会話の広場
自由にお使い下さい。
0PV93コメ

0/1000 文字

書き込み 85件

93・ 兄者
よく見たら更新報告と勘違いしてるな自分
92・ 兄者
>>[[27398688]]
そうですね
遂に新章突入出来て筆は進むんですが、中々戸惑いも多くて
91・ 亜衣藍
>>[[27398528]]
自分が一番楽しいと、何でも面白く思えますよ(^O^)上達も早い!
90・ 兄者
描くのって難しい
89・ 兄者
自分はいつでもOKです
ただ、いつ寝てるか仕事してるか分からない
88・ 亜衣藍
気が付いたら、メンバーさんも増えてる……かな?
皆さん恥ずかしがり屋さんで、中々お話できないですが☆
あ、私はスマホ無しのPCオンリー参加なので、ここに顔を出すときはPCを立ち上げている時のみです(^^)/
87・ 夜神颯冶
うはよう。
ふぁ~

眠い。
お休みなさい。
86・ 亜衣藍
>>[[27385918]]
おはようございます~(^^)/
あ、しりとり、何だか間違った所にリンク貼ってしまったようですね☆
宣伝に移動しておきますね ^^) _旦~~
85・ 夜神颯冶
まだ起きてる人いるかな、かな?
84・ 夜神颯冶
あいさん宣伝するとこ間違ってますよ。
小説しりとりプレミアムじゃなく、
宣伝か更新か、または会話の場所でもいいよ。


83・ 亜衣藍
>>[[27378630]]
とりあえずプレミアムの方、ササっと書きました。
82・ 夜神颯冶
そうだね。

プレミアしりとりの人もう1人も勧誘してるんだけど、おとさたないね。



81・ 亜衣藍
>>[[27378416]]
見てきました~。もっとたくさんの人に輪が広がるといいですね。
80・ 夜神颯冶
プレミアムしりとりの人ですね。

実は勧誘しました。
79・ 亜衣藍
>>[[27375926]]
新人さんがサークルに顔を出してくださったようですね(^^♪
78・ 夜神颯冶
そんなに難しく考えなくてもお経みたいな感じてだけだよ。

漢字二文字をつなげれるとこまででいよ。

どこまでつなげれるかゲーム。

77・ 亜衣藍
お経はちょっと私はムリですね~。
76・ 夜神颯冶
こっちのトピの小説プレミアムはそこまで難しくないから参加してみてね。

話が繋がってたらOKだから。
75・ 亜衣藍
>>[[27368209]]
あ、私も読んでみましたよ。正統派SFであり、そして斬新でしたね。
口語体に偏ってしまう私の書き方とは、全然違うと実感☆

74・ 夜神颯冶
小説しりとりプレミアムで凄い新人を見つけてしまった。

もしかしてまだ隠れた新人いるかも。


73・ 夜神颯冶
今少し書きましたが、かなり難易度高いと思います。


72・ 兄者
>>[[27365023]]
中々難易度が高そうですねぇ…
71・ 夜神颯冶
新しくイベントつくりました。

小説しりとりプレミアムです。

一人でしりとりするんだけど、最初の1ページ目はは、あから始まり、いで終わるように書いて。

次はいからうで終わるように。

と最後まで繋げていきます。

参加してくれる人いるかな?
70・ 亜衣藍
>>[[27360060]]
う~ん、そうですねぇ(+_+)ユーザーイベントは【一対多】の構図かな?
サークルだとまず人数を募ってから、一つのテーマに取り掛かれますが。
ユーザーイベントの方は、このままだと、ちょっと難しいかもしれないですね。
69・ 夜神颯冶
今見て来たんだけどシステム的にしりとり出来るのかな。

サークルのトピみたいなのだと思ってた。

なんか違うみたい。
68・ 亜衣藍
>>[[27359949]]
良い企画ではないでしょうか。参加してみようかな(^^♪
67・ 夜神颯冶
小説しりとりのイベントつくりました。

スターでランキングが上がるよ。

まだ見ぬ才能を発掘してみましょう。

ランキングが上がれば自分の小説の宣伝にもなるよ。

どうかな?
66・ 兄者
なにか面白そうなことやりたいですね
65・ 亜衣藍
公式イベントで「残念な主人公」をテーマに募集をかけるようですね?
あいにくと、私の小説にはまたもや該当しないなぁ……。

64・ 亜衣藍
う~ん、このサークル、みんな得意ジャンルが違うようだし……まず、興味を引くような企画じゃないと。
本当、何がいいですかねぇ?

/3ページ

85件