Bar Umber Forest
常森のバーに来た皆さんがAJEを語りながら飲んでるテイのフリートークルームです ヽ(´▽`)/ いらっしゃいませ。作中のキャラも作者の気分次第で来店するかもしれませんよ?
15PV101コメ

0/1000 文字

書き込み 99件

- - -

このコメントは削除されました

100・ 棚河 憩
コーメイくんの受験合格祝いじゃー!

かんぱーーい!!
1件
99・ 新樹 百佑
コンテストかすらないのは落ち込みますよね。
自分も筆が進まないです。

これからも続き楽しみにしてます!!
98・ 棚河 憩
PCのクラッシュ、コンテストに擦りもしなかったことなど色々と落ち込んでいましたが復活しました! 入賞のためではなく、ファンになってくれた皆さんのため、そして自分のために書こうと気持ちを新たに再出発です!

亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします(о´∀`о)
97・ 新樹 百佑
更新待ってましたーー!!
- - -

このコメントは削除されました

95・ 棚河 憩
>>[[29982301]]

楽しみにして頂いているのにゴメンナサイ…(;ω;)
頑張って更新するのでミステナイデ…
- - -

このコメントは削除されました

93・ 棚河 憩
>>[[29671027]]
こっからワチャワチャさせますよ(*゚▽゚*)
92・ 新樹 百佑
七々扇さんも出て、あの人がアレで、更に面白くなって来ましたね!
91・ 新樹 百佑
>>[[29093576]]
そうだった!
楽しみが続きますなぁ(*´∇`*)
90・ 棚河 憩
本格的にGCMAが絡むシーンなので出るでしょうね( ̄∀ ̄)

チュグとの再会は果たして…
89・ 新樹 百佑
>>[[29083935]]
遂に出てきましたね~。あの二人も出てくるのかな?
88・ 棚河 憩
七緒さん登場! さあ、これからどう絡ませようかな( ̄∀ ̄)
87・ 新樹 百佑
あわわわわ、まさかこんな事になってるとは。
|_@;) チラッ
86・ tdn
>>[[28906280]]

∠(゚Д゚)/イェーイ
おめでたい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
カンパーイ( ´∀`)b
85・ 七々扇 七緒
なんと!!オラ、ワクワクすっぞ!!(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき
楽しみ楽しみーー♪♪

&百佑さん、新作セレクションおめでとーーう!!!
もう今日は仕事辞めた、ビール頼みます!!

( ゚д゚)ハッ!
乾杯待った方がいいかしら!!今宵はパーチーや!!!

84・ 棚河 憩
百佑さーん! 新作セレクション入っとりますやんけー!
めでたい! 今日はumber forest 全品半額! ビールは二杯まで100円や!
83・ 棚河 憩
さてさて、そろそろ七緒さん登場させようかな
82・ 棚河 憩
>>[[28699398]]
どうぞどうぞ! ひっそりとファンサー営業してましたwww

プーティンが気になるとな? そんな君にはチーズ増量だ!

- - -

このコメントは削除されました

80・ 棚河 憩
おやおや! コーメイさんご来店! いらっしゃいませ!
79・ 七々扇 七緒
( ゚д゚)ハッ!
 
ジャック・オ・ランタンさんご来店です!
宜しくお願いしますー!!*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(*・ω・*)ノ
乾杯の儀式だぜ…カンパーイ!!( ・∀・)っ凵☆チンッ

78・ 棚河 憩
ジャック・オ・ランタンさん いらっしゃいませ!
77・ 棚河 憩
>>[[28626313]]

ありがとうございます! ご心配おかけしました。
これからまた頑張ります!
76・ 新樹 百佑
棚河さん

更新お疲れ様です!! 待ってましたよ!!!
75・ tdn
>>[[28489707]]

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
74・ マリー
おめでとうございます!!!(*≧∀≦*)
73・ 七々扇 七緒
おおおおー!!!おめでとうございますー♪ヾ(*'∀`*)ノこれからも全力で応援していくぞおおおおお!!!(=´∀`)人(´∀`=)
72・ 新樹 百佑
おめでとうございます!!

確認してきました!! スゲーーーーー!!!

これからも頑張って下さいね

/4ページ

99件