つぶやき
独り言を好き勝手に叫んで下さい。
5PV56コメ

0/1000 文字

書き込み 52件

56・ 卯月伊織
突然ですがあらすじ

祖母と二人暮らしの伊織(中2)はある日、母が自分と同じ位の歳に書いていた日記を見つける。母は中学1年から伊織を産む高2の春まで、毎日日記を書いていたのだ。
そこから伊織は、母の日記に書いてあることをなぞっていくように生活をするようになる。母のことについて何も知らない、教えられることのなかった伊織は、日記を通して母に触れているような気がしてとてもうれしかった。しかし、それを知った祖母は激怒し、伊織は家出をし、日記に挟んであった場所へと向かう…
という設定、いかかですか…卒業するまでに長編を書くという目標を立てたのでそのために皆さんのご意見をば!!
54・ 夜神颯冶
最近間違いメールでもとAKBだと言う小嶋陽菜さんと知り合ったんだけど本物かな?

偽物?
53・ 夜神颯冶
炎天下のテニスポールは、天国が見えるらしい!
52・ 秋桜
炎天下のソフトボール授業は、三途の川が見える・・・らしい
51・ 夜神颯冶
そ~らを自由に、飛びたいな♪

は~い!マリファナ♪


50・ 夜神颯冶
夜神はなんで、すぐ死んでしまうんやろ。
49・ 夜神颯冶
「蛍はなんですぐ死んでしまうんやろ」
48・ 夜神颯冶
節子(せつこ)!
どこ行ったんだ節子~~~
47・ 夜神颯冶
運転辛いの。
お注射せなあきませんね。
46・ 亜衣藍
帰ってきた~運転手は辛い☆

45・ 夜神颯冶
「にぃにどこが痛いの?
お注射せなあきませんね」

「節子(せつこ)!」

44・ 亜衣藍
この後、都合により明日午後まで音信不通になります。
出がけに新しい画像アップしました。
明日になったら引っ込めますね☆
43・ 夜神颯冶
ジブリで一番好きなアニメ蛍の墓してる。

確か原作は小説だったんだよね。
42・ 夜神颯冶
「お主が摘み取ったのはこの金のバラか、
この銀のバラか」

「私が恋をしたのはあなたと言う虹色のバラです」

「まあなんて正直なお人でしょう。
そんな正直なあなたには、私を差し上げます」
41・ 夜神颯冶
お前は思ったよりずっと生意気で、
可愛い奴だったんだな。
40・ 亜衣藍
>>[[27419882]]
ファ…ファイト~!!
39・ 夜神颯冶
SFの締切やばい。
お前は既に死んでいる。
やべし~
38・ 夜神颯冶
夜神は仲間になりたそうにこちらを見つめている。
37・ 夜神颯冶
夜神颯也は不思議な躍りを踊っている。
36・ 夜神颯冶
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

無駄毛処理!!


35・ 夜神颯冶
そして誰も努力しなくなり、
ソ連は崩壊した。

言論の自由。
破産の自由。
自由ばんざい!

自由だぁ~
34・ 夜神颯冶
歩いた人からうばあ~てく♪
33・ 兄者
>>[[27405099]]
一日一歩三日で三歩
32・ 夜神颯冶
幸せは歩いてこない♪
だから奪って行くんだよ♪
31・ 亜衣藍
>>[[27392262]]
イベントも、次々に新しいのが更新されちゃうから埋もれてしまうみたいですね~。
他所様も、やっぱり同じみたいですよ?
30・ 夜神颯冶
只今夢の世界から戻ってきました。

ツイッター作って放置は一緒だね。

なにするものかよくわからない。
29・ 亜衣藍
Twitterアカウントは作ってあるけど、完全放置です。
なんか、作ったはいいけど、その先は面倒臭くて。
こっちで小説更新したりイラスト描いたりで忙しいですからね(*_*;
28・ 夜神颯冶
しばらく夢の世界に旅に出ます。
探さないで下さい。
27・ 夜神颯冶
ツイッターって面白いの?
あとFacebookってどんな事するの?
26・ 葛西竜哉
確かにTwitterやってる人多いよね(*´ω`*)

/2ページ

52件