イラスト見てくだせえ~
 レビューしてほしいまではいかないけど、とにかく誰かに見てほしい!  そんなイラストを投稿する場所です♪ 違うイラストだったらおひとり何枚でも投稿していいのですよ!
33PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

色気とか男前さを求めた結果……。
肌色注意です!

/_ilst_view?w=25151679
厚塗りメイキング第三弾です(゜▽ 。)


/_ilst_view?w=25124944
完成イラスト

/_novel_view?w=24995068
メイキング
41・ きりりん
/_ilst_view?w=25092755


下手な部分など、色々と誤魔化した絵です。
胸丸出し注意(笑)
/_ilst_view?w=25070086


小説の章扉絵用に。
胸丸出し注意!
- - -

このコメントは削除されました

38・ 霧生 響
表紙描いて下さいのイベント参加してみた~
下手なやつが描いて申し訳‥だが絵を描くの楽しいなー(^ν^)


/_ilst_view?w=25024537
37・ スプライト
/_ilst_view?w=25021734


軽く病んでたから軽い病み絵描いたのです…にこぉ
/_ilst_view?w=25020416


/_ilst_view?w=25020432


果たして全キャラ描けるのか……。
/_ilst_view?w=25002142


いつかクラスメイト狩りしそう……。
34・ ろくろくろく
/_novel_view?w=24912023

誰かクリスタ使用している人使い方相談荷乗って下さい、Photoshopは使えるけどクリスタの?ツール謎
/_ilst_view?w=24993146


最近まともに線画を描いていない……。
/_ilst_view?w=24987567

小説はあれだがアウトではない筈、です……。
31・ きりりん
変態的なえっちい絵の為、閲覧注意です。

嫌いな人は、見ちゃダメよ。
(すみません、こめんなさい)


/_ilst_view?w=24985198
30・ 樹乃 ななせ
久しぶりにイラスト描いたので。
アップしてみました(*´ω`*)
というか、お久しぶりです!


/_ilst_view?w=24981602



29・ レモベリ
>>[[26990261]]
なるほど、黒を入れると重さが出ますね!
次に描くときには意識してみようと思います!
28・ ろくろくろく
いちごパフェに一票

ガラスの質感は端っこを少し開けて黒くして最後にハイライトを上からバーンと入れると出ます
27・ レモベリ
どちらがお好みですか?

/_ilst_view?w=24974815


/_ilst_view?w=24977035


グラスの質感が難しかったですが楽しんで描きました(*´ω`*)
/_ilst_view?w=24976344


PCが壊れたどー!!\(^o^)/ ってことで絵描き中毒になる前に久々のアイビスです。
25・ 霧生 響
またまた久しぶりに描いてみた^_^笑
一ヶ月に一度描く位のペースだから進歩しないなり~

/_ilst_view?w=24975845
- - -

このコメントは削除されました

23・ スプライト
スプライトはいつもと塗り方を変えてみた!

…しかしなにも起こらなかった!

/_ilst_view?w=24973061



22・ レモベリ
オリキャラを、リアルテイストで描いてみたのです。

/_ilst_view?w=24973208


普段、動物描く時のようなイメージで人を描いたら
どうなるのか実験した、とも言えます。

苦手な人もいそうなイラストですが、よかったら見てみてください。
21・ きりりん
ごめんなさい。ふざけ過ぎました。
でも、描いちゃつたから・・・


/_ilst_view?w=24971586
/_ilst_view?w=24959985


雨濡れイラストです。
厚塗りってあまりやったことないんですが、あの全体の統一感が好きで他の塗りより好きなんですよね。
19・ 沙優羽
最近、めっちゃ絵を描いてる……
仕事暇すぎて……(笑)
良かったら見てください♪


/_ilst_view?w=24958638
18・ 沙優羽
昨日より時間かけました
む~、未だに自分に合った書き方が見つからない……



/_ilst_view?w=24958416
17・ レモベリ
/_ilst_view?w=24957665


描いている途中で、3回もフリーズして落ち
その度にやり直しをした作品です……!
すごい頑張って描いたので、見て頂けたら嬉しいです!
16・ 沙優羽
久々のイラスト!
絵を描くって難しいなぁ……
自分の絵が見つからない……
目に個性を出したい……



/_ilst_view?w=24957722
/_ilst_view?w=24954975

初投稿失礼します!
小説の章イラスト用に最近描いたものですが、逆光初挑戦してみました。
14・ ろくろくろく
/_novel_view?w=24912023


小説の登場人物ですが、私の課題は仕上げる事………雑に鉛筆ツールで書き殴り簡単に水彩して時間切れ、何か上手な人のトレースでもして色の塗り方学びたいけど時間がありません

/2ページ

41件