ふつばな
普通の話
160PV308コメ

0/1000 文字

書き込み 278件

- - -

このコメントは削除されました

つーか、書き込んでる間に勝手にページ飛ぶのなんとかならんのか
めんどすぎる
いやユーチューバーになる予定はないんだがw
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

てゆーか、作品読みにくい……。せめてここは改善して欲しい
スマホ版とPC版にも切り替えできたけどできなくなっちゃったっぽいですね。
エブはWeb版とアプリ版があったけど……統一されたのかしら?
4月からは自分の時間も少しずつ取り戻せそうです。
家事しながらとか、運転しながらとか、ラジオやアニメがメインで本は全然読めない日々でした。
あともうちょい頑張るんば。
大地さん、
多分「なろう」発信の作品だと記憶していますが、小学生の甥に「レベル99の村人」と「転生したらスライムだった」という本を買いました。
全く交流のない方の作品ですが、なんか感動しました。
大地さんの作品を買ってあげる日が来るのを期待してますよ。(フリーザ風)
皆さま、明けましておめでゴーン氏。
293・ 空地大乃
ご無沙汰してます
そしてありがとうございます!はいカテゴリでランク入り出来ました(^^ゞ
セブンイレブン!ちなみにうちの近くにはファミマだけなのです
マイページからはつぶやきに変わってるみたいだね
マイページでのコメントはできなくなったのかしら?

(^_^;)

神さんもどうしてるかな~
調べてみよ。
ゼンちゃんはどうなったんだ!?
大ニュース!
沖縄にセブンイレブンが進出!
しかし、品薄だっ!
トップでうろうろしてたら大地さんの作品がカテゴリーで3位だったよ~!!

+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

さすが!!

やっとここに辿り着いた…( TДT)
287・ 空地大乃
|д゚)チラッ
286・ 空地大乃
自分はパソコンだけど最初に比べると不具合は減ってるかな……
なんか毎回ログインし直さなくちゃならんしすぐ画面戻ったりするしでめんどい…( ;´Д`)
なんかエブ自体なくなりそうな予感がしないでもないしバックアップがてらどっかにアカウント作ろうかな…
ゼンちゃアアアアアんッッッ!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

不具合も酷いしめっちゃ使いにくくなってるんだが_:(´ཀ`」 ∠):
281・ 空地大乃
ガラゲーは非対応になったらしいけど全体的に現状はかなり不具合でてるみたいだね~
アップデート終わったらいきなりガラケーから入らなくなってて焦ったわ((((;゚Д゚)))))))
ゼンちゃん生きとるか?
279・ kemuri apuri
>>[[31246082]]
続編だろうね。
竹内結子がやってたやつの劇場版?最終回、まだ観てないんだよね~(^-^;
早く観なくちゃおいつかないな~

/10ページ

278件