小説イラスト依頼所
イラストを募集したい方はこちらに依頼状を作成してくださいヽ(´ー` )ノ ちなみに、私もそれぞれイラスト募集している小説がありますので、描いていただけそうなものがあれば、よろしくお願いしますm(__
9PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

14・ 北伊予イチ
>>[[28310282]]

素敵なイラストありがとうございます。

イベントですか、まだ始めて間もないので知りませんでした。
教えていただいた事、重ねてお礼申し上げます。
- - -

このコメントは削除されました

12・ 北伊予イチ
こんにちは。現在「働く女性」をテーマに執筆しています。7月中には公開する予定です。

以下の条件で素敵なイラストを募集します。作品の表紙にさせていただこうと思っています。皆様、よろしければぜひお願いいたします。

・スーツ姿の女性の後ろ姿
・黒髪ショート
・背景に朝日がある
11・ 初音

初めまして!
新選組が大好きで、新選組ものの小説2作品書いてます!自分の生み出したキャラが視覚化したら素晴らしいだろうなぁ、と思い、作品のイメージイラストを緩く募集します。作品を読んでいただいた絵描きさんのイメージに任せたいと思います。


/_novel_view?w=25072401

近藤勇ら新選組幹部を輩出した道場・試衛館。道場主の近藤周助には史実では子供がいなかったため、勇が養子に引き取られますが、その周助に娘がいたら…というifをもとに生まれた物語です。



10・ 北伊予イチ
こんにちは。


/_novel_view?w=25115274
を公開しました。

この表紙のとなるイラストをお願いしたいと思っています。

まずはぜひ一度ご覧になってみて下さい。
短編でどなたでも読みやすいかと思います。
よろしくお願いします。
9・ スピルカ
どれでもいいので、僕の作品のイメージを絵にして頂けるとうれしいです。最近書いた小説のリンクを貼っておきます。

/_novel_view?w=25121210


/_novel_view?w=25119706


でもこれ以外でも全然大丈夫です。
- - -

このコメントは削除されました

6・ スピルカ
僕もリンスイさんに何か描いてもらいたいな~
なんて
- - -

このコメントは削除されました

4・ スピルカ
はじめまして誇枝さん
リンスイさんは別サークルでお会いしましたね
短い小説を書いてます
お二方ともよろしくお願いします

リンスイさん絵上手ですね

- - -

このコメントは削除されました

2・ 誇枝
/_novel_view?w=25046215

一人の少年とおてんば姫が出会った時、運命が動き出した!愛と冒険の成長ファンタジー☆


/_novel_view?w=25107116
目覚める度に感じる違和感。ノンストップホラーミステリー。


/_novel_view?w=25047094
過去を引摺った高校生マジシャンがまさかの?!タイムスリップ系ファンタジー。


/_novel_view?w=25118531
絢爛華麗な宮廷で生き抜き、上り詰めた一人の女性の愛と慾望渦巻く宮廷ラブストーリー。

描いていただけそうなものがあれば、コメントくださいヽ(´ー` )ノ

/1ページ

12件