リレー小説☆コメディー・ギャグ版☆
コメディー・ギャグ版のリレー小説です。見るのも良し、スルーも良し、 参加したい気分の時だけ参加も良し。 楽しくゆるーく行きましょう!
2PV37コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

- - -

このコメントは削除されました

33・ 大和撫子
アカン、笑いすぎて腹痛ぇ(≧∇≦)b
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ 大和撫子
ちょ、ちょーwwwww吹いた!何この流れ(≧▽≦)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

18・ 大和撫子
>>[[25098206]]
あれ、超面白かったよね!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

12・ 大和撫子
>>[[25095865]]
やっぱりね( ̄ー ̄)
そりゃそうでしょ~(笑)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

6・ 大和撫子
>>[[25074254]]
だけど俺は予言したるぜ。

俺は将来有名になる。
世界中の奴らがこの俺様に跪くのさ。
お前ら、サイン貰っとくなら今のうちだぜ?

そんな訳で、
皆が注目してる中席についた。



- - -

このコメントは削除されました

3・ 大和撫子
>>[[24831115]]
奇人?変人?大いに結構。
だってそれは俺がいかに「個性的」か!
俺の類い希なる「天才性」を表す言葉だからさ!

馬鹿?はいはい上等!
だってお前知ってるか?
昔から言うだろ、

「馬鹿と天才は紙一重」

これは俺の座右の名だぜ!
特別に教えたる。
絶対絶対内緒だぞ!

だけど俺は毎朝毎朝校門で、
風紀のババァ教師に説教されるのさ。

分かってないね~♪
分かってないね~♪

教師どもは頭が固すぎるだけなのさ。
俺の特異性を理解出来ないなんて哀れ過ぎるぜぃっ!

/1ページ

17件