挨拶
新メンバーはここで挨拶してね。
6PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

20・ ソラニン
よろしくお願いします
19・ 葛西竜哉
>>[[27374755]]
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
18・ 亜衣藍
>>[[27374755]]
宜しくお願い致します。亜衣藍と申します(^^♪
ジャンルはBLと、このサークルでは異端児です☆
17・ 卯月伊織
はじめまして、お邪魔します。

卯月伊織と申します。
エブリスタは今日初めて使って本当に初心者なのですが…よろしくお願いします。

ジャンルは恋愛、料理、学生モノなどが主になると思います。
ご指導いただければ幸いです…!
16・ 杵島玄明
はじめまして。

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiCupYBQu4wgE5YhEKe75FE1
 です。

現在、陰陽師を題材に連載小説をUPしています。
頭の中に思い描いた風景を、なるべくそのままに文章で表現できたら。。。と。
どうぞ、よろしくお願いします。
15・ 秋桜
こんばんは
秋桜と申します

ミステリー、ファンタジーをよく読みます
初心者ですがよろしくお願いします!
14・ 赤坂皐月
赤坂皐月と申します。
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。
12・ ど~はん@(=_=;)
ど~はんと申します。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
11・ 兄者
小説の話ができるのでしたら
ぜひ読ませていただきたいです

宜しくお願いいたします
よろです......!
8・ 葛西竜哉
小説の技術をUpさせたいので参加させて頂きました。葛西竜哉と申します。まだまだ白帯ですが宜しくお願い致します。(*´ω`*)
6・ 一安
はじめまして~!一安と申します。
よろしくお願い致します。
5・ 亜衣藍
初めまして、亜衣藍と申します(^^)/
現在BL小説を書いています。基本、共感できるモノを心掛けています。
4・ 成瀬 椿
こんばんは、参加させていただきました。

主にミステリー、ホラー、ファンタジーを書いています。

よろしくお願いします。
2・ 夜神颯冶
主催者の夜神颯也《やがみソウヤ》です。

よろしくお願いします。

/1ページ

15件