管理人室
 主に私、雪那からサークル運営情報や更新内容、気紛れな呟きなんかも書いていきますので時々見ると何かが変わっていますよ!←  後ですね、サークル内でわからないことや雪那さんへの質問があったらどうぞ♪
0PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

16・ せつな

このサークルが活用されることはまず、ない。
が、イベントは残り2ヶ月なので、その後は誰か来るさきっと
15・ せつな

おーリンクが名前になってるーΣ(ノд<)
14・ せつな
13・ せつな
現状、イベント四人参加中
残り最大であと三名が参加予定だったはず(  ̄▽ ̄)
12・ せつな
サークルトップ画掲載(  ̄▽ ̄)

イベントも作ったよー(。-∀-)
まだ公開してないけど
11・ せつな
明日の正午辺りにイベント発布しましょうか。
発布って合ってたっけ? まぁいいや←


10・ せつな
うむ、あれだな
スマホは勝手に意味のわからない誤字を混入させたり、文の一部を消したりする効果があるようだ。
何、嫌がらせ?(。-∀-)
9・ せつな
 そして平和……薄弱とした空虚が辺りを包み込む。
 周囲は霧に視界を塞がれ、否応なしに視覚を頼りにしていたスタイルを剥奪する。

 嗅覚や聴覚、視覚以外の感覚はそれの補助としてでしかなく──劣勢へと追い込まれたのがすぐに理解した。
 これでは愛する我が君を抱くことも求めることも出来まい。
 手にしていた桧の棒を更に強くた握り締めた。

「残念」

「──っ!!」

 白い靄が揺れ、一筋の真紅が横凪ぎに現れる。
 間一髪と言ったところで武器を犠牲にし、身体への物理的な傷は避けたが、もう手段が無くなったことを掌の痺れが警告する。
 桧の棒という攻撃力があったらいいな、程度の武器では、斬られる他はな
8・ せつな
 管理人室は基本的に私の呟きがメインですが、サークルの更新情報、並びに参加者の色々な質問、相談、何かの依頼を受け付ける場になっております。
 お気軽にお立ち寄りください。
 管理人は基本、暇なので←
7・ せつな
セラさん頑張ってるなぁ。

アドバイスが的確だから、私がアドバイス関連をやろうとしなくても平気そうですねぇ(。-∀-)
6・ せつな

ふむふむ。
イベント参加者徐々に増えてるんじゃない?(。-∀-)
よい傾向よい傾向(/´△`\)
5・ せつな

そうだなぁ……色々と根回しは必要だし、ニ(ryな私が出来るだけここに居ないとイベントなんて早々回らないよね(。-∀-)

みんな忙しいんだし
4・ せつな
不具合に関する報告がなされませんねぇ。
事務局さん、結構大変なんですね(つд;*)
3・ せつな
何となくさっき大まかな設定が完了した小説がある。けど、まだ本編書いてないからどうなるかはわからないけれど。

新人賞にどうやって出そうかなぁ……
そこがネックなんだよなぁ
で、新人賞出そうと決意すると、エブやらが手薄になりそうな気がしてならない←
お兄さんは齢18よ、19にも満たないというのに消極的になってどうすんでしょうね(/´△`\)
2・ せつな
 サークルTOPに今期イベントの未完成概要掲載!♪ヽ(´▽`)/

 因みに説明から概要まで少しだけ改変してみました。
 サークル参加者は居るものの、常駐が全くいないとなると寂しいものですね(;´д`)

/1ページ

15件