作品紹介
エブリスタですもの。 ご自分の作品の宣伝もどうぞ。 こんな作品もありましたよ、でもOK。 押し付けちゃあかん、楽しい語らいをいたしましょう。
228PV176コメ

0/1000 文字

書き込み 170件

176・ 梶マユカ
こんばんは。
短編『薄荷と王様』、一気にアップしました。

https://estar.jp/novels/25670114


星とアイスとミントとコーラと自転車で
青春仕様にしてみました。昭和生まれがんばった。
応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
175・ 千冬
ここにも一応載せとこっと♪

エブリスタ10周年記念企画、リアルタイム妄想コンテスト(お題を発表して10時間以内に出すやつ)に珍しく奮起して出しました。

「逝く君に告ぐ」
https://estar.jp/novels/25664161


ドがつくファンタジーで、私の中の厨二病大爆発www
しかたあるまい、体は老人、頭は中二(・∀・)b
1件
- - -

このコメントは削除されました

173・ ALPINA
https://estar.jp/novels/25548909/viewer?page=1

禁煙中で何となく書いてます。
172・ まぞく
更新しました。

[暁のじぱんぐ。]

/_novel_view?w=24774712


歴史上のできごとを現代風な展開で紹介。
セリフを現代語にしているのでイメージが掴みやすくなっています。
(若干の誇張表現あり)
171・ 内藤理恵
内藤理恵です。
https://estar.jp/novels/25523508
「赤ちゃん産みたいの」小説投稿サイトで働く主人公が襲いかかる恐怖と戦う話です。スターは返しに伺います。主人公は33歳設定なので昭和生まれですかね。宜しくお願いします。
170・ まぞく
更新しました。

[暁のじぱんぐ。]

/_novel_view?w=24774712


歴史上のできごとを現代風な展開で紹介。
セリフを現代語にしているのでイメージが掴みやすくなっています。
(若干の誇張表現あり)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

167・ 内藤理恵
内藤理恵です。お婆さんのファンタジー小説「夜の星」短編です。
https://estar.jp/novels/25479459
宜しくお願い致します。
とりあえず書いてみた。

https://estar.jp/novels/25392537
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

163・ 内藤理恵
内藤理恵です。エブリスタが新しくなって最初はあたふたしてしまいました。
https://estar.jp/novels/25396883
「失われたもの」声を失って…。宜しくお願い致します。
- - -

このコメントは削除されました

161・ 千冬
うっかり。
サークルがありトピがあるのに、宣伝を忘れておりました。
生きのいいジジイがおります。

/_novel_view?w=25368493
久しぶりに詠むとこうなる(・・;)

/_novel_view?w=25390471
159・ みるく♪
短歌集
/_novel_view?w=25322757

著者: 妙華さん

心にじーんと響きます。
言葉に添えられた美しい画像も、素晴らしいです。


/_novel_view?w=22241232


(* ̄∇ ̄)このサークル読み専さんが多いから。

昔、読んでた方も居ると思ったので。

更新が再開されたみたいです。
- - -

このコメントは削除されました

156・ みるく♪
Merry Christmas (^^ゞ

/_my_colle?cid=822807

サンタクロースのステキな童話集です
著者 ゆめこ さん


155・ 深窓 燦語
表紙をつけました~

/_novel_view?w=25290848
154・ 深窓 燦語
反抗期を思い出しながら書きました。

/_novel_view?w=25292459
153・ 流求
書いてるうちにこんな時間
珈琲を入れるべきか、芋焼酎を入れるべきか
究極の選択です


/_novel_view?w=25267213
152・ ヌヌヌ
この歳になって初めて小説を書いてみました。せっかくなので宣伝させて下さい。

【公式イベント「一冊の本」参加作品です】

/_novel_view?w=25275864


ある朝、男が目覚めると、枕元に一冊の本が置かれていた。
その日から男は奇妙な夢を見るようになった。

真夏の陽光の中、「私には需要がない」と彼女は言った。
柔らかな体を擦り寄せゴロゴロと喉を鳴らす、それを”ねこ”と名付けた。

その翌日もまた男は夢を見た。
151・ 千冬
>>[[29774222]]
香りが伝わってきそうです~(*>∀<*)
私も毎朝コーヒーで、豆のまま買ってきて飲む前に必要な分だけミルで挽いてます。それだけでいい香り~♪
150・ 流求
豆屋の今朝を書いてみました
一息ついて、ブラジルサントスでも、いかがでしょうか


/_novel_view?w=25274496
149・ 流求
表紙も楽しみつつ、ゆっくり書いています
昨日はいい写真が撮れたので、表紙を変えてみました

紫陽花の表紙は、焼き立ての豆です
なかなかいい味でした


/_novel_view?w=25259138
148・ るう
鉄板の異世界ファンタジーの世界をどうぞ!
★魔法の世界を霊能力で乗り切れ★

/_novel_view?w=25251950

キーワード:異世界 転移 不幸体質 ケモ耳兄弟 最弱なのに最強 他力本願チート
主人公で二十歳の有栖川 真人は、理不尽につれて来られた異世界で、いきなりイケメンケモ耳の奴隷になったり、次々と出会う霊のお願いや依頼を解決したり、冒険者になったり、なんだかんだとのんびり旅をする話。
まだ序盤ですが、良かったら読んでみてください。
147・ 白髪海老
作品「実家の母」を投稿しました。短編です。もしよかったら読んでみてください。

/6ページ

170件