いみなし芳一
意味のない話
16PV119コメ

0/1000 文字

書き込み 110件

119・ kemuri apuri
>>[[29424659]]
チッ ←
>>[[29396136]]

修理した事ないから分からん(-"-;)
117・ kemuri apuri
>>[[29402907]]
(ちょっとワクワク)
116・ ゼンちゃん魂
機種変…ガラケーだとアカウント継続出来ない…だと?

というか…サイトが使えない…かも…だと?

…………………

平成ゼンちゃんシリーズ終幕!?

次回

『青空になる』

観て…くれ…グスッ…よなっ!
115・ kemuri apuri
>>[[29394537]]
出た!
114・ kemuri apuri
>>[[29393900]]
へえー。そうなの?
修理とかはどうなの?
>>[[29372637]]

変えるならiPhoneがいい

両方使ったけどiPhoneの方が圧倒的に使いやすくてもうAndroidとか一生使う気しない
111・ kemuri apuri
>>[[29379334]]
ウルトラマンは3分か。
15分と勘違い。てへぺろ
110・ kemuri apuri
通話くらいしかメインで持たないのならARROWS(アローズ)がおすすめだよ。
ゲームとかもやりたいならGALAXYとかXperiaが良いよ。
でもアンドロイドじゃなくていきなりiPhoneでも良いかもね!
私は一回iPhoneにしたらアンドロイドに戻すの面倒ってきいたのでまだアンドロイドなのだけれど!
109・ kemuri apuri
>>[[29372637]]
あっ、ウルトラマンより早い…
108・ ゼンちゃん魂
ヤベー

充電しながらじゃないと満タン表示からでも、サイトの滞在時間が5分くらいだ💦

通話なんか三分でピーピーいいやがる💦

あ、もう切れる💦
107・ kemuri apuri
絶体絶命!!!!
どうするのーーー!!!?
ついにスマホデビューなるかっ!?
106・ kemuri apuri
>>[[29367370]]
(*≧ω≦)
105・ ゼンちゃん魂
携帯の電池パックが限界!
DCOMOセンターに在庫無し!

どうなるガラケー!

次回

保険に入ってなかった…だと……?

観てくれよなっ!
104・ kemuri apuri
>>[[29354778]]
二色で…地図…?
(考え中…考え中…) プシュー プシュー
103・ kemuri apuri
>>[[29350494]]
あの小説、ゴリゴリの恋愛モノだぜぇ?
102・ ゼンちゃん魂
>>[[29350494]]
君達だったら二色で隣り合わずに地図の色分けが出来そう
>>[[29344858]]

あれだよ冷静と情熱の間的なやつだよ
100・ ゼンちゃん魂
>>[[29340768]]
もう!オメーら!

その、会話が異次元で噛み合ってる感じなんなん!?

つーか、田尾ではないからね!

君は正解言ってもボケだと思われるんだからね!

おもろいわー

天才同士もしくは障〇者同士の会話って!
>>[[29338639]]

だからたおって言ってるじゃァねえか田尾ってよォッ!
98・ kemuri apuri
かわいい名前だね!!
97・ kemuri apuri
たおじゃねーか!
検索しちゃったよ!
ジョニーさんが分かりにくいボケ入れるからっ!(T-T)
96・ kemuri apuri
>>[[29338154]]
たいこ?
95・ ゼンちゃん魂
>>[[29335631]]
そもそも、ふうとは読まんだろ

なんだ?老眼か?
94・ ゼンちゃん魂
>>[[29335611]]

………ホンマや!w(゚o゚)w
93・ kemuri apuri
検索したら負けな気がする。

土屋 たふう
92・ kemuri apuri
>>[[29328983]]
田尾と結婚したら たおたお になるね。
91・ ゼンちゃん魂
>>[[29328983]]
田尾って書いてる時点で同じではない!

つーか、もう、知ってる人少ないだろ田尾…
90・ ゼンちゃん魂
>>[[29328834]]
有村かすみを馬鹿にするなっ!
>>[[29328824]]

たおじゃぬ?

プロ野球選手にいた田尾と同じでたおじゃね?

/4ページ

110件