海に向かって○○○ー!
とにかく叫びたい なんだか叫びたい どうしても叫びたい 絡みは基本なしで、ただただ叫びたい方向けトピ そんな日もあるさ、昭和だもん♪
1,812PV421コメ

0/1000 文字

書き込み 416件

421・ おはる@
コロナに感染したなら…せめて家の中で大人しくしてほしい。
このクソ寒いのに農作業とかやめて下さいお父さん…もう86歳なんだから(泣)
420・ おはる@
ダンナの通院付き添いに技能実習生の帰国、猫《くるりん》の通院、姑の入院、猫《にぃこ》が虹の橋を渡り、娘のケガに伴う私の仕事復帰…舅通院に姑退院。慌し過ぎるぅ💦
419・ 志野ママ
物心ついた時から有ったジャニーズ。看板が消えちゃったよ~(>_<)
418・ おはる@
円形脱毛症!?このひと月半の間に丸く抜けてまた生えてるそうな💦
頑張ってるなぁ私の頭皮!!えらいぞ頭皮!!
無理じゃ~私には無理じゃ~
1時間もしないうちに、諦めました( ̄▽ ̄;)

マイクラに興味があったけど、本体がなかったから、マイクラのパクり?の3DSLL【キューブクリエイターDX】を、中古で買ったよ~

415・ ニーソ膝の裏
仲本工事さーん!( 」゚Д゚)」

あなたの体操ギャグ大好きでした!!
( 」゚Д゚)」

安らかにお眠り下さい(。-人-。)
>>413 ・マチルダ@ペーペークレーン操縦士 さん
面白いからOKです(笑)。また、面白い話があったら読んでみたいです。(о´∀`о)
>>412 ・道産子(所属→底上げし隊&大鍋海賊団) さん
( ̄▽ ̄;)ほんっと、すんませぇぇん!!
「えしもげら」が頭からはなれない~

オバケのQ太郎の弟の「ばけらった ばけばけらった ばけらった」が↓↓↓↓

「もげらった もげもげらった もげらった」って、変換される( ̄▽ ̄;)

あと、「えしもげら~えしもげら~えしえしもげら~えしもげら~」ってながれてくる。

仕事中に呟いて、「えしもげらって何?」て聞かれたヽ(´o`;

脳内にながれてる「えしもげら」の⚫カ⚫ろ~
ソフトウェア更新したら、「な●う」に入れない~
無事よぉぉ!!
マチルダさん、無事かな?怪我してないかな?o(T△T=T△T)o
1件
408・ じそう
元旦から1万歩歩いてる~!

晴れている限り、毎日続けるぞ~!

そして、腹周りを17cm減らすぞ~!
407・ ブブチャ茶
靴(スニーカー)動かしたの誰!?(怒)
同じ黒だけど、右足と左足で違う靴になったじゃないか!!(泣)
糞会社!「メチャクチャデブの原因の半分は薬の副作用です!」って言いましたよね?

全身のあらゆる毛が抜けてしまえ~~
プレビューってなんなのさー!!
404・ ニーソ膝の裏
さいとう・たかをさん、お疲れ様でしたー!!!
( 」゚Д゚)」
403・ チロリーナ
最近、Twitterで昭和50年代生まれのタグが流行ってて見てみたら、1日が終わってた🤤
モ●ゲーのラズ●リー●ャム管理者、早く連絡ください!

6月20日に遊ぼうと思ったら、なぜアイテムが99個になってるんですか?

購入してないのに支払いたくありません!

(#゚Д゚)ふざけるな~!
401・ 梶マユカ
最終選考落ちたー!
くやしーい!
でもまたなんか書くー!
400・ ブブチャ茶
引っ越して二週間…一部屋、まだ機能してない~!!(泣)
フハハハ!!怒涛の20連勤!!
(* ´ ▽ ` *)アハハハ♪吹きだまりがたくさんあるよ♪車はなんとか通過できるけど、滑りますルよ♪

(* ´ ▽ ` *)さぁミンナで雪掻きしましょう♪ウパハアマユタヤ(* ´ ▽ ` *)
397・ 茶虎
自粛痩せ...61㌔から56㌔...ダメだろ。もっと太れ言われてるのに。
(´・ω・`)
あけまして~おめでとうございます~


(* ̄∇ ̄)………お年玉欲しいなぁ~
394・ パトラッシュ
わたしゃ、そんな答えがほしかったんじゃなーい!!泣😂(顔で笑って心で怒り泣く)
さーむーいぃぃ!!!
392・ じそう
嫁ちゃんの排泄介助失敗した~!😭
パジャマとシーツに💩着いた~!😭💦

/14ページ

416件