管理人の部屋
あ、お久しぶりです
42PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

30・ ゆうや
暇でござるな
29・ ゆうや
よし、これで人も集まるし、イベントにも人が集まるな

応募が多くなってきたらむふふ
28・ ゆうや
うーん、宣伝して人を集めるべきか
27・ ゆうや
あ、そだ

いつかイベントするかね


しかし、人がいないンゴ

困ったでござるなぁ
26・ ゆうや
テスト忘れてたわ、勉強しないと
25・ ゆうや
あ、八月ですね


今日から夏休み、しかし、インターンシップ、就活、TOEIC、投資、日経テスト、自炊をするいい機会だ!

うぉぉぉやるぜ!
24・ ゆうや
今からレポート作成とかwwwwww


だめだやる気でないwww株やりたいw
23・ ゆうや
さて、なんとか今日のレポートは提出できたかな

明日はテスト二個あるんだよなぁ

勉強するかね
22・ ゆうや
株式投資面白いンゴねぇ

マイトレードとかいうアプリが最強すぎて困るwもはや分析はアプリの時代。パソコンや日記に書く必要もないし
21・ ゆうや
>>[[26941989]]

うわぁ、お久しぶりです!!

なん年ぶりですかねぇ笑
20・ OKKUN
>>[[26927673]]おっ! 久しぶり。

19・ ゆうや
あれぇ、だれもいないのぉ
18・ ゆうや
おっはー
17・ ゆうや
寝ますかー
16・ ゆうや
多分ね、ずっと昔からいる人はここが好きだと思う説ww
15・ ゆうや
>>[[26915159]]

おやすみなさい!!!

しばらくはいるので、声かけてください☆
14・ 綾鷹
>>[[26915098]] ホワイトな企業なら、なんでも良いです

そろそろ落ちるわ
久々にゆやくん見れて良かったわ
13・ ゆうや
>>[[26915070]]

ohー!

shukatsu!!

今はどこも人手不足だけん、めっちゃ求人きそう
12・ 綾鷹
>>[[26915061]]
大学院に進学してるんだぜ☆
だから、これから就活(白目)
11・ ゆうや
久々に懐かしい画像みつけたけん、トップにしたった
10・ ゆうや
>>[[26915023]]

なんかもう勉強する意味を考え始めたw
9・ ゆうや
>>[[26915010]]

えー、今はもう社会人ですかー?
8・ 綾鷹
>>[[26915014]] 俺の知り合いと全く同じ理由だわそれ
7・ 綾鷹
>>[[26914984]] ホントになぁ

ちらっと見たら、まさかゆやくん居るとは思わなかったわwww
6・ ゆうや
原因はバイトにハマるという
5・ ゆうや
>>[[26914937]]

やだぁ、お久しぶりww

ゆっきーも相変わらず
4・ 綾鷹
何しとんねんwww
まぁ、一年遅れるくらい気にするな
3・ ゆうや
いやまじでやばい

ホント
2・ ゆうや
その、大学留年しましたwww

/1ページ

29件