意見箱
閲覧・しおり相互など、欲しいトピがあれば遠慮なく言ってください。なるべく要望に沿うようにしたいです。
0PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

11・ 結月怜音
>>[[1359904]]
お、いいですね。ライトノベルはキャラ小説だと言われることもしばしばですし、魅力的なキャラを作るのは、大切だと考えます。
10・ 上原 恵
文章関係、ストーリー関係のトピックがあるので……

キャラクター関係のトピックなんてどうでしょうか?


キャラクター作りのコツ、魅力あるキャラクター設定など皆様の意見など書き込めるトピックがあったらなーなんて💡
9・ 結月怜音
新年を迎えるとともに、メンバー枠を一つ上げようかと思います(100→500)。賛成の方はありがとうございます。反対の方は理由を一緒に書いちゃってください。

皆さまがいなければこのサークルもここまで続かなかったでしょう。ですのでなるべく全員の意見を聴いていきたいですo(^-^)o
8・ 結月怜音
>>[[21201]]
さっそく。

皆さんもなにかご意見がありましたら、よろしくお願いします!

よりよいサークルにしていきましょう(^p^)

自分も他サークルをスパイしてきましょうかね(殴
7・ アルとん
他のサークル見て『アドバイス』スレが欲しいかな。

宣伝じゃなく、自分が気になってる表現法とかを皆に聞いて討論出来るスレ。

作品名

カテゴリー

アドバイスして欲しいページ数

アドバイスして欲しい内容

◇◇◇

『Artifact』

ファンタジー

○○ページ周辺

ギャグパートのテンポがどうやったら上がりますか?

◇◇◇

こんな感じでw

サークル内でアドバイザーが育てば質の良いサークルになるしねwww
6・ 結月怜音
>>[[8643]]
了解しましたっ。
5・ アルとん
『独り言ボックス』が欲しいかも。

ただ呟く為だけのスレ。安価は少なめに、議論になったら雑談及び別スレに移動みたいな感じで。
4・ 結月怜音
なるほど……。
実力主義の方たちですね(^p^)

自分は相互をしている時間があれば、小説を更新したい派です(笑)

相互系は一種の手札だと思うので、利用したい方は、遠慮なく言ってください。要望が集まれば、トピック作成しますので。(使いたくない方は、もちろんスルーでOKです。)

ともかくは意見箱のご利用、ありがとうございます!

交流を深めて、よりよい作家支援サークルにしていければと思います(^p^)
3・ 伊達
>>[[5226]]
それは俺も思う。
はげどの嵐www
2・ アルとん
しおり、閲覧、☆の相互は個人的には反対だの。

それで閲覧、しおり数が伸びても何が嬉しいのか分からんし、その人の為にならんと思ふ。

自分が自信を持って書いた作品なら体一つで勝負しろとwww

ま、個人的な一意見なので、他に要望が多ければ俺のことはスルーしといて下さいw

あ、広告は有りだと思うよw

迷惑にならない程度にね☆キラッ

/1ページ

10件