モブキャラでリレー小説(≧∇≦)b
はい、タイトル通りです。創作活動の息抜きに。 飛び入り参加、傍観(笑)お好きにどうぞ。 即席で作ったキャラ、ご自分の小説のキャラ。 何でもOk(//∇//) どなたでもお好きな時、自由に参加できます。
2PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

- - -

このコメントは削除されました

8・ 大和撫子
>>[[26194022]]
「なぁなぁ、これ合コンなん?作者が『面白そうだから行ってきたら?』
ていわれてうち来てみたん。うち、女の子やで、念の為言うとくわ。
うち、彼氏欲しいねんな。誰かおへんかなぁー」

と小田まりんはウーロンハイをグビグビと飲み、ニンジンのピクルスをかじった。

「合コン?マジすかー!あっしもフリーでっせ。
何なら嫁はんでもいいでっせ。リア充とやらになってみたいですわー」

と押すフィスト目デスは言いつつ、梅干しサワーを一口飲み、
納豆オムレツを頬張った。
- - -

このコメントは削除されました

3・ 大和撫子
>>[[26191010]]
「うち、小田まりん。趣味で小説書いてとんねん、でもな、誰も読まへんのや。
でな、コンテストも軒並み惨敗中。仲間は書籍化して次々デビューしとってん。
悪魔召喚してな、才能と富と名声をゲットしようと呼び出したら…」

「どーもー。「押すフィスト目デス」雑魚悪魔でーす。メフィストフェレスの一番弟子
だったんですが、出来が悪くて波紋になりますたー。何やらしょぼい魔法陣に
囚われたと思ったら、小田まりんが目の前にいまして。聞けば同じような境遇
やったんで、共同生活始めましてん」

/1ページ

4件