塗りたい人この指止まれ!
本トピは、線画で止まってしまったイラスト、または色塗りは出来ないが線画は得意な人が、線画を投稿し、絵描きが色を塗る、または色塗りの練習が出来る等の目的のために作りました。 眠っている線画はございませ
1PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

- - -

このコメントは削除されました

5・ きりりん
>>[[26864974]]

楽しく塗らせていただきました。
ありがとうございました。
- - -

このコメントは削除されました

3・ 碧亜
/_ilst_view?w=24931845

故あって完成できなくなった線画です。
お好きに使ってください。加筆修正お好みでどうぞ。塗った後も自由にお使いください。
線がぼけているためバケツ塗りには向かないので、デジタルの場合上のレイヤーに置くのがおすすめです。

塗っていただけたら感激します。よろしくお願いします。

サイズ大きめにしたんですけど、投稿すると1000pxくらいになってしまうようです><
もっと大きな線画希望でしたら別の方法でお渡しします。
2・ ランド
こちらで投稿された線画は、他人様のものですので、説明欄にリンクを貼るなどして、線画は誰々様のものです、と明記してください。自作発言はしないようにしてください。
相手方に許可を得る必要はありません。

投稿された方は、
他人様が塗っても良い様、
許可を事前に頂いたものとさせて頂きます。

以下の点をご理解頂いた上で、本トピをご利用くださいませ。

/1ページ

5件