期間限定学パロBLネタ板【閲覧注意】
苦手な方がいる可能性に配慮し、それ系のネタはこちらに書くことにします。 学パロ設定にするつもりはないけど妄想だけしたい!っていうのもありなので自由に呟いていただいて大丈夫ですが、Rー18はダメです('
6PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 戯れ猫
まだプチイベ公式にするかは悩んでるのでとりあえず妄想で済ませときます!!←
6・ GIL.

誰かに描いてもらいたいものですね是非に。家宝にします((じゅるりっ

5・ りんこ♪りん
(/≧◇≦\)キャー!!何それオイシイ……(^q^)
4・ 戯れ猫
>>[[26458880]]
壁打ちじゃないので返信大丈夫です!ありがとうございます!
多分薄々は気付いてるんじゃないですかね...
友人としてにしては度が過ぎるのを感じてたり、黒羊が寝てる時にそっと額にキスしたりとか蟲眼こっそりやってて、黒羊起きてたりとか...
でも蟲眼だし、言葉にして貰ってないから確信が持てなくてズルズル的な...(泥沼感)
3・ こーだ
>>[[26455418]]
実は黒羊さんも気持ちに気づいてそうでドキドキしますね…///
ゲームだったら蟲眼さんに話しかけてるとルート入れそう^p^
(bl板返信不可だったら消します!;)
2・ 戯れ猫
蟲眼のプロフまだ書いてないけど、蟲眼は元々他校のエリート学校に居たんだけど、黒羊の両親の悲報を聞いてお葬式に出た時の黒羊の意気消沈っぷりを見て支えてあげようと周りの反対押し切って次幸に転校したんだけど、転校した頃にはもう黒羊がすっきりしてて、良かったって思うのと同時に僕がささえたかったって悔しくも思ってる。
どうして男同士なんだろうという葛藤も常にある。
冗談混じりに「僕は君が大好きなんだから当たり前だろう?」とかは言ってるし、その度にあしらわれてこれが普通だと思いながら傷ついてる。
なんだこれ複雑過ぎて気持ち悪い

/1ページ

6件