ネタ提供板
こういうの描きたいな~とか○○ちゃんや○○君とこんな交流したいな~みたいな呟きをいただければ私の脳内でまとまると小説に反映されます…。 ただ勿論全てが反映される訳ではないのでネタ吐き出し板としてご利用
19PV295コメ

0/1000 文字

書き込み 265件

296・ 戯れ猫
>>[[26463093]]
私もどっちかというとそっち派です!!!
まぁ普通に梨胡ちゃんは恩師ってことで敬うで落ち着くかなーとも思ってます←

>>[[26465333]]
なるほど。蟲眼はいいとこ取りが多いのが特徴的ですね(笑)
今回の雪合戦できっとまた溝が深まりました...(;^ω^)
295・ ☆意空☆
>>[[26461471]]私的にはどちらもで、よゐこ真面目グループは今まで一人で資金集めしたり組織のために頑張ってきたんだからこのまま休ませてようと気を使い、そうでないグループは蟲眼さんには失礼だが足手まといと判断しての行動がいいですね(*´∀`*)

あ、でも資金集め中ピンチになった時に、置いていくなんてひどいなぁーと実は寂しがりやさんな蟲眼さんが、ナイスなタイミングで援護に来てくれるも、やっぱり寒くて翼有る方(烏丸さん希望)の翼で暖とり、めんどくさいやつって

少し嫌い嫌いな感情が和らいで欲しいな…

書いている内に意味不明となってきた為終わります!
294・ りんこ♪りん
梨胡ちゃんが黒羊さんに取られるだとっ!?(°д° )!!
(」゚Д゚)」オ────イ!!シキさーん!!早く来てエェー!!(←密かにこっちのCW派のりんこさんw)
293・ 戯れ猫
>>[[26460011]]
これは皆が蟲眼に気を使って頑張ってくれたと見るべきか、役に立たないから置いてかれたと見るべきか...(笑)
292・ 戯れ猫
>>[[26446439]]
その妄想内容が是非聞きたい...っ
黒羊は梨胡ちゃんに恩があるからなんやかんやあの不良校で助けたりとかしてて欲しい所存...
重い荷物持ってたら手伝ったりとか...
あれこれ黒羊→梨胡ちゃんになる...?
嘘だろ女子三角関係...?うちの誰かさん入れたら四角だぞこれ...
291・ ☆意空☆
名言素敵////久しぶりに読み返したくなりました!

「俺達は強い!!」


冬大寒波で一面銀世界となり超絶寒がりな蟲眼さんが、こたつむりとなった為に次幸内の懐(資金)も超絶寒くなり、蟲眼さん不在で皆して資金調達したりなんだり忙しく過ごした後
皆で夕食を食べてる時に、しかし何でこんなにお金無くなったんだろね?って話てたら蟲眼さんが、え?○○にあるよーとか話て皆でえっΣ( ̄□ ̄;)てする…?
的な謎ネタ浮かんだのでこちらに投げおきします。

289・ 月紅 闇夜
>>[[26445169]]
名シーン中の名シーン来たー!(≧∇≦)!

>>[[26445680]]
はい!ありです!!

教育実習が終わる日の妄想が暴走し始めました(*^¬^*)長文になりそうなので自重しときますw
288・ 戯れ猫
>>[[26443341]]
バスケ漫画の名シーンがwww

>>[[26445059]]
(^ω^;);););)
教育実習生の梨胡ちゃんが次幸に来ててその時に色々あったっていうのはありですか!?

>>[[26445089]]
全然大丈夫ですよ!
皆さんが忙しいことを懸念して期間長めに取ってますから!
許可はいただけたので烏丸さんのプロフが投稿されたらクロダのプロフにも追記するだけなので、気にせずご自身のペースで参加してください!( ´ω` )/

(初めて複数返信?にチャレンジしてみたんだがちゃんとなっているだろうか)
287・ あひるだ。
>>[[26441928]]
ううううちの烏丸で良ければご自由に使ってください(←キャラの立場が逆転した事による謎の緊張)
ただ時間の都合上、烏丸のプロフ投稿は大分先になるかもしれません(汗)なんでしたらプロフ文だけどこかに載せるのでそれを参考にして頂ければ。

>>[[26443341]]
諦めたらそこで試合終了ですよ……。
285・ 月紅 闇夜
>>[[26441928]]
ぜひー!!!

ただ、梨胡先生の年齢を24歳にしてしまったので…
黒羊君が高1の時なら、22歳…教育実習生になるかもです;;←ネットで教師になれるの23歳~って…間違ってるかもですが(゜゜;)


>>[[26443341]]
こ、これは!バスケの名シーン!!
284・ りんこ♪りん
>>[[26441928]] 戯れ猫さん
イイっすね(b 'Д' )bそして
「烏丸先生……剣道がしたいです……」

( ゚д゚)ハッ!
どっかから狙われてる気がする
Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/
283・ 戯れ猫
【学パロの話】
昔荒れてた黒羊を烏丸先生が「何かに本気で打ち込んでみろ」って剣道部に誘って
心の面を梨胡先生が支えてくれた設定とかやっていいでしょうか...
そこらへんの超短いショートストーリーもちょこっと書きたい...
280・ ずっきに。
>>[[26396882]] あひるださん

コンビニ、いい!
鉢合わせて、お互い あ?またてめーらかよ みたいな空気になるけど毎回一緒にたむろするとか。

バンドいいですね!
パートの取り合いですね!笑
279・ 戯れ猫
セッションもいい。
Wボーカルみたいに歌って、ソロをお互いのポジションの人達で一緒にやったりとか
だがそれを書ける(描ける)才がないのでうちの4人はお座りしてますね
楽しみにしてます←
誰がどのポジションになるかも楽しみ。
部活も皆好きに入ったり入らなかったりしてもらって、部活は好きに作ってもらっていいです。
278・ 戯れ猫
>>[[26396882]]
コンビニいいですね!
隣合ってるのでその真向かいにコンビニがあっても良さそうです。

バレンタインは開催期間とかぶってるのでオッケーにするつもりでした!公式とifどちらでもオッケーです!と

バンドもいいですねー。文化祭とかでお互いの学校に出し物しに行くやつ...
277・ りんこ♪りん
>>[[26393838]]
ホントだ!九垓っぽいw
余暉とかボルフに睨まれてプルプルしたりチビったり、嬉しいことがあったら嬉ションしたりするんですね!←下ばかりでスミマセン!!m(_ _)m
276・ あひるだ。
学パロネタまとめて提供し直し。

・患趣高、次幸高の間に双方よく訪れるコンビニなんかが欲しい(願望)
患趣、次幸間でのコラボのきっかけが掴みやすくなると思います。

・学パロ内でもバレンタイン?
本来不可能な患趣キャラ、次幸キャラによるチョコのやり取りができますよ!

・ちょっと出ていますバンドの話。二校の垣根を越えて結成されたら美味しい! それぞれの学校で結成されたバンドがセッションするのも美味しい!
273・ あひるだ。
>>[[26392095]]
Racoさんが描いてくださった命ワンコ可愛いいい! ありがとうございます!
今まさにワンコネタでコラボ描いているんですが遅々として進まない、描くの遅い!(嘆き)

個人的にうちの命はウェルシュコーギー的なイメージでいますw
後ついでに赤さん青さんはグレイハウンド(イングリッシュの方)とサルーキ。
クガイ君はスムースコートのチワワ。
夜宵君は中虎毛の甲斐犬で。
272・ ずっきに。
>>[[26392095]]

かわいい!!
手を合わせます。
270・ Raco
私の中で、わんこ組?が出来上がった。
狂犬ヴォルフ。
忠犬クロダさん。
元気な子犬?命さん。

3匹のワンワン組!!
新たに加わった(私のイメージ)命さん!!元気な子犬のイメージが強かった…。
ワンワン組可愛い…(拝む)←
269・ 戯れ猫
皆さんの願いを叶えるようなイベを開催予定なので小説の告知の方ご覧いただけたらと思います!!
イベは近日開始です!(`・ω・´)キリッ
私も楽しみだー!
期間は長めなのでのんびりゆったり参加してくださーい(・ω・)ノシ
いつも通り自由参加です
266・ こーだ
>>[[26381519]] >>[[26383396]]
もし将来的に患趣次幸間のコラボが解禁になったら(そして仲が良かったら)ぜひやってみたいですね(*´∇`*)
265・ こーだ
>>[[26380892]]
安定の夢オチwww
ひょっとしたら正夢になるんじゃないかって黒羊さんに話しかけてみてやっぱり夢でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってそう笑

>>[[26383440]]
顔文字が二人に似てる…!?w
264・ りんこ♪りん
>>[[26380892]]
察して生暖かい目で見守り隊(´ヮ`;)←私の願望w
壁|ョω・`)ヾノ。O人O)ノシ<ウワアアン!!
263・ 戯れ猫
>>[[26381519]]
私も見たいです!!
けど今の現状は駄目だなぁ(´;ω;`)
来年はもしかしたら状態が変わるかも...
261・ 戯れ猫
恋愛シュミレーションゲームみたいに黒羊がさとりちゃんにめちゃくちゃ優しくしたりして、階段踏み外して転びそうになったら受け止めてくれたりしするし、選択肢とか出てきて交換度パロメーターとかも見えたりするんだけど「これからも一緒に居ってくれるか?」のENDのやつで「はい!!!」って飛び起きて呆然とした後夢オチ!!!って嘆いて騒ぎながらもう1回寝る!!!ってやってたら隣の人(バルベロ姐さんだったかな)に怒られるやつが浮かんだけど浮かんだだけ
260・ 戯れ猫
敵に果敢に戦う命ちゃんが頬に小さく傷おってそれ見た赤が「戦ってくれてるお前に言うのも失礼かも知れんが、顔に傷は...残らないといいな」って軽く頬撫でる(のはアウトな気がするのでなしで)言われて「だ、大丈夫っすよ!こんなのいつものことっす!」って照れ隠しする命ちゃんに「そうか?だが気をつけるにこしたことはないぞ」ってポンと頭撫でて命ちゃんにイケメンの破壊力半端ないっす!!とか思って欲しい。私はどうに創作っ子を天然タラシにする癖がある←
259・ りんこ♪りん
>>[[26358833]]
たまに消し忘れてはうあ!?ってなってます(笑)
全部消えてると信じたい……消し忘れあったら笑ってくださいっ(^ω^;);););)
258・ ☆意空☆
>>[[26360092]]反応有り難うございます///

そして瑞花ならライよりは確実にこたつを選ぶも、最終的に黒羊さんの頭上…は寒い為首筋の服の隙間から胸元へ滑り込みそう…いいなぁ瑞花猫の特権だぜ(^q^)w

257・ あひるだ。
>>[[26353385]]
いいですね! はたして瑞花はライさんとコタツどちらに付くのか……!
そしてこっそりコタツのプラグ没収したいw

/9ページ

265件