キヲクノカケラ
なんとなーく意味深で キャラ攻略とかに役立ちそうなお話を簡潔に書いたりしてみよう。 鹿子は基本的に読むよ!!!
0PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

9・ カイージ
零のカケラ

「面倒くさいけど、楽しそうだからいいよ」

「悪魔って言っても何も本物じゃない。俺の――いや、なんでもない」

「俺の素顔とか興味無いよねー……はは」

「俺の過去、知りたいの……? えぇー……」

「い、今なんて言った? ふっ、そこまで言われたら仕方ない。命を賭してお前を守るよ」
8・ 大栗蟲太郎
奈図地のカケラ

「人聞き悪いよな…。ボクはこの学校をよくするために色々注意してるのに、チクリだなんて……」

「……臆病者だよ。毒も透明化も、逃げの1手だ」

「……え、転校、ですか……。分かりました、ここでも清廉潔白を貫きます」

「義妹、か…。素直で可愛い娘だな、悪くないや」

「……政府の施設に不法侵入して、職員も傷付けた。もう後戻りなどできない。この妹に害を為すもの、それが悪だ。誰が何と言おうと、それを貫く」
7・ 鹿雄
【柊のカケラ】

「将来の夢も無い。やりたい事も無い」

「デジャブな位にマンネリな日々」

「自分の存在価値はあるのだろうか」

「僕はただ、誰かが作ってくれた道しか歩けなくて」

「自分の足で立つ事も」

「進む事すらも出来ないんだ」
6・ 暗化月 卿
【暗月のカケラ】

卿「天使が磁場くらいで寄るか? なぜ寄らないんです? 魔法を現実的に解釈すると、磁場の関係は排除できないでしょう。
科学と魔法を別物で見るのがおかしいんです。
天使にとっては、磁場はそちらがいう妖力や霊力なのかもしれませんよ」

先輩「そういわれても実際問題、霊力は信じてないでしょ?」

卿「やはりあなたは理解力が足りませんね。
僕は科学以外を否定するのではなく、科学で現実的に解釈しようとしてるだけです。
霊力を信じてないのではなく、霊力の正体を探ってるだけです」

※エブ学風紀委員時代より
5・ 鹿雄
【椿のカケラ】

「萌魅特性、すぅーぱぁーうるとらいちごみるくふぁいあーだよぉ!!」

「にぎゃあああああああ!!!」

「あんたを今日から自警警察の一員として迎えるわ」

「だぁれが結婚出来ないツンデレじゃゴルァ!!」

「もんぎゃあああああ!!」

「女ってこえーよ…」
4・ Re-light
【零火のカケラ】

「違う…僕じゃない、僕のせいじゃない」

「知りたくもないことなのに頭に流れて…!」

「何で僕ばっかり、こんなチカラ要らなかったのに!」


「あぁ、これが俺への罰だったわけだ。『アカシックレコード』なんて物に、自分の意図とは関係なく触れてしまった」

「自分の意図ではないのに、その罰なんて理不尽だよねぇ。それなら使えるだけ使うだけさ」
2・ 鹿雄
【雛乃のカケラ①】


「デビルバスターって奴の噂知ってるか?」

「カルピスカシス……ある?」

「その力は悪魔を還す為に使うがいい」

「お前はわたしのバックアップだーー」

「悪魔が居なくなったらわたしはーー」

/1ページ

7件