§CGファンタジーイベント§開催(。-∀-)
本日参加でも、後日参加でも構いません。 イベントの詳細は下のリンクからお願いしますね。 イベントTop/_event_view?e=109461
0PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

20・ せつな
>>[[3469713]]
いえいえー
最低50の規定クリアなんで大丈夫ですよ(。・ω・。)
19・ 柊 朱夏
完結しました~
50ページぴったりですが……短いですかね?

他のクリエイターさんの作品を読ませて頂きます
18・ せつな

やったーやったーノルマの50いったよー!←
初めてクリアしたゲームのような高揚←

皆様、まったくいる気配がない中で、こう叫ぶのもあれですけどね(。´Д⊂)
17・ せつな
>>[[3234600]]
ではでは、製作終わって公開したらイベントに参加申請してくださいねー(ヾ(´・ω・`)

楽しみにしてますねー
16・ 柊 朱夏
はじめまして✨


あっ、そうなんですか(*^.^*)


参加させて頂きます🎵
15・ せつな
>>[[3229878]]

はじめましてー

大丈夫ですよーイベントの概要の注意事項を守ってくれましたら参加オーケーですよー
14・ 柊 朱夏
いま入ったばっかりですが………💦


参加可能ですか?


満員……(´・ω・`)
13・ せつな
>>[[3119211]]
はい、受理しましたー(ヾ(´・ω・`)
12・ ミルクレープ
やっと……参加させていただきます!!
11・ せつな
ひとがいないーひとがいないー(ヾ(´・ω・`)

みんな忙しいのかい?
そーだね、忙しいのだろう

……うん
10・ せつな
>>[[2960689]]
あら、ご足労おかけいたします(/´△`\)
どもーどもー

おっとっト、一応こっちにも参加表明をば……。
8・ せつな
>>[[2934745]]
はい!
受理しましたよ(ヾ(´・ω・`)

完結まで頑張りましょうねー(  ̄▽ ̄)
6・ せつな
あれ?
なんかイベントやってるだけな気が(  ̄▽ ̄)

アドバイス関連はどう活用しようかな
5・ とろろん
やっと参加出来たぬ(´・ω・)
4・ せつな
>>[[2666370]]

ですよね(。-∀-)
あと、大体四作品増えるから楽しみですよー

それはそうと
応援ポイントが〇になったのはなにゆえ?
3・ セラ
参加作品増えましたね
一番乗りで寂しかった私は嬉しいです( ´∀`)
2・ せつな
誰もいないー(≡・x・≡)
みんな考え中か……よし、気長に待とうか。
私は……あと少しですよ、うん←

/1ページ

18件