雑談板
何でも好きなこと呟いていただいて大丈夫なとこです。
11PV398コメ

0/1000 文字

書き込み 368件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

394・ GIL.
>>[[27569214]]
素敵なコラボありがとうございました~(´ρ`)
やっぱコラボして貰えると嬉しいですね(о´∀`о)感謝ですーっ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

391・ GIL.
>>[[27557277]]
お疲れ様です!
仕事頑張って来ましたー!
わわ、嬉しい…!!
楽しみに待ってまーす(*ゝ`ω・)
- - -

このコメントは削除されました

389・ GIL.
>>[[27547798]]
そうでしたか…!良かった!

我が家の二人は借り出し自由ですのでどうぞ借りちゃって下さい★
私はGWは仕事ある民ですのでどうなるか分かりませんが出来たら交流しますねー)^o^(
- - -

このコメントは削除されました

387・ GIL.
>>[[27544563]]
おいそがしい中ありがとうございますー!
すみませんなんか急かしたみたいで…・゜・(つД`)・゜・
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

384・ GIL.
後すみませんうちの小梅ってメンバー表に入ってます…?
383・ GIL.
知ってる方は多いとは思いますが、ラムダさん戻られたみたいですね!

ご自身でプロフィール投稿されていらっしゃるのを今日先ほど見かけました(*^ω^*)♪よかったよかった♪
- - -

このコメントは削除されました

381・ あひるだ。
>>[[27535246]]
>>[[27538580]]
『プチイベ相談板』的なトピックを新設できれば良いのですが、サークル製作者以外はトピックの編集ができない仕様ですからね…。(続)の方で新しくサークルを作り直すのも一つの手でしょうか。

と思ったのですが、三嶋さんの負担が増える一方ですし雑談板で充分でしたねw
そろそろプチイベしたいな、という時期にここでアイディア募集するとかはどうでしょう
- - -

このコメントは削除されました

377・ ずっきに。

こんばんは!
たくさんお話が進んでて、感動しています。
泣きそう←
皆様、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
三嶋さん、ほんまに感謝!お世話になります!!
主催者様が戻ってこられるのを待ちつつ、沢山お絵描きするでーーーえ!!
376・ GIL.
無かったら無かったであくまで私個人の意見なので聞かなくて大丈夫なので聞き流して下さい)^o^(ややこしくてすみません!
375・ GIL.
>>[[27534563]]

??

此処で普通に聞くのかと思ってました(*^ω^*)
- - -

このコメントは削除されました

373・ GIL.
>>[[27526540]]
はい、こう言うイベあったらいいなと思う方がいらっしゃるんじゃないかと思って(*^ω^*)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

370・ GIL.
後イベントで思ったんですがどうせならイベント表とかあったら楽しいかなーとか勝手な呟き。
イベントは皆で楽しむものだから皆でイベントを考えて作成した方が楽しいんじゃないかなーとかまた勝手な呟き。
私的には月は決まってないけど夏は皆で次幸や患趣それぞれ所有の孤島で楽しむとか((ただ皆の水着がみたい変態
369・ GIL.
>>[[27521242]]
おお!お忙しいのに作成ありがとうございます…!
ではお願いいたします(*∞*!

>>[[27522157]]
なるほど、確かに参加させる方少数かも知れないですね…まあ続と言う訳ですし私もマイペースに参加させて頂こうかな(о´∀`о)

都市伝説気になるw絶対面白いやつですねw
影ながらこっそりそれを見つめたいと思う私がいますw

368・ あひるだ。
>>[[27518698]]
お知らせ作成ご苦労様です!
あった方が良いかな?と思い提案しようか考えていたのでありがたいです。

>>[[27518806]]
うーん、今の状況だと(続)に投稿されるプロフが2~3人ゴニョゴニョ…な寂しい事になってしまう予感がするので、自分はメンバー表作成のみでいいと思います。
壁|ω・`)<ネガティブスミマセン

>>[[27504259]]
学パロ参加出来なくて自分も後悔しています…。
ライさんが患趣高校で「◯◯時◯◯分に何処其処の曲がり角に行くと自転車に乗った忍者が猛スピードで通りすぎていく」的な都市伝説と
- - -

このコメントは削除されました

364・ GIL.
>>[[27518698]]
ありがとうございます~!
とても助かります(*∞*

…後これ言ったか忘れたんですが次幸や患趣に以前から参加してる方も一応新しく作って頂いたイベント(続)にプロフィールって投稿した方が新規参加者に分かりやすいかなーて思ったんですが私だけだとなんとも言えず…どうでしょうか?

/13ページ

368件