壁打ちネタ板
ここはひたすらネタを呟くだけの板です ここではネタのみを呟いてください。誰かのネタに対して続けて呟くのもダメという本当に壁打ち用板です どうしても感想が書きたい!などの場合は雑談板にお願いします (私
21PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

患趣のカイ・ユプシロンみんなを問診するのを書いて欲しい。誰か書いてくれませんか?
44・ 戯れ猫
書く予定は未定なんだけど「俺はあいつらのためにも死ぬ必要があるんや」とかいう黒羊を烏丸さんにぶん殴らせて胸ぐら掴んでもらって「蟲眼でも恐怖という形ではこの組織をまとめられるだろう。だが、強さで、その優しさで、全員の信頼を敬意を勝ち得てるのはあんただろう!その全てを裏切って死ぬっていうのか!?ふざけるな!!だったら俺はあんたを守る!絶対にだ!」とか言ってほしい
43・ あひるだ。
次幸と丸被りしてしまいますが、【患趣】でも由良さんと睡蓮さんによるバレンタインチョコ講座にて女子達皆でチョコ作りをして欲しい。
描く余裕ができたら(←できないかもしれません)勝手ながらそのネタでコラボを描かせて頂きたいので、問題があったら言ってくださいm(__)m
42・ りんこ♪りん
万姫はバルベロ姐さんと女子の皆さんと一緒に頑張って不格好なチョコを作るんだけど、結局余暉には渡せないネタしか思いうかばない(´・ω・`;)
姐さんはどんな凄いバレンタイン作るんだろう(*´▽`*)
ルイーザさんがルイスくんに義理チョコあげてる現場を目撃してヒューヒュー言いたい(笑)
あと梨胡ちゃんにもー!♪♪
41・ ☆意空☆
バレンタインネタで、次幸女子軍皆でチョコ各自作って男子にプレゼント!
さとりちゃんは黒羊さんへ
ライは鼠と烏丸さんへ
梨胡ちゃんはシキ君へ?
と各自お世話になった人へ渡し、チョコがもらえなかった子にはバルベロお母さんからサプライズチョコが…!

そして定番だが男子にはもらったチョコ何個?的な自慢話して欲しいな///
40・ 戯れ猫
二月の節分ネタで角ってことで黒羊鬼役で当てた人に金一封みたいな話が思いついたけどもなんか毎度おなじみ化してるから微妙かなー...
次幸もバレンタインは是非してもらいたいけど。
39・ ☆意空☆
今さらな新年ネタw
今年は戌年だから!と次幸の皆してシキ君コスして欲しかった…!!
38・ ☆意空☆
…新年早々エロな脳内ですいませんm(__)m
ライによる謎の女子力向上勉強会で、色気を出すには…?とバルベロさんやマリアさんに話聞くもいい案が出ず、そうだ!エロビデオを参考にすればいいんでない!?とライが言い出し次幸男子寮に乱入し、ナチュラルなのもってそうな鈴蘭君辺り突撃してたら、僕の貸すよと蟲眼さんが言い出すも、いや女性が一枚づつ服を脱いで恥じらってる感じの初心者でも安心して見れるナチュラルなのを探しているゆえ、ドM拘束系はちょっと…とかライの想像だけで言わせ、蟲眼さんにライ君僕の事どう思ってるのΣ( ̄□ ̄;)!!??と驚かれたい…w

36・ あひるだ。
赤さんヨキさんのくじ運の悪さはおみくじでも発揮されるんだろうか(´ω`)
35・ ずっきに。
学パロだからこその学園祭とか体育祭とかでわきゃわきゃしたい
学園祭マジック的なものがあってもいい(*´艸`*)
34・ あひるだ。
【患趣】のクリスマスネタ。
サンタクロースを待ちわびるピュアピュアな子達の夢を守るべく大人達が奮闘(サンタ役は誰だ)
最大の障壁は「今年こそサンタさんに会うんデース」と頑張って中々寝ないクガイ君←

ふと異形の人達のほとんどはどんなに良い子にしててもサンタが来ないのだろうと考えたらしんみりしてしまった。
32・ GIL.
折角学パロイベが出来上がったんだから
誰か学割のCMパロも書いて欲しいよね!
とか言ってみる←
30・ あひるだ。
本当どうでもいい妄想だけど、次幸の誰かに不意に日曜朝の少女向けアニメの主題歌を口ずさんでもらって蟲眼さんの反応を見てみたい。

……え? いやほら、烏丸がやったら凄まじい諸刃じゃないですか。
28・ Raco
学パロのモブは私だ!!!!!!!!
モブになって推しを拝むモブ高校生!!!!!!!!
言いすぎると、戯れ猫さんにアウト!!って言われるので、自重します。
27・ ずっきに。
しまった!!!!
壁打ちで普通に返してしまった!!!!
ごめん!
25・ ずっきに。
>>[[26393787]] 妖飛さん

『ぎゅうにゅうは、のんでもいみないんだって。ほねがつよくなるだけ。』
小さく丸つくって会議してそう!!かわいい、、、
24・ ずっきに。
>>[[26393716]] あひるださん

『お姉さん達が話聞くよ?命ちゃん、好きなやつのタイプは? ん?私の男嫌いと君達の恋愛は関係ないよ。ダメンズ好きなら本気で止めるけどさ!笑』
女の子の恋愛事情は普通に参加してそう!
- - -

このコメントは削除されました

22・ あひるだ。
【患趣】での女子会の話題が出る前に思い付いていたシチュエーション不明のネタを捨て逃げ。

女の子達で恋バナ。が、皆恥ずかしがったり恋愛なにそれ美味しいの?状態でいまいち盛り上がらない。

命「(´・ω・`)ショボーン」としていたら後ろからポンッと肩を叩かれる。

「私達でよければ」「話し相手になるわよ?」(←親指グッ
命「アンナさん……! 由良さん……!」

お二人が何処から出てきたのかは謎。
21・ りんこ♪りん
ぶっちゃけ万姫は余暉を庇ってタヒぬ展開でもいいと思っている(笑)
20・ あひるだ。
【患趣】での鍋orおでんパーティー
青「そのきんちゃく(赤さんが目を放した隙に)一個僕が作ったんだよ」の一言で始まる恐怖のロシアンルーレット。

同じ流れで平和な闇鍋が突如デスゲームと化すパターンも可。
19・ ☆意空☆
先週の水曜日のダウンタウンでやってた、オシャレしながら逃亡者を次幸&患趣によるifストーリーで見たいなぁ///

逃亡者は次幸メンバーで
捕まえる黒スーツ&眼鏡が患趣メンバーで
オシャレ評価は辛口で有名な、さとりちゃんでwww

もちろん捕らえられた時点でファッションショーwww

ifネタだけど何か浮かんだのでこちらへ記載します。すいません;
18・ Raco
>>[[26265067]]
女性の下着とかも気になる。カワイイ系かセクシー系とか…優しい人教えて(小声)
17・ Raco
患趣っ子、次幸っ子で裸体、女性なら下着姿、男性なら上半身裸。許せる方はいないかなぁとここで欲望を吐き出す。そしてもっと良くいうと、どんな体型か気になる…だれかこっそり教えて下さい(小声)女性なら女同士のきゃっきゃ見たいし、男性は憧れるわー的な話を妄想したい。

16・ Raco
犬のお巡りさん=クロダさん、ヴォルフ(チンピラ)
迷子の子猫ちゃん=命さん。
ゲスト=アンナさん。
クロダさんは、真面目だからちゃんと優しく問いかけるのに対して、ヴォルフは睨んでる←
命さんの涙目に「女の子を泣かしたバカヴォルフは、何処だぁ!!」ってアンナさんが登場するカオス。
15・ Raco
>>[[26254281]]
因みにヴォルフ狼(訳したら駄目です。)は、物語の様に進む気もない。安藤さんは、多分自由行動してるはず、アンナさんは安藤さんを影から守りつつ、ヴォルフが近付いたら撃つ。ブラッドはブラッドで多分家で優雅に珈琲飲んでいる。その後、ヴォルフがブラッドの家で寛いでる。カオスな物語。
14・ Raco
安藤さん赤ずきん。ヴォルフ狼。
狩人アンナさん。ブラッドお婆(ry
13・ りんこ♪りん
ガンおじこと、キースさんの満面の笑みが来るのを今か今かと待っている(*´▽`*)
- - -

このコメントは削除されました

11・ Raco
うさぎの格好した安藤さんと、リアルなうさぎの着ぐるみをきたヴォルフ。

/2ページ

35件