コラボ小説の館
新企画のコラボ小説打ち合わせトピです。 ご意見などいろいろ聞かせてください。 楽しい企画にしましょう\(^o^)/
86,657PV22,008コメ

0/1000 文字

書き込み 20,474件

22007・ 円する
>>22006 ・ツカサ さん
ありがとうございます!
これもツカサさんをはじめとする皆さんのおかげです(^^)

個性的で素敵なキャラクターありがとうございました!
22006・ ツカサ
随分長いこと留守にしてしまいまして大変申し訳ない……

完結おめでとうございます!こちらこそ楽しい企画に参加させて頂きありがとうございましたー!
1件
22005・ 聖薇
>>22004 ・円する さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

これに伴い、資料集とキャラ設定集も完結にしました。番外編はまだ書きたい方もいらっしゃるかもしれないので、そのままにしておきますm(_ _)m
1件
22004・ 円する
本日、無事完結しました!

https://estar.jp/novels/25720733


凪瀬さん、青卯さん、えんどーるさん、ソボロさん、聖薇さん、ツカサさん、ピンクの亀パンさん、荻経さん、兎村さん、荒木さん、カオスさん、紫津さん、リリックさん、リロネさん、参加していただきありがとうございました(^^)/
3件
22003・ 円する
>>22002 ・聖薇 さん
聖薇さんの投稿に、ちょっと手を加えて紅鉄鉱ダガーの解説入れました(^^)
1件
22002・ 聖薇
>>22001 ・円する さん
それで維持出来ちゃったら「魔力喰らい」とは言えないし、万能過ぎる気がしまして(^_^;)
22001・ 円する
>>22000 ・聖薇 さん
あ、そうなんですね(^_^;)
22000・ 聖薇
そういえば。紅鉄鉱の短剣は魔力の供給が絶たれるとただの短剣に戻ります💦気絶したり、短剣が手元から離れると戻っちゃう。描写忘れました(自白 笑)
21999・ 円する
>>21997 ・聖薇 さん
なるほど、了解です(^^)
やっぱりギストリアで締めたいので、エンディングは私が書くことにします。

お返事ありがとうございました
m(_ _)m
21998・ 聖薇
>>21997 ・聖薇 さん
書くのであれば、帰り着いて家族との再開シーンくらいしかないですねぇ(^_^;)
21997・ 聖薇
>>21996 ・円する さん
特にないですねぇ💦リュカ君の性格上、特段別れも言わないですし💦(ランディ君は言います💦)
21996・ 円する
>>21994 ・聖薇 さん
そうだ。
最後のお別れシーンって、何か構想ありますか?
21995・ 円する
>>21994 ・聖薇 さん
海賊兵を全滅させたフェンリルの強さもちゃんと読者様に伝わりそうな内容で良かったです(*^^*)
21994・ 聖薇
>>21993 ・円する さん
ちょっと相性良すぎてあっさり終わってしまいそうだったので選手交代して頂きました💦暗視と念話は多分、使う暇無かったという事で(^_^;)
1件
21993・ 円する
>>21992 ・聖薇 さん
執筆お疲れ様です!
意図してなかったけど、リュカ君にとってフェンリルって相性いい相手だったんですね!
緊迫感ある戦闘描写堪能しました。ありがとうございますm(_ _)m
21992・ 聖薇
>>21991 ・円する さん
あら、いやな短剣だこと(´・ω・`)ありがとうございますm(_ _)m
1件
21991・ 円する
>>21990 ・聖薇 さん
9分59秒までは普通の傷と変わらないです。
10分経過でいきなり死に至ります。
21990・ 聖薇
>>21989 ・聖薇 さん
あ、10分て書いてあった(^_^;)

あと、傷を負ってから5分放置するとどうなりますか?
21989・ 聖薇
>>21987 ・円する さん
円するさん、フェンリルさんの短剣てどのくらいの時間で相手を死に至らしめるんですか?(^_^;)
21988・ 聖薇
>>21987 ・円する さん
あの傷負ったらヤバいヤツですね……(^_^;)さぁ次はどんなセコい手を使おうか(笑)
21987・ 円する
>>21986 ・聖薇 さん
やってくれたらとても嬉しいです(*^^*)
この後、皇帝のいる天守塔最上階に攻め込みますが、そこでは熾天騎士が待ち構えてます。
リュカ君ランディさんには同じ暗殺系のフェンリルを倒して欲しいかな、と。

21986・ 聖薇
>>21985 ・円する さん
このあとはなにか、お手伝いする事あります?(^_^;)
1件
21985・ 円する
>>21983 ・聖薇 さん
まぁ、全員が一斉に振り向いたわけじゃないんで大丈夫かと(^^)
一応、描写足しました。
21984・ 聖薇
>>21983 ・聖薇 さん
なにと言うわけでもないが、なんか言いたくなった(笑)
21983・ 聖薇
ちなみに200人に振り向かれたらリュカ君、隠れます、ランディ君の後ろに。出て来ません(^_^;)
- - -

このコメントは削除されました

21981・ 円する
>>21980 ・ピンクの亀パン@なむ さん
ベアトリスはそれに近いキャラなのでokです(^^)
気楽に書いていただければ。

ちなみに彼女は魔導師で、権天の護衛までついてるので、私は味方の騎士か人豹を青の塔に同行させるつもりでした。
>>21978 ・円する さん
ほむほむ。
ちょっとあざといくらいにコケティッシュに書けばいい感じですかのー(書けるとは言ってない)
21979・ 円する
>>21975 ・聖薇 さん
そっか!
リュカ君、妖精魔法覚えたから疲労回復出来るんだ!
俄然有利ですね(^^)
21978・ 円する
ベアトリスとヒムロの会話です。
参考までに(^^)


「ワーウルフに?貴方が!?」

「あれはタダのワーウルフじゃありませんよ。」

「……敵は1個大隊(300人)くらいいたの?」

「いえ、たった1人でしたよ。正確には魔犬兵たちのうち2人、ケンとグルカは他の相手に討ち取られましたが。」

「なかなか楽しそうなワンちゃんね。戦ってみたいなぁ♪」

「止めておいたほうがいいですよ。貴女の呪文は確かに強力だが、時間がかかり過ぎる。」

「アラ、護衛をつければいいじゃない。ワタシ、アーシュト様がいいなぁ♪」

/683ページ

20,474件