サークルの解散投票です
ナッゴです。このサークルが解散した方がいい人ははい、しない方がいい人はいいえと書き込んでください。 (7月16日 22:48 追記:) 解散は中止となりました。
0PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

18・ 虹那
解散嫌です!
17・ 河童王子♪
>>[[25244559]]

良いと思います(^○^)
そもそも解散する理由がなかったし。
16・ ナッゴ
これは、もう解散しないということでよろしい?
15・ 秋彩
いいえでお願いします
14・ 那由多
まだ良く分かっていないので「いいえ」でお願いします。
13・ シン
話が追い切れていないのですが、いいえで
いいえに投票する新参者です(^-^)v
11・ ナッゴ
>>[[25238090]]
お、おうww
もういいえでいいやwww
9・ 板井 康
いいえ
8・ ナッゴ
書き込みよろしくね
7・ ナッゴ
俺は...いいえで
6・ ナッゴ
>>[[25237559]]
その場合は、はいでよろしくお願いします。
5・ ななし
いいえでお願いします!
4・ 深さ75光年
サークル作り直しましょう!
って意見はだめですか?
3・ E´zSHOW
いいえ
2・ 晩五穂
いいえ

/1ページ

17件