初めて買ったミュージック
トピ立てご希望第二弾。 レコード、カセットテープ、CD、何でも可 ソノシートでもいいのよ?←わかる人にはわかる (5月6日 10:24 追記:) 懐かしい音楽でも可♪
23PV171コメ

0/1000 文字

書き込み 167件

171・ ALPINA
>>[[28139603]]

>>[[28151971]]← いつも 好き勝手言ってる人
(*≧∀≦*)っ テヘッW
170・ カズ
>>[[28139603]]

kaochanさん、ありがとうございます!

ちなみに初めての、ペッパー警部です。

初CDは、小比類巻かおるさんです笑
169・ ALPINA
夏と言えばぁ~

靴墨 5人組 WWW
168・ Kaochan
>>[[28138778]]
なんの! そんなの気にしない、話の流れも気にしない、皆んな自分の言いたい事言ってますよー(笑)
167・ カズ
初めまして!
カズと言います。
同じサークルに、ひらがなのかずサンが当たるので被ってしまいすいません。m(__)m

全力土下座です、orz
166・ るるこ
>>[[28130763]]
そういうカラオケだっったんですね
ガス抜き大事です
月1でもしっかり発散してくださいね
165・ さーやぁ
>>[[28123877]]
月1回ストレス発散で知り合いのスナックでバイトしてるのですよ(-∀-)
まぁ旦那は良い顔しませんが、常に金無い連呼、会社愚痴聞かされて毎日義宅に子供連れていってるので月1回の四時間1人の時間くれやボケー( ;゚皿゚)ノシと捩じ伏せてます(笑)

164・ *・: ほたる :・*
>>[[28118941]]
懐かしい!
友達とハモって歌ってました 笑
163・ るるこ
>>[[28123416]]
私も昨日見ててカラオケ行きたくなりました~
とりあえず、今日出勤するときに車の中で熱唱(笑)

来月まではもうすぐですねwww
162・ さーやぁ
>>[[28118941]]
懐かしい(*ノ´∀`*)ノ

久しぶりに歌いたくなった(笑)

来月までカラオケお預け(o´・ω・`o)
161・ Kaochan
ハチのムサシは死んだのさ・・・

子供の頃、叔父(当時 高校生にして叔父さんになった(笑))が持っていたレコードで、歌詞はうろ覚えですが「死んだのさ 」って言う歌詞が怖く感じたんでしょうね。怖いもの見たさ?と同じで、怖いもの聴きたさで、叔父が居ない時も一人で聴いて、ビビってました(笑)
160・ るるこ
テレ東の歌番組でZIGGYがGLORIA歌ってるけど
懐かしい~
159・ さーやぁ
>>[[28106892]]
チョッパー可愛らしいじゃないですかぁ(○´∀`人´∀`○)

自分は、売れてる時の荻野目洋子って言われてましたw
ただショートカットってだけなんですけどね(-∀-)
今は、ゴルフの諸見里しのぶ、宮里藍ですかねーガッツリ沖縄顔です(笑)

158・ 川φεФ)モモ
ゥチの妹はデビューしたての明菜ちゃんに似て可愛い。反対にゥチはチョッパーみたいな顔立ち←よく似てると言われる …。でも、明菜ちゃんは大好き(*ノ▽ノ)
157・ Kaochan
私も明菜派ー(笑) キョンキョンは昔も好きだったけど、今のザックリとした感じが、また好き!
ユーロもハマりましたねー(笑)
- - -

このコメントは削除されました

155・ ALPINA
一周回って 懐かしい・・・

DA PUMP USA・・・

ユーロ 良く聞いたなぁ~
80年代ユーロが 好きかな(*≧∀≦*)
>>[[28063728]]
『雨昴』を思い出した(爆)
♪さらば~髪~の毛~♪
YouTubeで見て、大爆笑しました!
153・ さーやぁ
>>[[28061829]]

もちろん明菜派(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

聖子ファンには申し訳無いが見た目ぶりっ子苦手( ・ε・)

きょんきょんや静香好き( *・ω・)ノ
>>[[28061829]]
まさしと千春……

まさしと千春とチンペイ(谷村新司)……

フォーク界新御三毛←


ばーい♪まっさん
>>[[28061829]]

明菜派(*´∇`*)


150・ ALPINA
>>[[28061829]]
断然 明菜派(*≧∀≦*)

あの事件以来 ま○ち大嫌いです!!
聖子ちゃんも・・・
嫌いでしたが あそこまで 清々しく
自分に正直に 生きられる人はいないと
今は 好きです・・・

ま○ちは 聞けば 聞くほど 嫌い

個人的な感情ですので ごめんなさい


>>[[28058870]]
まっさんの曲は聞いていたら号泣する時もありますよね(`;ω;´)
昔、『翔べ!イカロスの翼』という映画に主演された事があり、『道化師のソネット』はその主題歌でした。
調べてみたら通販限定でDVDが発売されているとか、テレビドラマ版が…西城秀樹さんだったとありました。

148・ Kaochan
まさし派か 千春派か別れてませんでしたか?
聖子派か 明菜派とか・・・
>>[[28058870]]

まっさん(さだまさし)の罠

だなぁ。

歌聞いてると、
いつの間にか、目から汁が出てきてる。

145・ さーやぁ
さだまさしさんの防人?EXILEのあつしがカヴァーしてるの聞いて良い歌だと思い本人聴いたら…聞かなきゃ良かった号泣(ToT)
なんだろう歌の重みが違う鳥肌たった。

海はタヒにますか山はタヒにますかぁって傷心の時に聴いたら逝けそう!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと聴いたらそんな詩じゃないんですけどね

144・ るるこ
>>[[28056221]]
ありがとうございます(。uωu)♪
早速調べてみます

どんな曲があるかなぁ~( *´艸)
>>[[28055094]]

キノコのガラケーですけど(笑)


メニューリスト

カラオケ

で見つけました。

サイトで曲探して、アプリで歌う。

❤❤❤❤❤❤❤❤

DA●に無い曲

さださんのだと『秋の虹』『悲恋』とか。

『秋の虹』結婚式の娘に対する母の目線。

『悲恋』亡祖母の、若い頃の恋文を見つけた孫の思い。

他にもあります←
142・ るるこ
>>[[28048606]]
そんなアプリがあるんですか??
D○Mに入ってない曲があるとか気になります
最近、さだまさしさんの曲を
ヒトカラやった。

携帯のカラオケアプリだひょ。

DA●Mに無い奴もあって、ニマニマしました。

/6ページ

167件