作品アピール&評価
前の人の作品を評価し、その後に自分の作品を評価してもらう形のトピです。 良い点と悪い点、両方を書いて評価して頂けると望ましいです。 型式は自由ですが、明らかにマナー違反と思われる書き込みは削除する
12PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ ハムハム
>>[[24207]]携帯小説にありがちな自分目線の一方通行な語りとは一線を画する、堅実な文章に好感が持てました。

強いて言うなら、「た」「だ」のような決まりきった語尾で終わる一文が多く、その点が若干、単調に感じます。

後はもう少し場面の描写に文字数をさくと、より読む側にとって情景の浮かびやすい文章になるのではないでしょうか?

上から目線のアドバイス、失礼しました…
7・ Keita
/_novel_view?w=18482034


小説について色々コメントいただけたら嬉しいです😏
6・ タクエース
>>[[24184]]

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

指摘していただいた、ところを少しずつ直していき、読みやすい小説にしていきます😃
5・ DAYOSI
今、イベント参加中なんでぜんぜん更新されてないけど、お願いします💨

/_novel_view?w=17856392


4・ DAYOSI
>>[[17287]]
最初の方を軽く読んで、気付いたことを挙げます〓💨


①最初に出てきた絵文字は止めましょう。小説に絵文字は不適切です。

②一文一文の間隔を最低でも1行か2行あけましょう。文の量によっては読みにくいと感じるので



とりあえず、2つだけ挙げました〓💨


内容などのアドバイスは時間がある時にゆっくり読めたらしようと思います( ̄∀ ̄)✨
3・ タクエース
白球 ~栄光への道~
をよろしくお願いします💦

僕の処女作です😃
2・ ハムハム
最初に評価を希望する方(この次に書き込む方)は前の人の作品の評価を飛ばしてそのまま自分の作品の宣伝をしてもらって構いません。

/1ページ

7件