まったり雑談~
 伸びしろさんとの交流の場です~。イメージはカフェ! まったりお喋りしましょう。  雑談だけでなくイラストを描くにあたって気をつけていることとか、質問・相談するのもいいですよね~♪
32PV192コメ

0/1000 文字

書き込み 189件

- - -

このコメントは削除されました

191・ coron
気が付けばもう12月(゜ロ゜)
190・ こたま
>>[[28765020]]

夏休み、終わっちゃいますね・・・(´;ω;`)

また忙しい日常が戻ってくる・・・


189・ coron
明日で八月も終わりですなー

学生さん、課題のやり忘れなんかはありませんか?

遅めの夏休みをとられた社会人さん、生活のリズムは崩れていませんか?
































私にも休みをくれーーーーーーーーーーーーー!
188・ こたま
>>[[28571121]]

相変わらずお忙しそうですねぇ(´д`|||)

暑いので、体調は気を付けてくださいね♪
187・ coron
夏休み?盆休み?なにそれ、おいしいの?(;;)
186・ こたま
>>[[28422925]]

大丈夫?Σ(´□`;)
お仕事、少し落ち着きましたか?
ノンフィクションでジャンル社畜で・・・!
185・ coron
今日と明日地元の夏祭り

久しぶりに友達と夜通し飲むかー

ボス「coronごめん!今日残業よろしく!」
私「い、いえっさー、ボス」

ボス「coronごめん!明日出勤して!」
私「い、いえっさー、ボス…」←今ここ

相変わらず社畜丸出しな私です( ´△`)
184・ coron
>>[[28303037]]
片付けも大変でしたが暑さがもっとヤバかったですね( ´△`)
我が家の被害は軽微でしたし、家族にも怪我が無かったのが幸いでした( ´△`)
183・ こたま
>>[[28293683]]

大丈夫ですか!?Σ(´□`;)
ご無事で良かった!
大変だったでしょう?
お疲れさま(´;ω;`)
182・ coron
今回の豪雨で我が家が床上浸水しましたが、ようやく今日片付けが終わりました( ´△`)
181・ coron
残業続きで更新する暇がない今日この頃( ´△`)
180・ coron
>>[[27877933]]
いやー、警戒心が強く、今日だけで二回噛まれました(笑)
>>[[27876823]]
何て可愛い家族(*´∀`)
しかし名前がユニークww
178・ coron
我が家に新しい家族が増えました(*´∀`*)ポッ

フクロモモンガのメス、名前はうどんです(笑)
177・ coron
最近越してきたアパートの住人が非常識すぎる…
176・ こたま
>>[[27623980]]
グーグルさんとの相性でしょうか?
理由がわかるといいですねぇ♪


175・ coron
>>[[27618002]]
グーグルから入ったときだけ不具合が出るんですよね^^;
何も弄った覚えは無いんですがねえ
174・ こたま
>>[[27605825]]
PC、直りましたか?
不具合があると嫌ですよね~
173・ coron
何故かPCではエブリスタのマイページがうまく表示されない!Σ( ̄□ ̄;)
私だけ?
172・ こたま
>>[[27521757]]

自分の絵でイメージが合うかわかりませんが・・・

しばし待たれよ(# ̄З ̄)
なんちて♪
171・ coron
>>[[27521499]]
全然いいですよー(*´∀`*)
170・ こたま
>>[[27517878]]




時間、かかっていい?
169・ coron
>>[[27517515]]
誰か描いてやるぜっていう物好きさんは居ないかしら?ww
167・ こたま
>>[[27515934]]
いやん、テレる~(*ノ▽ノ)
うれしいけど、テレる~(ヽ∀ヽ*)

いえいえ、こたまは依頼を受けれるレベルでは・・・
遅いし・・・(´;ω;`)
166・ coron
>>[[27505864]]
いやー、人様に見せれるレベルではありませぬ(笑)
むしろこたまさんにイラスト依頼しようかなと(*´∀`*)
165・ こたま
>>[[27500293]]

coronさんの絵
見たいですね~(ノ´∀`*)
164・ coron
>>[[27500143]]>>[[27500207]]
ほんとはもっとやりたいことあったんですよ^^;
お絵かきだったり更新だったり^^;
なーんも出来ませんでしたww

163・ 碧亜
>>[[27499300]]
朝の社畜のくだりに不覚にもふふふってなりましたw
でもたくさん寝て起きた後は気持ちがいいですよね~。
夜眠れるかは別として><
162・ こたま
>>[[27499300]]
うらやましい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
朝の間違いさえなければ!( *´艸`)

夜、眠れませんねぇ♪

/7ページ

189件