挨拶!
まずは挨拶をしましょう。
448PV346コメ

0/1000 文字

書き込み 314件

- - -

このコメントは削除されました

345・ 円する
>>344 ・まちゃ さん
ファンタジー作家さんですね。
よろしくお願いします(^^)
344・ まちゃ
初めまして。まちゃという者です。
王道魔法学園ファンタジー「龍翔鳳舞」を執筆しています。またイラストを描いたりタイトルロゴ作成をやったりもします。
グループに入るのは初めてですが、何卒よろしくお願いします。
1件
343・ 円する
>>342 ・棗(ナツメ) さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
342・ 棗(ナツメ)
こんばんは。棗です。
宜しくお願い致します!
341・ 円する
>>340 ・夜桜満 さん
よろしくお願いします(^^)
340・ 夜桜満
初めまして、夜桜満といいます。
ダークな魔法ファンタジーを書いてます!
よろしくお願いします!
339・ 円する
>>338 ・陽yo-heave-ho さん
魔法がなくて銃がある……近世ヨーロッパもの?
私、その世界観好きなので楽しみです!

よろしくお願いします(^^)
338・ 陽 yo-heave-ho
はじめまして、陽と申します。
魔法は無くとも銃はある、そんな異世界ファンタジーを書いております。
エブリスタ不慣れですが、よろしくお願いします。
337・ ゆん
>>335 ・ツカサ さん
わーこんにちは!
あのゆんさんです。笑
お邪魔します(^○^)
336・ ゆん
>>334 ・円する さん
宜しくお願いします(^○^)
ファンタジーは初心者なんで、震えてますが笑
335・ ツカサ
>>333 ・☆ゆん☆ さん

えっ、ゆんさん!?僕の短編に毎日スターくれてるあのゆんさん!??

いらっしゃい、そしていつもありがとうございますm(*_ _)m
1件
334・ 円する
>>333 ・☆ゆん☆ さん
よろしくお願いします(^^)/
どんなファンタジーか、楽しみだなぁ。
1件
333・ ゆん
はじめまして。ゆんと申します。
今、初めてファンタジー小説を書いていて土曜日に初公開しようと思っています。
少しフライング気味にお邪魔させてもらいます!
332・ 円する
>>331 ・ヤツルギ さん
私もファンタジー大好きです!
よろしくお願いします(^^)

331・ ヤツルギ
ヤツルギと申します。
好きなジャンルはダークファンタジーや和風ファンタジーです。
今は和風ファンタジーを書いていますがいろいろな設定を自分で考えなければいけないので大変です。
でもそれがファンタジーの楽しさだとも思うので皆さまの作品から多くのことを学びたいと思っています!
1件
330・ 円する
>>329 ・ノザキ波 さん
はじめまして!
よろしくお願いいたします(^-^)/
329・ ノザキ波
初めまして。ノザキ波と申します。
人外×人間が好きで、吸血鬼×ツンデレ少女なライトノベルを連載し始めました。
よろしくお願いいたします。
328・ 円する
>>327 ・萱篠たくみ さん
はじめまして(^-^)/
このサークル、ケモノ好きな方いるからいいかも♪

よろしくお願いします!
327・ かやしのたくみ
はじめまして!萱篠たくみと申します。
ケモノキャラを中心に据えたハイファンタジーと、学園恋愛小説を書いています。
こちらではハイファンタジーとのことなので…剣と魔法の世界を舞台に、魔王である主人公が仇討ちにやってきた女戦士と話し合いもするも交渉が決裂し…という内容の、「今のところは」ありがちなものを書いています★
326・ 円する
>>325 ・緋衣 箒 さん
よろしくお願いします(^-^)/
325・ ひごろもそう
緋衣箒(ひごろもそう)と申します。よろしくお願いいたします。

最近はハイファンタジー『Nocturne-終焉を恋う狼花-』を主に執筆しています。
324・ 寺谷まさとみ
まさとみと申します。
最近エブリスタを始めました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

『こと切れるまでの物語』という主人公が死ぬまでのお話をゆったり書いています。
シリアスな話も多いですが、楽しんでいただければ幸いです。
>>322 ・テルー さん

ぴっかぴかの新人さんですね!
はじめまして、よろしくー♪
322・ テルー
さっきエブリスタに登録しました、テルーと申します<(_ _)>
バトル多めのファンタジーを書いております、よろしくお願いします!
321・ 納豆菌
初めまして。納豆菌と申す者です。最近小説を書き始め、もっと皆さんの意見を聞きたいと思い参加させて頂きました。よろしくお願いします!
320・ 円する
>>319 ・花柄スパッツ さん
よろしくお願いします(^-^)/
319・ 黒川白
初めまして。
ミステリーとファンタジーが好きです。
特にハイファンタジーは大好物なので参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

317・ 円する
>>316 ・花園歌恋 さん
よろしくお願いします(^-^)/

/11ページ

314件