738937]]

あ、本になるかはみてい!!
みていなのー!!
ならないっしょ!!( ̄▽ ̄;)
686・ ちぎれ雲
>>[[25738937]]

ええ、もちろん、家族、町内の友人には必死のひた隠しですわ…!!
バレたらたぶん、亜星と姑、「連載やめさせろ!」「この恥さらし!」って言うと思うガクブル

もし突然私がエッセイを非公開にしたらなにかが起こったと思ってwwwwwwww


685・ ちぎれ雲
>>[[25733769]]

とーかたん、もうリンク貼っつけたなんて…なんてイケない指なの…////

今日も太くて堅くて長いモノがこのカラダを蝕むのよ…でも好みの太さだったからパクッと口にしたわ←ゴボウの話よ?
>>[[25732874]]

ゴボウ中失礼しまーす。

コミカライズの話、ご家族はやっぱり知らないんですよねwww知られたらアレですもんねwwwwwでも言いたい///

あ、次男以外の子どもたちには言えそう…。でも、BLのことバレる…

いつか本になりますか?買わなきゃ。
683・ 仙冬可
>>[[25732874]]
いいのよ、雲たん忙しいのだからいじらなくても……私や皆が弄るわよ(宣伝グリグリ)
極太棒が(市場に)イク大事なとこなのね!
手が離せないのね!
しっかり雲たん……!
皆のアイドル雲たんを休ませない憎い棒ね!
682・ ちぎれ雲
>>[[25731839]]

読んでくれたのー!?
ありがとぉー!!
有村架純…!?じゃあ相手役は福士蒼汰にキマリよね…←したら私が出演するわwwwいやなんの話よwww

日記も更新したいのにゴボウ収穫が始まって全然携帯いじれねぇー
どこまでも私の邪魔をするニクボ いやゴボウ…!!
681・ 仙冬可
雲たん読んだよーーーーーー!!!!!
面白いし、なんか第一話からキャラが立ってて痺れた!
有村架純でドラマになる日も近いね!
680・ 仙冬可
>>[[25726178]]
いやー、いつもはギャグっぽいのしか書いてないから。こんなの……はぢめて( 〃▽〃)
読むのは大好きです



679・ 仙冬可
>>[[25726137]]
そらたん、忙しいのにありがとう。
ねえさま!
678・ ちぎれ雲
>>[[25725954]]

え!?とーか、官能苦手なの…!?
得意分野じゃないのー!?
背徳的な香り漂う、ただエロいだけじゃない、なにかこう、とにかくすげえ!!って思った←言葉がみつからんwwwww

ソラたん読んだ!?
葵ねぇさん!!wwwwwwww
677・ 山口そら
最高だった!
676・ 仙冬可
>>[[25710829]]
巨匠とかヤメテw
巨乳とか巨根とかだいたい巨泉とか巨○と呼ばれることに慣れてませんなれません
675・ 仙冬可
>>[[25723991]]
ほんっとうにおめでとう。
なんかすごすぎてドキドキするけど、ダックさんのコメで、↓ダーク嫁が!?って思ってしまった。
七夕は雲さんのファンだと思われる方がいっぱい来てくださって、ありがたいし、誰も石投げないのでほっとしています。

エロ褒められると嬉しい!
苦手な官能にチャレンジして良かった。

674・ ちぎれ雲
>>[[25720409]]

ありがとありがと…いや、ドッキリだったらどうしようwww
まだ安心はできぬwww

それよか七夕祭りの、しおりがグーンと伸びたね(゜д゜)
とーかのエロ描写、美しいなぁって思ったわ…
 
雲さんが!!!

エッセイが!!!!

言わずにはいられない!おめでとう!
672・ ちぎれ雲
いや~本当、とーか、すごいwwwwwwww

タグ、レビューも綺麗に取り込むんだもんなぁ

私がテキトーに書いたレビュー「ホラーなのにバカウケ」ってとこ、本当にそうなったわwwwwwwww

もう、ハルとソラが阿佐ヶ谷姉妹しかみえん

差し入れが北京ダックにも吹いた

さすが巨匠、とーか…!!

エッセイでもお知らせするわー!!
671・ 仙冬可
>>[[25710397]]
牛丼屋の場面、加筆しました。
ダックさんのレビューで晴子が刺すってあったのと、ノート忘れてたからw

阿佐ヶ谷姉妹ネタもどこかに仕込んどこうか……
おばさんのトリセツっていうネタ好きだわ


葵が「晴子さん」って呼ぶ度に脳内阿佐ヶ谷ですよもうwwwwwww

あー、泣いた泣いた!(広い意味で)
何周もできる。
669・ 仙冬可
>>[[25710177]]
雲たんも喜んでくれて嬉しい。
エロが変態よりで、普通のイチャラブ無くてごめんね。
ふふふ。率のビジュアルはお好みでお願いします。
668・ 仙冬可
>>[[25710082]]
うぅ、ありがとう。
そう言ってもらえてトーカ感激ィ。
スマホの予測変換にピン子癖が残っててヤダ。



実は、阿佐ヶ谷姉妹のネタをよく知らなくて、昨日慌てて見てぶっこんだのは内緒。(о´∀`о)

667・ ちぎれ雲
アニキチハルきたwwwwwwww

新しいガム、食べたいよね!!

そらたん、早く読んでーーー!!
ハルとソラが大変なことにwwwwwwww
666・ 仙冬可
ちょ、ガムwwww
良かった。

あのガム膨らましといて本当に良かった。
気に入ってもらえて良かった……
665・ ちぎれ雲
とーか、すっげー!!!

レビューもタグもすべて回収するなんて…!!

そして、あ、ここに書いたらネタバレだな、控えとこうwwwwwwww

めっさピン子に阿佐ヶ谷姉妹やんけwwwwwwww

鈴木先生の真実にもおったまげ

最後に先生が告白するところ、わたくしの名前があや(正確にはあやこ)なのでキューンと頬を赤らめるのは至極当然の如し…ッッ!!

本当に9.11にふさわしい話…!!

すごくよかったよぉー!!!
阿佐ヶ谷姉妹の怖さにもバカウケー!!!
>>[[25709960]]

クリエ名がえらいことになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/23ページ

684件