雑談
作成許可あったので 評論トピック外の話はここで
10PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

26・ ひまわり12号
お盆休みが終わりました。
ほとんど家にはいなかった…。
また更新をしていこうっと!
25・ ひまわり12号
最近、凄く眠い。
とにかく眠い。
ねむねむの実を間違えて食べてしまったのではないかと思えるくらいに眠い。
春眠暁を覚えず。
今はよるだけど。

24・ 兄者
>>[[27204018]]
なるほど
それもいいかもしれないですね
23・ ひまわり12号
>>[[27204008]]
キャラはいいと思いますよー
読んだところまではブレもないし。
一ページ目で月城がびくびくしながら空を見上げてるシーンがあってもいいですね。名前は出さなくても。

22・ 兄者
>>[[27203959]]
最後にキャラはどうでしたかね?
本当気になるとダメな質でして
21・ ひまわり12号
>>[[27203952]]
わかります!!
とにかく、スターやコメントもあるから、いけますよ!!(^O^)
20・ 兄者
>>[[27203777]]
軽く直してみた

なんか最初の頃ってやる気が先行するから多分気取った言葉使いたがってた
19・ ひまわり12号
>>[[27203775]]
なるほど!
それならわかりますよ(^-^)

18・ ひまわり12号
>>[[27203645]]
昼かと見紛うほど天を輝かす星の光は、七色の空となって彩られ、地球を包み込んでいた
見紛う、自分なら「昼と思える」とか「昼と見違える」と書きます。みまがうとは普段使わない。
輝かすより照らす。輝かすだと、空自体が発光するのに力を貸しているようなイメージがある。
そして、彩られたのは空だから、空は七色に彩られかな。
地球を包み込むなら全方向から飛来する必要があるから、昼間の地域も含まれる。

言葉一つ一つがそぐわない感じ。
17・ 兄者
>>[[27203747]]
それがいいんだよと

自分はヒーロー物が好きなんですよ
主人公はカッコよく戦いたいから
16・ ひまわり12号
>>[[27203645]]
戦っているシーンが張り詰めていないのでは?
やはり、技の名前を叫んでから攻撃はどうしても幼稚に思えてしまう。
15・ 兄者
なにが問題なのか。どこを直せばいいか全くわからない……

オリジナリティはどんどん付けた
二話以降、とにかくキャラを肉付けしたし仲間だって作る
その過程も独特に練った。後は描くだけなのだけど

14・ ひまわり12号
>>[[27199876]]
今自分が書いてるのもアリキタリですよ(^-^)
どこにオリジナリティーを出していくか、書くたびに捜索しています。

13・ 兄者
どう言えばいいか分からないけれど
悪態でないことは先に言っておきたい

つまらないと言われてもつっかかりはしないのになんか凄い失った感じ
12・ 兄者
本当この数日前からもやもやが止まらない
ありきたりだとか言われても好きなものは好きなのに、なにか凄い胸になにかつっかかる
10・ ひまわり12号
>>[[27196625]]
陰口だね(^o^;)
消しておこう。

9・ 兄者

知らんところで突かれるとは紺野さんも夢にも思うまい
>>[[27195734]] まあ、書きながら勉強するのもアリだとは思いますけど、知識のある人から見て格好悪いのは間違いありませんね………

僕も気をつけねぇと
7・ 兄者
作り直そうか
6・ ひまわり12号
タイトル、雑談ではなく悪態にしたい…。
4・ ひまわり12号
見渡すと「ギルド」って使われてるけど
現代の商工会議所とか商店街組合とか、青年団みたいなもんだぞ!
と言いたい(言ったけど)。
3・ ひまわり12号
「雑談」以外の名前で作って欲しかったなぁ(^o^;)
2・ 兄者
言われてることはわかるのに
なんだか釈然としないことってある

/1ページ

23件