チームF【なんかのオアシス】
なんか夏イベ!17 イベント会場/_event_view?e=151641 絵師:ゆきまる 文士:久木さとみ レビュアー:清瀬美月、桐嶋ハトメ、隅野 若人 (敬称略) (6月15日 12:
37PV223コメ

0/1000 文字

書き込み 221件

223・ 清瀬 美月
遅れてしまいましたが…|ω・`)
記憶に残るとても幸せな夏イベでした。

ゆきまるさん、ぴっぴちゃん、隅野さん、ハトメちゃん
皆さんとご一緒できたこと、光栄でした。

ありがとうございました!
またどこかで、ご一緒できますように。
222・ 久木 さとみ
昨日でイベント終了ということで…
みなさん、本当にありがとうございました。おつかれさまです

私ひとりでは絶対に産み出せない作品だったと思います。でも、めちゃ大好きな作品になりました。

このチームで参加できて幸せでした!
ゆきまるさん 美月ちゃん 隅野さん トメさん
みんな本当にありがとうございました!

みんな大好き。ハグハグ\(^o^)/
221・ 久木 さとみ
>>[[25984160]]
マチルダさん、いらっしゃいませ!
こちらにもありがとうございます(≧▽≦)
あ、フィナンシェをどうぞ( ゚∀゚)つ◇

間や行間は、結構意識していたりするので、そう言っていただけ嬉しいです!
本当、ありがたいお言葉をたくさんもらい、幸せでとろけております。ありがとうございます!

( ;∀;)レビューが遅くなって、本当にすいません。

めっちゃ、透明感のあるファンタジーで、あれは鳥肌もんでした。

あと、作品の素晴らしさは勿論なんですが、とにかく行間というか、間のとりかたが素晴らしく絶妙で、勉強になりました。

エブリスタって、実は行間と文章の間のとりかたが生命線になるので、本当に勉強になりました。

( ;∀;)すいません。変なところに食いついた私を許してください。
219・ 岡田朔
☆必須レビューについてお知らせです☆


自チームの前後が必須レビューの対象となっています。
9月中が必須レビューの締切ですが、遅刻作品は統一して10/15までを締切とさせていただきます。
(9/16以降に公開された作品については、必須レビューの対象からは外れますので、ご了承ください。)

多忙等の理由により必須レビューが遅刻する方は、事前に該当チームトピへ書き込みをするか、主催・副主催にご連絡願います。
連絡なしのまま遅刻等をされている方は、次回以降のイベントへの参加は認めません。

※止む終えない事情で必須レビュー免除を希望される場合は、主催もしくは副主催にご連絡下さい(免除は家族の不幸や
218・ 久木 さとみ
>>[[25794160]]
朔さん、連絡ありがとうございます!了解しましたヽ( ・∀・)ノ
そうか。もう9月も後半か。早いなあ
217・ 岡田朔
お疲れ様です。
前後チームのレビューが必須となっていますので、まだの方はなるべく九月中によろしくお願いします(´∀`)
(※9月15日までに公開されている作品に関しては、レビュー義務があります)

また義務ではありませんが、できるだけ他チームの作品も楽しんで頂けると嬉しいです。
216・ 清瀬 美月
わ、わ、わ。
ごちそうがたくさんあった(〃゚艸゚)
残ってるかな…。

ジュウザさん。
南斗五車星を思い出しました。
雲のジュウザ、好きでしたー。

そして私は十三なうです。
焼きたてきんつばを買って帰ります。
美味しい和菓子屋さんがあるのです。
みんなにもお土産に買って帰るね。
>>[[25759446]]

ふふ、さくにゃあ修学旅行の夜に各部屋を回ってる先生みたいー(笑)(≧∀≦)
早く寝ろよーみたいな。
214・ 岡田朔
>>[[25756585]] どこかに書きましたが、チーム外の方が他チームトピに書き込んでいいのは主に感想なので、(雑談を全くしてはいけないというわけじゃないですが)適度にお願いしますね(*^^*)
213・ 無明
|ω・)⊃【たこ焼き】
|ω・)⊃【明石焼き】
|ω・)⊃【わさびマヨ】
|ω・)⊃【たこわさ】
|ω・)⊃【枝豆】
|ω・)⊃【焼酎霧島各種】
|ω・)⊃【マンゴージュース】
|ω・)⊃【ウーロン茶】
|ω・)⊃【焼き鳥】


(* ̄ー ̄)フム
|≡サッ
212・ 久木 さとみ
わ!スルメが!
(^q^)もぐもぐ
和貴さんもご一緒にいかがですか?ρ(^^)ノ

そして、今さら隅野さんも、しょうが抜き希望だったのじゃないかと気づいた私……
抜いた紅しょうがを食べたいのかと思ってごめんなさい笑
しょうがは私が美味しくいただきました

えーと、マヨと、カラシマヨと、トッピングあとは何がいいですかー?
211・ 無明
|・ω・)⊃ソー【炙りスルメ】


|≡サッ
>>[[25738658]]

十三さんは、ソバ抜き……と_φ(・_・ ←

>>[[25745659]]

ぴっぴちゃん、からしマヨも追加で~
209・ 久木 さとみ
>>[[25736702]]
>>[[25738658]]

うふふ。
じゃあ、フィナンシェの次は焼きそば大会ね。

トメさんはしょうがぬきで、隅野さんはしょうがだくだくよー\(^o^)/
私はマヨネーズをかけて食べます

さあ、まだまだ焼くからたくさん食べてねー!
208・ 隅野十三
>>[[25736702]]
|・ω・)あ、じゃあソレ頂きます。
>>[[25735094]]

私の分、紅ショウガは抜いてくれる…?
|・ω・)
206・ 久木 さとみ
はっ!

Σ( ゚Д゚)【焼きそば】

いつの間にか焼きそばが!!?

(・д・ = ・д・)キョロキョロ


|・ω・)    丶(・ω・`) よければご一緒に

205・ 無明
>>[[25696254]]
|・ω・)ジ―


|( ・ω・)⊃〔焼きそば〕


|≡サッ〔焼きそば〕
204・ 隅野十三
>>[[25696218]]
(о´∀`о)フィナンシェうま

いえいえ、縛りもバッチリこなして取り込んで素晴らしかったですよ!
自分がされたらキチィなぁという縛りだったんで本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

読みはジュウザ、のつもりです(´∀`*)
ジュウゾウでもジュウソウでもいいですね!
203・ 久木 さとみ
>>[[25689880]]
うおー!トメさん!!うう……ありがとうありがとう。
泣いてもらえたのと、騙されたと言ってもらえて、もう思い残すことはないよ(バタッ)

トメさんのレビューで、物語の方向性がガッチリ決まったよ。本当に素敵なレビューをありがとう!
あとフィナンシェごめん笑。私にはあれが精一杯でした。コミカル難しい。

本当にありがとうありがとう。
フィナンシェも焼き肉もたくさんあるから、ゆっくり食べていってね
202・ 久木 さとみ
>>[[25688521]]
あああー、ありがとうございます( ;∀;)
あの縛りにたどり着くまでで、1ヶ月くらいかかってました笑
隅野さんに『これじゃない』と言われないかドキドキしていたのですが、優しい言葉に感謝感謝です!!
隅野さんのレビューのおかげで一気に物語に深みが増しました。本当に勉強になりました。

なるほど。改名されたのですね!
じゅうざ さん、でいいのでしょうか?
じゅうそう さんでしょうか?

あ!
フィナンシェもちろんたくさんありますよ!召し上がってくださいー!!
美月ちゃんもたくさんご飯用意してくれましたし、みんなで食べましょう(*^^*)
うわあああああん!!
ぴっぴちゃんすごいようー!!
あそことかあそことか、全トメが泣いたわ!地下鉄の車内で!

レビュー縛りをまったく感じさせないのに、縛りをアレを表現するのに逆に利用しちゃうなんてー!あんた天才やー!!そして騙されたわー!

さすがノベリスタ…もうもうもう…

(興奮してますので、しばらくお待ちください。)




私、フィナンシェ食べるたびにこの夏思い出すわ…
皆さんと一緒にやれて良かった(;д;)

ネタバレ話せないのが、辛い……!
200・ 隅野十三
出 遅 れ た (;´д`)

久木さんおつかれサマーでした!m(_ _)m
「おいおい、スゲェなこりゃ」
と思わず呟いきながら読んでました(  Д ) ゚ ゚
なんか縛りがあるとは思えない完成度ではないですか?
久木さんってやっぱり凄い方だったんですね(ΦдΦ)

とはいえ私の縛りで苦心させたみたいで(いや、ある程度分かってはいたのですが…)ご苦労おかけいたしました(;´Д`A
ただ、それすらもしっかりと物語に組み込んで美しく昇華していてただただ脱帽ですヽ(´▽`)/スゲーヨ

絵にレビューに本文、皆さんの素敵な雰囲気を紡いだような作品でした。皆さんとご一緒できて、あ
198・ 久木 さとみ
わああん、みんなありがとうございます!

>>[[25660654]]
トメさん、お帰りなさいー!
ささっ。フィナンシェどうぞ(*・ω・)つ【】
なんとか完成できました。素晴らしいレビューありがとうございました!!

>>[[25662690]]
うわああん!美月ちゃんありがとうありがとう!!
素敵な表紙やレビューの世界観を崩さないようにと頑張ったので、そう言ってもらえてうれしいです!
私もチームオアシスのみんなと作品作りができて、本当に幸せだよー!
197・ 清瀬 美月
めっちゃ感動したああああ(;_;)
ぴっぴちゃん、お疲れさまでした。
冒頭からもう…!
本当に素敵なお話だったああああああ。

なんかもういっぱい言いたいんだけど、口にしたらネタバレ書き込んじゃうみたいでっ。
ほんとに、ほんとに、ほんとに。
オアシスのメンバーの一員として参加できたことをただただ光栄に思います。
素晴らしきタイトル、ばんざいっ!!
シニフィアン、ばんざいっ!!
皆さま、ありがとうございましたっ!!

天一、焼肉、お寿司にとろハマチ、チョコもたくさん用意してお疲れさま会しましょう。
もちろん、フィナンシェも!!

『シニフィアン銀河祭』の余韻にしばらく浸っていたいです。


わあああ(´;Д;`)しばらく留守にしてごめんなさいー汗

そしてぴっぴちゃーん!
お疲れ様ああ。・゜・(ノД`)・゜・。
195・ 久木 さとみ
公開しましたあああああ!!

本当にすみませんでした!!!

またあとでフィナンシェ持って参ります!!!

とりあえず、こちら!よろしくお願いします


/_novel_view?w=24642133
194・ 清瀬 美月
やったー(*´∀`)
フィナンシェばんざーい。
美味しい紅茶を用意しておくね。
朔ちゃんのコメントに15日とあったし、まだまだ余裕あるから大丈夫だよー。

隅野さん、お名前変わってた(〃゚艸゚)
何てお読みするのでしょうか。
関西なのでつい、じゅうそうと読んでしまいました。

そろそろみかんも終わりかなと思うとちょっと寂しい。
ハトメちゃんのメロンも可愛かったなー。
ゆきまるさん、お元気かなー。

夏も終わりですね……。

(たそがれてみた)

193・ 久木 さとみ
>>[[25617062]]
>>[[25622929]]

美月ちゃん、隅野さん(お名前が!)ありがとうー( ;∀;)
優しさにめちゃ涙がでます。ぽろんぽろん空にのぼります

あ、あの、一応ひと通り書けたのですが、これから修正に時間がかかりそうなので、

9月3日公開に変更させてください。

ホンマにすみません。
おわびにフィナンシェめちゃ焼いておきます。
食べてください

/8ページ

221件