チームD【未来のラ式ぱと船水戸行きD号】
なんか夏イベ!17 チームDです☆ 絵師:水月 玖 文士:ラ式太郎 レビュアー:村上未来、戸未来 辰彦、ぱとたろう (敬称略) イベント会場/_event_view?e=151641
54PV822コメ

0/1000 文字

書き込み 817件

>>[[26097204]]
このサークルにありますよ(^O^)

かなり前から目についてお祝いしようとは思っていました(^O^)
>>[[26097174]]
責任重大(^_^;)
820・ 村上未来
>>[[26096434]]
書いてあるんですか!?てっきり覚えてくださってるとばかりに
819・ 村上未来
>>[[26093943]]
おはようございます。小説って素晴らしいですよね!
818・ 村上未来
>>[[26096418]]覚えていてください。それだけを生き甲斐にこれからの毎日を過ごします
>>[[26093322]]
いえいえ(^O^)

お誕生日トピックに書いてありますから…お前は前のですけど(^_^;)
>>[[26087705]]
いえいえ、分かりました(^O^)

病院で鉄分を処方されている話ですね…全く不快ではありません(^o^)/

ご心配なく…お気遣いありがとうございますm(__)mペコリ
>>[[26093318]]
いえいえ…優しい方ですから(^O^)

バレンタインは覚えていたらチョコレートの画像を貼るとか(^O^)
814・ 戸未来 辰彦
>>[[26093330]]
むーさん、おはようございます。
本当にナキヤコ(勝手に略す)、素晴らしい作品だと思います。
813・ 村上未来
我がチームの作品、全て読み終わりました。レビューを書き直すと、前のが消えちゃうので書けませんが、レビューを書きたい!この思いを作者に伝えたいと思う作品でした。間違いなくこの作品は、コミカライズかされる作品であり、また、されなくてはならない作品だと思いました。されなかったらこのサイトは見る目がなさ過ぎると、声高らかに言える作品です。ラストのシーンがまたいいですね!こちらにレビュー書いてみました。
812・ 村上未来
説明しよう。仮面ライダー村上未来は、一人称に個性を出すために、自分の事をわたけしと呼ぶのである!凄いぞ、仮面ライダーワタケシマン!
811・ 村上未来
>>[[26085967]]
ぱとさん!わたけしの誕生日を覚えてくれているのは、この世でお母様とぱとさんだけです。わたけし、凄くうれしすです!
810・ 村上未来
>>[[26085939]]
ぱとさん、いきなりの告白ありがとうございます。今、顔を赤らめております。来年のバレンタインデーは期待してます。わたけしに遅咲きの春がきた!
809・ 村上未来
>>[[26060487]]
わたけしはフォルム的に仮面ライダーストロンガーが一番ストロンガーだと思います。
808・ 村上未来
>>[[26058663]]
ウルトラマンは地球防衛軍、仮面ライダーは自宅警備員…なるほど、どのみち何かを守る職業なのですな。さすれば、わたけしは愛する者を全力で守りたい。多くの者を守りきれる程、わたけしは器用じゃない!
807・ 水月 玖
>>[[26085946]]
あ、いや、そういう意味ではなく、以前に鉄剤がどうのというお話をされていたので、儚げな印象を受けたというだけです。

愚痴っぽいとも思っていませんし、まして額面通りの薄幸と感じたわけではありませんので…。

表現にお気を悪くされていたらすみません(汗)
そういえば、村上未来さんは来月がお誕生日でしたね(^O^)
>>[[26010071]]
素晴らしい言葉をありがとうございますm(__)mペコリ

またよろしくお願いします(^O^)
>>[[26014819]]
ご丁寧にありがとうございます(^O^)

薄幸というほど薄幸ではありません…私には優しい方々がたくさん周りにいますから幸せです(^O^)

愚痴っぽいだけです(^_^;)
>>[[26057635]]
村上未来さんとは仲良しなのです(^O^)

(*^ω^*)ニャー
802・ 水月 玖
>>[[26060487]]
スカイライダー調べてみたところ…
まだこの世に生を受けておりませんでしたm(__)m
八丁堀の青山さまがライダー出身なんて知らなかった…。

ちなみに、私は仮面ライダーブラックが好きです。
RXも(*´ω`*)
801・ 戸未来 辰彦
>>[[26058663]]
なるほど。
ライダーって確かに無職・・・。
至れり尽くせりでいいですね。
死神博士に改造されたらいやだけど。←いつの時代や。
最近のシリーズも子供と一緒に見たりしたけど、
自分が格好良かったなと思うのは、スカイライダーの村上弘明かな~。
800・ 水月 玖
>>[[26057649]]
>>[[26057715]]
たっちゃんの戦隊もの案、なるほどと思ってしまった。特撮好きなんですよ…。

むーさん、ウルトラの人は地球防衛軍っぽいところで働いてるんですよ!?
それに引き換え、ライダーはニートです。
気のいいおやっさんと、面倒見のいい女子付き。
今やってるのはお医者さんみたいですけど。
799・ 戸未来 辰彦
>>[[26057649]]
それ、いいですね(笑)。
自分はタロウが好きでしたね。

ショッカーのやられ役も案外気楽で良いかも。
798・ 村上未来
もしかして読み切ってないのわたけしだけ?わたけしは言葉を噛み締めるように、ゆっくり読んでいるので、遅くなってしまってます。本日はリンクルがラシヴェルの手の平で悲しす!悲しすだよ!のところで涙で前が見えなくなりました。お世辞抜きで、凄いスケールのはちゃめちゃに面白い小説ですね。小説読んでて初めて、作者は天才か?と思いました。
797・ 村上未来
>>[[26035510]]
戸未来さん、なるほど!と思いました。だけど、一つだけいいですか?わたけし、戦隊ものより、ウルトラマンがいいです。だって、三分働けば、後は自由ですよ?あんなお仕事ございません!
796・ 村上未来
>>[[26016714]]
そうだったのですか!わたけし心理学を学ぼうとする者失格です。勘繰りすぎました!おっしゃる通りわたけしとぱとさんは仲良しなのです!わたけしをかっこよく描いてくださりありがとうございます!
795・ 戸未来 辰彦
>>[[26013433]]
ムーさん、なかなか鋭い突っ込み(笑)ですが、
きっとこの件は戦隊モノ理論で片付きますよ。

レッド:ラ式さん 文士担当でチームで唯一の夏イベ経験者。押しも押されぬ文句無しのセンター役。
イエロー・ピンク:みなきゅん、ぱとさん チームの花の紅二点。やはりバランスや絵的にもセンターの両脇を固めるべき。
ブルー・ブラック(もしくはグリーン):むーさん、私 花を挟んで両脇を固める。戦隊モノ的には、補佐役や盛り上げ役、時に孤高を囲うアウトロー的役回り。
ということで、ご納得頂けましたでしゃうか(笑)。
794・ 水月 玖
>>[[26013433]]
ムーさん、私の深層心理を覗くのはやめてください(笑)
絵描き的な都合を明かしますと、画力の問題なんです。
セピア1色と決めたので、同性を寄せると描き分けがしにくい。ので、男女交互。
あとは、文士のラ式先輩を皆で囲むだろうなとか、ぱとさんとムーさん仲良しなので隣じゃないかなとか、そんな妄想してました。
ウフフ…。
描かせて頂いてありがとうございました♪
793・ 水月 玖
>>[[26000048]]
ぱとさんが、実は一番悩みましたよ。
エピソードを集めると、薄幸の美少女系。
でも、皆さんとのコミュニケーションは癒し系ムードメーカー。
と、私は感じたので、イラストのテーマ上、癒し系イメージで描かせていただきました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!

/28ページ

817件