チームK【いつもお前を見ているぞ】
チームK 絵師:いやぁああ 文士:ルイジアナ レビュアー:白い彗星、色部 耀、にゃんデッド (敬称略) 会場/_event_view?e=151641 遅れてしまい各クリエイターさん
8PV197コメ

0/1000 文字

書き込み 195件

197・ 白い彗星
>>[[26007661]]
ネカマ感がぱねぇ……!
196・ ルイジアナ!
>>[[26030059]]
なんという監視社会……これが1984、いや1Q84、いやいや1きゅう84だ!!!
195・ 色部耀
>>[[26029835]]
「いつもお前を見てるきゅうり」なんて呼ばれてるチームですからね。ええ。
ここのトピックを覗いちゃう人たちも「いつもお前を見てるきゅうり達」ですよ。ええ。
194・ ルイジアナ!
>>[[26007533]]

そしてもちろん色部大人のおっしゃる通り、部外者なんているわけないのですよ( ☆∀☆)

だってみんな地球にいるわけだし(°▽°)wktk!!

193・ ルイジアナ!
>>[[26008530]]

最近顔出せなかったから久しぶりに覗いてみたけどこりゃあれだ。


きゅうりのやべーやつらだ( ・∇・)
192・ 色部耀
>>[[26008465]]
ダンディなきゅうり( ゚д゚)
191・ 仙冬可
>>[[25987514]]
フレディ、マーキュうリー……!
もうルイジアナさんの運命のきゅうり文士っぷりにぐうの音も出ない
190・ 桜見ひより
>>[[26007661]]
関係者ですか(;;-∀-)

じ、じゃあ、
フレディみたいに毛が生えたきゅうりでも描いて献上を(いたさない)
189・ 色部耀
>>[[25987989]]
じゃあ、私は年の数だけきゅうり立てようかな。
>>[[26007202]]
ハチャメチャが押し寄せて来るわよぉ~(私の中の勝手なネカマ像)
>>[[26007533]]
ルイジアナさんの誕生日に部外者なんているんですかね?いませんよね?よし、祝いましょう。
見てしまったからには関係者ですから(身勝手)
188・ 桜見ひより
>>[[25987514]]
ビクゥ!!
Σ(゚ω゚;|壁

↑通りすがりの部外者

187・ 白い彗星
>>[[25982940]]
ネカマに転生なんてハチャメチャな!(゜ロ゜)
186・ いやぁああっ
お祝いに河童巻き描きますね
185・ 色部耀
>>[[25983109]]

ルイジアナさんの誕生日は11/24ですよ!!
そこのあなた!!
このコメントを見ているのは分かってますよ!!
来月ちゃんとお祝いしなきゃ、月に代わってお仕置きよ!!(古い)
184・ ルイジアナ!
>>[[25970208]]

ああ、ちなみにわたしのはフレディ・マーキュリーの命日と丸かぶりしてますがなにか(  ̄▽ ̄)ドヤァァァ

あ、ちょ、石は!石は投げないで!!
183・ ルイジアナ!
>>[[25982940]]

現実「おれの屍を越えていけ!!」
182・ 色部耀
>>[[25980563]]
ねー(●´ω`●)
これは運命ですよ!結婚するしか無い!ちょっとネカマに転生してこなくては!!
181・ 白い彗星
>>[[25970208]]
それはなんたる偶然……!
180・ 色部耀
>>[[25952508]]
同じく9/17の乙女座でございます(*゚▽゚*)

>>[[25965023]]
おめでとうって言いたいから、日にち教えてもらわなきゃ!!
179・ ルイジアナ!
はやく生まれよおれ!あと一月だ!!そしてみんなから祝福されるのだ( ・∇・)!!!
178・ 白い彗星
>>[[25904731]]
おぉ、マジですか!!
177・ 色部耀
白い彗星さんのプロフ見て、誕生日同じなことに運命を感じた。←キモい
176・ 岡田朔
☆必須レビューについてお知らせです☆


自チームの前後が必須レビューの対象となっています。
9月中が必須レビューの締切ですが、遅刻作品は統一して10/15までを締切とさせていただきます。
(9/16以降に公開された作品については、必須レビューの対象からは外れますので、ご了承ください。)

多忙等の理由により必須レビューが遅刻する方は、事前に該当チームトピへ書き込みをするか、主催・副主催にご連絡願います。
連絡なしのまま遅刻等をされている方は、次回以降のイベントへの参加は認めません。

※止む終えない事情で必須レビュー免除を希望される場合は、主催もしくは副主催にご連絡下さい(免除は家族の不幸や
174・ 岡田朔
お疲れ様です。
前後チームのレビューが必須となっていますので、まだの方はなるべく九月中によろしくお願いします(´∀`)
(※9月15日までに公開されている作品に関しては、レビュー義務があります)

また義務ではありませんが、できるだけ他チームの作品も楽しんで頂けると嬉しいです。
173・ 色部耀
>>[[25758711]]
労働基準法で言えば、確か二週間前でしたかね?
私も辞める時は上司に説得されて7ヶ月引き伸ばされる結果になりましたが……。

確かに、言い出す時は勇気がいりましたね。人生の転機を作るのは、自分の人生に言い訳出来ずに責任を持たなくてはならなくなることですしね。

にゃんデッドさんの労働環境が改善されるのか、転職を決めるのかは分かりませんが、良い方へ進む事を祈ってます(>人<;)
172・ 無明
>>[[25700857]]
転職かぁ…何度か経験あるけど…


身体壊す位なら新たな事へ挑戦するのもありかな。
(畑違いでも、これまでの経験を応用すると
意外とすぐ馴染める事多いし)





>>[[25700857]]

(・ω・`)わりとガチに言えば、最低でも一ヶ月前なら、辞表は受理しないといけない義務があるから、転職を考えてて、職場が「人がおらんから無理!!」とかごねても聞かなくて大丈夫です。

まぁ、その……転職は勇気がいる行為だから、次の職場を考えながら、いつでも辞められる(逃げられる)ように準備しておくだけでも、結構気持ち的には楽にはなるとは知人談。

避難所を作っておく(例え準備だけでも)と、気持ちは楽になるって。
170・ 色部耀
>>[[25700857]]
前職を辞めて、幸せな貯金切り崩し生活をしている色部というものです。堂々と口出しします!

自信を持って「やりがいがある!」「仕事が楽しい!」って言えないのであれば、さっさと転職を考えて良いんじゃないでしょうか?
169・ ルイジアナ!
>>[[25700857]]

割りとガチでジョブチェンジを考えた方が良い案件ですよねそれ……(;´_ゝ`)

いや、安易に口出し出来るものかも分からないですが、体壊したら元も子もないですし……
168・ 白い彗星
>>[[25700857]]
そんな無理するくらいならやめたほうがいい!
167・ にゃんデッド
>>[[25649230]]
ルイージ!お疲れサマンサ((((;゜Д゜)))
少ししたら読みに行くよ! す、少ししたら……(ゲッソリ)
えっとね、聞いてよ。もともとブラックな職場なんだけどさ、上司があまりの業務量に精神を病んで病休&新人が半年で辞表というダブルパンチを食らって休日まで無賃金労働っていう……。
もう俺も辞めていいかな?w
もうしばらく来れないかもしんない( ;∀;)

/7ページ

195件