書店が好き
ノンテーマはこちらへ
4PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ ひまわり12号
ブラックパンサーと言う映画、隕石に含まれていた金属が強固でウランよりエネルギー効率がいいことがわかりアフリカで唯一科学的発展を遂げた都市が舞台のようですね。その鉱石で作った無敵のレクサスも登場するとか。

4・ ひまわり12号
>>[[27172266]]
石田衣良はかなり読みました。なので気になりす!

『さよなら田中さん』という小説がありました。中学生が書いたもののようですが、既に石田衣良先生や俵万智先生、西原理恵子先生といった各方面の先人から好評化を得ているようです。

読了したら感想を書きに来ます……
2・ ひまわり12号
雑談的なお話のために作りました。
伊坂幸太郎なオススメもあったので。
自分は今、『キャプテン・サンダーボルト』を読んでいます。下巻の方。
競作なのに伊坂幸太郎全開 です。

/1ページ

4件