ファンタジーの間
新作描いたが全く読んでもらえないの件
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 虹彩
>>[[26184318]]
やはり…

だからか、ラノベ系の小説、読むのがウザイのが多いです←書籍ですよー
6・ しのき美緒
>>[[26184004]]
整ってる。整いすぎてる。
今の若い者は長いセンテンスは読めないらしい。!とか!!とかが文中にあっても気にしなくていいらしい。疑問をあらわすときには?をつけないと疑問だってわからないらしい( ;∀;)
5・ 虹彩
真似してる文体が、峰隆一郎(笑)

好きなんですよ。わかりやすくてドライな感じが。
若者向けじゃ無いですね確かにwww
4・ しのき美緒
>>[[26174064]]
文体が静かなんだと思ふ……。そんな印象を持ってます。
3・ 虹彩
『どこか重々しい雰囲気が好き』とコメントを貰った。嬉しいがしかし。
そうなのね。あたしの作品ってどこか暗いの。
パッカーンってはじけた作品を書くこともあるんだよ。最近はないけど。
ファンタジーって、歴史小説っぽい。
2・ 虹彩
初めてのファンタジー作品。
ゲームとかしないし、ネバーエンディングストーリー的なもん…そんくらいの認識。
しかしどうもSFっぽくなりがちなリア追求型。無理矢理にファンタジーらしさを出そうとするのはなんだかなぁ

/1ページ

6件