悩み相談だお
その名の通り、悩み相談をするトピックです☆ミ 真剣な回答をしますので、どんどん相談してね☆
0PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

11・ 桔梗
何度もすみません。
どうしたら、笑えますか?
いつも愛想笑いばかりしてるんですけど。
どうしたら、毎日笑えるのかが知りたいです。
9・ 兄者
ありがとうございます
8・ E´zSHOW
>>[[25315587]]

なるほど、では、こっちのサークルにそういうの立てますね。
7・ 兄者
作品について語れる場所がなくて辛い……いいか悪いかだけでも言葉がほしくて辛くなる
6・ ナッゴ
もういいや。全部投げ出しちゃおう。
5・ ナッゴ
ダメだ。闇が止まらない。
6月から止まらない。
やばい。
発狂しても止まりきらない。
どうすればいいんだ。
4・ ナッゴ
>>[[25245859]]
そうなんですか。設定変えた覚えないけど、変えときます
3・ E´zSHOW
なんか、トピック立てられなくなってるんすけど、新しく立てようと思ったら一回そっち通さないといけなくなって不便さを感じます。

これの改善はしてもらえないんすかね?
2・ ナッゴ
悩み相談、受け付けます。

/1ページ

9件