小説推敲
ただいま取り組んでいる公募作品の推敲。進行状況
0PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

15・ 虹彩
朝起きるのさえままならないです
アマチュアで、チャレンジの段階だからこそ、大変なのだと思いますよ
14・ しのき美緒
>>[[27182782]]
おつかれさまー。もう真っ白い灰になってるよ。
エッセイ拝読しました。ほんと、なんていうか無理やり躁状態に自分を持っていった後の、この落ちっぷり。
わたしも書き始めると飲まず食わずになります……なかなかに文章書きは大変だっていうことがわかりました。ただのアマチュアなんだけどなー。

13・ 虹彩
昼前まで寝ちゃった。

とりあえず、お互い、お疲れ様(´ω`)
12・ しのき美緒
>>[[27180304]]
お疲れ様。すっごいパワー。
わたしは徹夜はしなかったけど、3時間睡眠だった(でも昼寝したw)
そして顔がげっそりしてた。
改行入れずにっていうエブの条件を満たしているのだからいいと思う。
ともかく休んでください。わたしは昨夜後半はかなりゆっくりできました。

11・ 虹彩
>>[[27179927]]
千文字残しちゃった。一時間フライングで六万位内。(´Д⊂ヽ
絶対、誤字脱字あるよ~

でも原稿用紙に直したら、150枚に収まらんのやけど、ええんやろうか?
10・ しのき美緒
>>[[27179634]]
減ったかな!58分だよ(;・∀・)
9・ 虹彩
>>[[27175590]]
おつかれー!!!
あたしはあと1600!減らすのだ。
8・ しのき美緒
2万字超えたー。頑張った、自分。
7・ しのき美緒
いや、完結作品となっているので、誤字程度は許容されるとは思うけど。
わたしも未完ですが、とりあえず目鼻がついたらエントリーしちゃいます!
あああ、もう昨日今日の予定を全てキャンセルだよ。
後少し、お互い頑張ろう。
6・ 虹彩
>>[[27169332]]いえ、まだ4000多い(;´Д`)
ほぼフライングです。
徹夜です。
条件満たして滑り込ませば、推敲は可能なのかしらん

5・ しのき美緒
間違った。21時の時点で4000字、いまようやく3000字。あと1エピソード入れようか。思いつかなくてイライラ。
4・ しのき美緒
お疲れ様!アップされているってことは一応字数はクリアしたのかな。
あと少し、わたしも頑張る(あと3000字増やすのだ)。

3・ 虹彩
あと2日。あと1万4000。

もう諦めかけてる(´-ι_-`)
仕事が忙しい。こんな時に限って。
2・ 虹彩
『駅前お友達倶楽部』
規定6万文字上限。
二十万からの推敲。3度目で8万2000文字。

今度こその最終編集に入ります!

/1ページ

14件