作家×絵師
作家が絵師に絵を依頼する用トピです!
18PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

- - -

このコメントは削除されました

8・ ネッシュ
/_novel_view?w=25264036

王道のファンタジーです!
兄と妹がある日突然異世界に転生してしまうお話です!
絵師さん!どうか僕の作品の絵を描いてもらえないでしょうか....。
7・ 岡 新界
/_novel_view?w=25203465

描いてください・・・

- - -

このコメントは削除されました

5・ コメカミ
/_novel_view?w=25125374

神の世界から落ちてきた神様(少年)が【神殺し】の軍隊に保護されてしまい、この世界を生き残れるのかというお話です。

少々長いお話かもしれませんが、ご一読いただき、キャラクターのイメージを描いて下さる方を募集しております。
よろしくお願いいたします。
3・ アイネ
/_novel_view?w=24864405

ガッツリファンタジーモノです
恋愛ありシリアスありギャグあり!
1人の少女が悪魔の魔術師と出会い成長していくストーリー
悪魔の魔術師 デーモン・ウィザード ほぼ毎日更新してます
挿絵、または表紙の依頼をお願いしたいです
できれば挿絵の方をお願いしたいのですが
もしおヒマな時でもいいので小説を読んでいただいて自分のお好きなシーンを描いていただいて構いません
または私がこのページのこのシーンを描いて欲しいと頼む時もあります
キャラのイラストは私の
2・ 飯島小雪
/_novel_view?w=24861234


 魔法歴六百三十二年、世界は魔王によって脅かされ、人々は肩身の狭い生活を送っていた。
 そこで各国の首脳陣が集まり、異世界から勇者を呼び出すことに。

 それから二年、呼び出された勇者アスカ・ミシロは漸くの思いで魔王城最深部に辿り着く。
 いよいよ最終決戦、様々な思いを胸に扉を開く。が、その先に待ち受けていたのは――


 読んで少しでも面白いと思って頂けたなら、表紙を書いて貰いたいです(T_T)
 まだ序盤なので頑張って更新していきます!

/1ページ

7件