自己紹介
文字通り、自己紹介するページです。
17PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

いたけど自己紹介してませんでした
よろしくおねがいします
- - -

このコメントは削除されました

18・ ネッシュ
はじめまして!ネッシュと言います。
小説を書いてます!
絵は全く描けないので絵師さんに絵をお願いしたいです!
17・ 友香
はじめまして友香といいます。
小説やイラストかいたりしてます
よろしくお願いします
- - -

このコメントは削除されました

15・ コメカミ
はじめまして、コメカミと申します。
小説メインですが、イラストも描けます(アイコンが自作絵です)
よろしくお願いいたします!
13・ Rira⊿▽
こんにちは。はじめまして、夜桜アイリスと言います。小説専門なので、絵師さんを探しています!
宜しくお願いします!
12・ あなろぐ
はじめまして。
あなろぐと申します。
主にアナログで
モノクロイラストや
漫画を描いてます。 
宜しくお願いいたします。
10・ 紫音
初めまして!
サークルの主なのに、リアルが忙しくて来れてないです…。
9・ 國灯闇一
初めまして。國灯闇一です。
小説だけ書いてます。
よろしくお願いします。
8・ 星空アート
初めまして。富田です。イラストと漫画を少しずつ更新して描いていくのでよろしくお願いします。
 現在小説を目指していて、漫画は、ちょっとだけ似た内容での話になるので、見に来てください。
7・ 紫音
>>[[26074886]]
初めまして!
ナマイキにもこんなサークル立ち上げてますが、私も絵が描けません。(私の場合は全くですが。)
よろしくお願いしますm(__)m
6・ アイネ
初めましてー
小説を主に書いているアストといいますー
イラストも描きますが画力は全くありませんし、自分の小説キャラのイラストしかかけません
こんな私でよければ仲良くしてください
よろしくお願いします
5・ 紫音
>>[[26037867]]
よろしくお願いします!

4・ 檜垣
はじめまして、檜垣と申します。
小説も絵も書きます
3・ 紫音
初めまして!紫音(しおん)です。よろしくお願いしますm(__)m


2・ 飯島小雪
初めまして、茄子と申します!
読専でしたが最近小説も書き始めました!
機会があればその表紙を書いてもらえると嬉しいです!(^^)!

/1ページ

17件