自己紹介!
 初めての方はこちらに簡単な自己紹介をお願いします♪  もちろん、しっかり書き込んでも構いません~  何書いたらいいのか分からん方は、以下をご参考くださいっ!  ・ユーザー名 ・活動しているジャン
27PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

- - -

このコメントは削除されました

44・ こたま
>>[[28053245]]

サイトウさん、こんにちは♪
こたまといいます!
優しい絵ですね♪ほっこりしました!
よろしくお願いしますね(*´ω`*)
- - -

このコメントは削除されました

はじめまして、八百万 雪兎(ヤオヨロズ ミコト)です。
 此方では、主に落書きらしき物をあげております。偶に小説等拙き文をあげてます。
 ダークファンタジー系や異形系、和風にホラー、ゴシックやロリータなどなど、基本的、どんなジャンルも観るのは好きですが描けません。
 落書きツールはアナログです。コピー用紙と筆記用具が有れば描けます。
下手の横好きですが、人並みに見れるようなイラストを描けたらな、と言う理由より参加させていただきました。着色、配色、ポーズや表情が苦手なので、なにかアドバイスを頂けたらなと思います。
 人付き合いが苦手なので、あまりコメント等はしませんが、彼方此方に足跡を残してい
- - -

このコメントは削除されました

はじめまして。ひとりちゃん改め小春んです。
落書きを時々投下します。
希に、きまぐれに小説を書いたりエタったりします。
アナログもデジタルも描きます。
下手ですけれども、描くのは好きだし上手くなりたいので、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

37・ 沙優羽
新規の方が何人かいらっしゃる!?
最近忙しくて全然来れてませんが(イラスト描けてませんが)最近デジタル頑張ってます←
自分も今年始めたばかりで、このサークル入ったばかりですがよろしくお願いします!
はじめまして!
更新鈍足ですが主にイラストと小説で活動中です。
使ってるソフトはクリスタ、たまにアイビスペイントでデジタル専です。
現在色んな塗り方、色彩の可能性を追求中です。
どうぞよろしくお願いします!
35・ ろくろくろく
>>[[26744036]]

こちらこそよろしくお願いします、うちに来てくださったみたいでそこから辿って来ました
- - -

このコメントは削除されました

32・ ろくろくろく
小説(BLだし超稚拙なので来なくていいです)のキャラを描いてますが、"今どきの流行り"を勉強中です

/_novel_view?w=24912023
31・ ろくろくろく
はじめまして、ろくろくろくと申します、いい加減なペンネームですいません、最近液タブを買いまして使い方がイマイチわかりません、アドバイスいただけると嬉しいです
30・ スプライト
きりりんさん、サークルでもよろしくです(*^^*)ノシ
29・ きりりん
はじめまして。きりりん と申します。
デシタルでお絵かきしています。
色々はみ出して人に見せられない様な恥ずかしい物ばかりです。
人見知りする私ですが、宜しくお願いします。

- - -

このコメントは削除されました

27・ 沙優羽
>>[[26615326]]
ささみさんもでしたか!!
お互い頑張りましょう!
サークル参加自分も初めてなので分からないことだらけですがよろしくお願いします!
26・ こたま
はじめまして、こたまです!
サークル参加は初めてですので、わからない事だらけですが、よろしくお願いします(о´∀`о)
なにか変な事をしでかしたら、叱ってください!

ささみさんに影響されて、最近デジタルに手を出しました♪
拙いですが、小説も書きます。
bl、gl、nl、何でもござれの雑食です。

仕事をしているので、こまめな参加は出来ないかもですが、よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

24・ 沙優羽
はじめまして沙優羽です!
読み方は「さゆう」です!
前までアナログでしたが、最近デジタルにハマって、イラスト描いてます!小説やマンガは時間あれば書くかもしれません。
目標はマンガ描けるようになりたいです!(女子野球のマンガとか描いてみたいです)
よろしくお願いします!!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

20・ coron
はじめまして、coronと申します。
イラストは見る専門で極稀にひと様にお見せできないレベルのラクガキを描く程度です。
画面の向こうでニヤニヤしながら皆様のイラストを拝見させていただく私ですが、よろしくおねがいします(^^)
19・ レモベリ
初めまして、レモベリと申します。
サークルには初めて参加します。


お絵かき好きですが小説もたまに描きます。
エッセイでイラスト制作過程もアップしています。

動物が好きなので動物のイラストを描くことが多いです。
でも人物画も好きです。

イラストは基本的にデジタルです。
下絵からタブレットで描きます。

将来的には、もっと躍動感・動きのあるイラストを
描けるようになりたいです!


2018年は、このサークル参加をキッカケに
いろんな絵描き様と交流して、技術をつけたいと思います!

よろしくお願い致します!
18・ 妬きプリン
はじめましての方ははじめまして。妬きプリンです。

ささみさんより許可を頂きましたので参加させていただきます。

ほぼイラストオンリーの人間です。(日刊エッセイはありますが。)

大抵のイラストはゲテモノとかゲテモノとかゲテモノとかです。たまにはまともな絵を描くかもしれませんが。


よろしくお願いします。
17・ 厠之 花子
はじめまして、厠之花子と申します・・・・・!m(_ _)m

小説も書いていますが、主にイラストメインの生活をしています(*´∀`*)
ジャンルは何でも、ですかね・・・・・多分

幼女が大好きです、特にゴスロリが大好きです(真顔)

手足長め細めの男性も大好きですね・・・・・腰とか鎖骨とかほんともう・・・・・

デジタル(Ibis paintのみ)が殆どで、アナログはラフのみしか描いてませんね・・・・・( ?ω? )

2年ちょっとIbis paintを使ってますが、上手くなっていないのが悩みです・・・・・(´・ω・`)

暫くの目標は、構図と背景とセンスを伸ばす事と世界観を創る事と色塗り・・
16・ まろんと
こんにちは!まろん兎と申しますー!小説書いたりイラスト描いたりしてます。好きなジャンルはファンタジーですo(*´ェ`*)o
女の子の絵を描くのが好きです!(男の子も描けますー。)
時々デジタルも描きますが、ほとんどアナログで描いてます。最近のマイブームは水彩色鉛筆です!デジタルはアイビスかアルパカ(ペンタブで)を使ってます。
もっといろいろなポーズやアングルを描けるようになって、色塗り上手く塗れるようになりたいです!
よろしくお願いします!+゚。*(*´∀`*)*。゚
- - -

このコメントは削除されました

14・ 霧生 響
どうもー霧生響と申します^ - ^
最近はアイビスペイントがメインでたまにアナログでお絵描きしてます。
目標は絵師って言ってもらえるようなイラストを描けるようになる事ですかね。背景とかガッツリ描けるようになりたいです(^ω^)
イラストのジャンルですが‥刀とか剣とか好きなのでそういったイラストが多いです。
月に何回もイラストを描かないのでなかなか上達してくれません(笑)
気ままですがどうぞ宜しくです!

/2ページ

42件