おすすめ
みんなのおすすめの漫画、アニメ、小説、ゲームを教えて下さい。
0PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

14・ 亜衣藍
ジョージ朝倉さんの「ダンス・ダンス・ダンスール」も面白いです。
クラシックバレエのお話。
13・ 卯月伊織
>>[[27417676]]

かくしごと/久米田康治

ですね( ̄▽ ̄;)
絶望先生のラジオがとても面白くて最新作がでたと聞いた時は速攻で本屋に走りましたね…
12・ 卯月伊織
おすすめ!というか私が好きな漫画をば…

甘々と稲妻/雨隠ギド
かくしごと/久米田浩二
ハンサムな彼女/吉住渉
百貨店ワルツ/マツオヒロミ
僕らはみんな河合荘/宮原るり
11・ 亜衣藍
♪おススメ漫画♪
ペパミントスパイ
動物のお医者さん
おたんこナース
Heaven?
チャンネルはそのまま
*全て作者は佐々木倫子さんです。この方の漫画はハズレがないです。
10・ 夜神颯冶
【漫画】

クズの本懐。
神アプリ。
バカボンド。
彼方のアストラ。
ドクターストーン。
新宿金魚。
漂流教室。
リアルアカウント。
雪花の虎。
十忍法。
バジリスク。
餓狼ゲーム。


9・ 夜神颯冶
へえそうなんだ知らなかった。

アポカリプス面白いね。

ゾンビ系ならアイアムヒローやハイスクールオブデッド、それに題名忘れたけど船の中の奴も面白かったな。

今連載してるのも面白いよ。
題名は忘れたけど。

8・ 亜衣藍
「食糧人類」はエブリスタの漫画の方でやってるようですね☆
あちらの方はあまり行かないのでシステムとか詳しくないですが……。
でも、その前の「アポカリプスの砦」の方が個人的には好きでした。

7・ 夜神颯冶
【漫画】
少女不十分。
自殺島。
ゴブリンスレイヤー。
僕の命を買い取って貰いました。
6・ 夜神颯冶
ゴールデンカムイも読んでるよ。

昔読んだ本当にあった脱獄集を思い出すよ。

北海道にいた脱獄王の手口が面白かったな。
5・ 夜神颯冶
【アニメ】
ゲート。
幼女戦記。
下ネタがない世界。
ソードアートオンライン。
○○物語。(これは毎回名前が変わる。最後に物語がつく)
ゴクウ。
初めての異世界なんとか。
サイボーグ009のポリゴン版。
グリザイアの果実。
あと名前が出てこないからまた思い出したら書き足します。

4・ 亜衣藍
漫画「ゴールデンカムイ」
*アニメも始まりましたね。
3・ 夜神颯冶
【漫画】
少し思い出したので書き足します。

ダークネス。
東京大学物語。
バオー来訪者。
コブラ。
食糧人類。
ゴクウ。
後はまた思い出したら書き足します。
2・ 夜神颯冶
【漫画】
デスノート。
ライアーゲーム。
転生したらスライムだった件。
私がモテないのはお前らが悪い。
ガンツ。
蜘蛛ですがなにか。
奴隷区。
勇者が死んだ。
戦国権兵衛。
アホガール。
銀河鉄道999
魔王ゆう。
約束のエデン。
ハンターハンター。
名探偵コナン。
グラップラーバギ。
ブトゥーム。
ミニマム。
伝映少女。
トモダチゲーム。
僕だけがいない街。
心の音。
後まだあるけど名前が出てこないんで調べときます。


/1ページ

13件