これがオススメ!(エブリスタ内)
エブリスタで読んだ中でのオススメを教え合いましょう。
10PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ ひまわり12号
望月おとさん

/_novel_view?w=24939528


タイトルで読まずにいましたが、予想とは違う結末に思わず「やられた」と思いました。
読み返すとなるほど、ちゃんとしている。

でも最後の母親の説明はなくてもいいかな…。
5・ ひまわり12号
べすぱさん

/_novel_view?w=24973836


ギャグ系です。時代的考証やら背景、矛盾なんて関係ない。ニヤニヤしながら読んでしまい、早く続きを読みたくなる。
テレビ番組の間の10分ギャグ漫画のように中毒性あり(個人の感想です)。


4・ ひまわり12号
カズ・フルーチェさん

/_novel_view?w=24962860

言い方が悪いけど、書こうと思えば書けるような内容なのに、よく思い付いたなぁと感心。
読みにくいと思うとそれはわざとだったり、そういうオチかと思うと、こんなオチはどう?と話しは続く。
久しぶりに面白い作品でした。
3・ ひまわり12号
なかじまあゆこさん

/_novel_view?w=24840174


まだ途中なのですが、ハリウッド映画的に話が展開していきます。中だるみらしい弛みもなく。
しかも、「で?」的に早くオチに辿り着きたい思いにかられます。
とにかくなんかすごいです。
2・ ひまわり12号
馨 ルカさん

/_novel_view?w=24958962


書く人以上に読む人はいろいろ研ぎ澄まして読まないといけない。そうするといろいろ見えてきて、読むときの自分次第で世界は変わりますね。

/1ページ

5件