リレー小説☆妄想恋愛(結婚)版
公式イベントみてノンフィクションの定義について悩んだ為、ノリで妄想恋愛(または結婚)のリレー小説専用のトピックを創りました。 ある程度の長さになりましたら、コラボ作品としてアップしましょう。 さてさ
0PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

5・ 大和撫子
>>[[24771335]]
あの日は雨の日でした。
あなたは電車に乗り、入口付近に立った。
おばあさんが乗ってきます。
電車に乗り込むと同時にそのおばあさんは
足を滑らして前に転びそうになります。

危ない!

誰もがそう思いました。

おばあさんが床に額を強打しそうになる寸前、
ガシッと支えたのが、あなた。
とても素敵でした。
あなたはおばあさんをさり気なく立たせて、
何事も無かったかのように窓の外を見つめましたね。

そんなあなたの横顔を見ているうちに、
ドンドン顔が火照っていく私がいました。
3・ 大和撫子
>>[[24748134]]
その駅の改札に近づくにつれて、
胸が高鳴り、そして我に返るのです。

髪型はどうかしら?
服は?靴は?
おかしなところはないかしら?
メイク崩れはしていないかしら?

そうやって私は乙女になるのです。
その改札が近づくにつれて…。

そして私は、改札を通ります。

改札をタッチをした瞬間、夢の扉が開かれるのです。

/1ページ

2件