昭和ロマン画集
昭和の絵描き様、集まれ♪ 描いたのは平成であっても、どこか抜けきらない昭和を漂わせる作品募集。 ロマンとほど遠い作品でもOK。 リンクをコピって貼ってください。
7PV547コメ

0/1000 文字

書き込み 530件

>>[[27713793]]
こちらにリンク貼り方

あります

546・ 内藤理恵
内藤理恵です。昭和よりもだいぶ前の絵になりますが、「八百屋お七」を描いてみました。トピの貼り方がよく解らないので閲覧宜しくお願いします
545・ すずむし。
>>[[28993067]]
ジョリー♪ピレネー犬がモフモフで羨ましかった…。
生ピレネー犬はでかくてびっくりしたわ~。
544・ さーやぁ
走れ~ジョリー(トゥルル~)
ティキティキティキティキ
ティキティキティキティキ
ジョリー~ジョリー~ジョリー(トゥルル~)







/_ilst_view?w=25201360
>>[[28891487]]

固形、ピ★ジョンの持ってます。
白くて丸い、ファンデーションの容器を想像してもらえれば。

パフついてます。


ベビーじゃなくても使える万能グッズです(笑)
>>[[28867830]]
固形があるのですか?
知りませでした…
>>[[28862223]]

粉もんは、悲惨だよね。

我が家には、『固形』と『粉もん』
あります。
540・ るるこ
>>[[28862223]]
こぼした時は悲惨ですね!Σ( ̄□ ̄;)

私もこの匂いすき~(*´ノ∀`*)
539・ さーやぁ
ベビーパウダーのお話があったので( ´∀`)


/_ilst_view?w=25189009
538・ 千冬
>>[[28824287]]

確かにこれは、追悼いたしますですね。
名作ですから。
537・ 892はいな
>>[[28824287]]

これは見逃して欲しいですわ。
涙出る…(ノ_・、)
536・ るるこ
>>[[28824287]]
まだ見れます(笑)

台風とかで見回り隊もそれどころじゃなかったのかしら??
535・ るるこ
>>[[28768219]]
高校の先輩がパンツ見えるよ?っていうぐらいのミニでルーズソックス履いてました

そして、真冬にシルバーのコートを着ていてビックリ(*゚Д゚*)

ちょうどミニが流行り始めた時代です
534・ ALPINA
>>[[28824287]]

(*≧∀≦*)
ペナ島に行きませぬように・・・
533・ ALPINA
>>[[28768219]]

私の世代は堺目ですW
ロングの先輩(不良)
ギャル系の先輩(ヤンキー)
532・ さーやぁ
>>[[28768219]]
スカート丈で時代のレディースが分かる(笑)

個人的には見えそうでみえないが好きだが現実は痴女でしかない

ミディアムが無難!

531・ さーやぁ
速度制限と戦って久しぶりの投稿


/_ilst_view?w=25185218
>>[[28768219]]

反応ないなあ……

スカートじゃ、萌えないか
制服のスカート丈。

規則は、膝下。(ミディスカート)

昔のスケ番は、
マキシ丈か
ミモレ丈


今は…………
ミニが多いなあ←


/_ilst_view?w=25179280
527・ さーやぁ
本人は見れるから何が非公開なのかワケワカメ( ´゚д゚`)

一度パトきたやつって再公開したらペナン島ですかね?
526・ ALPINA
何か色々 非公開になってて
見れない(´;ω;`)シクシク

悔しいです(≧へ≦)
525・ さーやぁ
次は変身シーンを(;´Д`)ハァハァ

確実に島送りですがw


524・ るるこ
>>[[28668081]]
変身シーンはドキドキしちゃいますね(笑)
>>[[28668081]]
今なら確実に放送禁止アニメ(^_^;)
522・ フミ
>>[[28668081]]
ハニーフラッシュ(^-^)
521・ さーやぁ
難しいな(-∀-)


/_ilst_view?w=25169525
>>[[28637246]]
その時代の好みで描かれますからねぇ(笑)

世相の違いを楽しむのも面白い( ^∀^)
(逆に「なんも変化の無い作品」には
「ノスタルジー」しか感じないので
そういう変化無い物はおもしろいと思わない私(苦笑))
519・ るるこ
>>[[28635855]]
今の娘さんは顔もかわいけりゃ
スタイルもいいらしいですね

時代の変化だなぁ~

時代の変化と言えば
今時の桃○郎とかの童話とかの絵本の絵も
イケメンだったりかわいかったりするらしいですね
518・ さーやぁ
もぉ別物だよね(^^;


/_ilst_view?w=25166562
517・ さーやぁ
久しぶりだから、時代の変化に挑戦w


/_ilst_view?w=25166555

/18ページ

530件